ステキイタリアン~レロエ オヴェスト@あざみ野

わたしです。
先日、父の日のお返しに、父がごちそうしてくれるというので、あざみ野の三規庭にあるイタリアン、レロエ オヴェストへ行ってきました。




まずは、みんなはビール、わたしは、ブラッドオレンジジュースで乾杯。
729.jpg




ランチのBコース(前菜の盛り合わせ、本日のパスタ、肉又は魚料理、デザート、コーヒー又は紅茶)を頼みました。





さっそく前菜。
ちょっと、記憶もおぼろげだけど、左から
稚鮎と茄子のフリット、ガスパチョ、生ハムのテリーヌ、カンパチのマリネ、仔羊のソテーだったかなぁ?
730.jpg




くるみのパンと、黒ゴマのパン。
自家製のパンはあたためて持ってきてくれるんだけど、パンうまっっっ。
わたしの好み、ドンピシャ。
731.jpg




本日のパスタ。
わたしは、里芋とオクラのフェットチーネ。
里芋とオクラをパスタにするとは。
ベーコンとトマトと水菜も入ってて、クリームでまとまっていました。
ちょっと不思議だけど、いやじゃない味。
732.jpg




お皿変わってる。
オーナーシェフのオリジナル作品らしい。
733.jpg




母と弟と夫は渡り蟹のリングイネ。
夫のをちょっと味見、うん、うまいね。
父だけ、飛騨牛のトリッパとかの内臓系のパスタ。
席が遠くて、撮れなかったけど。
734.jpg




おかわりのパンはじゃがいもを練り込んだフォカッチャ。
完全にお酒に合う味。
わたしは飲んでないけど。
735.jpg




メイン。
わたしはお魚を。
メダイ?と金目鯛のソテー。
ソテーはふんわり。
わたし、皮目がもっとパリパリの方が好みかも。
これはこれでおいしいけど。
736.jpg




ほかの人はお肉を。
ハンガリー産マンガリッツァ豚のグリル。
夫のをちょっと味見、ふむ、うまい。
737.jpg




お腹も苦しくなってきたけど、パンのおかわり。
いちじくの入ったライ麦パン。
いちじくどこだ?っと思ったら、真ん中に小粒のドライいちじくが丸々入ってた。
う~ん、おいしい。
738.jpg




デザート。
クリーミーにマッシュされたサツマイモの表面をキャラメリゼ。
その上にキャラメルアイスをのせたもの。
キャラメルのほろ苦さ、ちょうどいい(*´∀`*)
アイスもおいしいし、お腹いっぱいだけど、ペロリと完食。
739.jpg




そして、紅茶。
みんなは、コーヒー。
740.jpg




最後に、お店の方がドアの外までお見送りしてくれたんだけど、パンがあまりにもおいしかったから、パンのおいしさへの感動をぶつけてきました。
・・・でも、イタリアンでパン褒めてくるってどうなの。
しくじったΣ(ll゚Д゚ll)




ご訪問ありがとうございます。
週明けから、夫が熱出して会社お休みしたから、PC開けませんでした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
今日はさすがに会社へ行ったけど・・・。
さーて、みなさんのところ訪問しなきゃ。



↓応援ぽち、励みになりまっす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

ぬぐえない犬への不信感

わたしです。
先日、ミルヒさんにひどい仕打ちをうけました。




マブダチDとおでかけした週末、駅までお散歩で夫とミルヒさんがお迎えに。
ミルヒさん、わ~ってわたしのところへ駆け寄ってきて、すごい喜んでたのに、隣にDがいるのを発見して、それからはずっとDにまとわりついて。
Dと一緒にちょっと散歩したんだけれど、その間もずっとDを見上げながらお散歩。
・・・。




Dと別れて、散歩の続き。
ミルヒさんに不信感をもったわたしは、ちょっとずつ歩くペースを落とし、ミルヒさんとの距離を取って、隠れてみました。(夫は気づいている)
ミルヒさん、いつもは、後ろを振り返りながら、わたしを確認するのに、なんか気になるものがあったらしくて、ぜんぜん気づかずに行ってしまった。
・・・。




その後、待っていてくれた夫と合流したんだけど、ミルヒさんってば、あれ?おかあ、どこ行ってたの?みたいな感じで・・・。




それから、また散歩を続けて。
そしたら、わたしの横を歩いていたミルヒさんが、いきなり早足で歩いて行っちゃって。
ロングリードだったから、ミルヒさんだけ先に行っちゃって。
知ってるワンコがいたわけでもないのに、どうしたんだろ。
後ろから、ミルヒさん呼んだら、えっ!!おかあ?って顔してて。
そしたら、夫が前を歩いていた人見て、あの人とわたしを間違えたんじゃないって、爆笑してて。
わたしと同じ色のTシャツにデニム、鞄ななめがけ、ちょっと小太り・・・。
でも、その人、わたしより20歳くらい上だし、髪型も違うし、わたしより小太ってる気がするんですけどщ(`ω´щ)
しかも、ミルヒさん、わたしの横歩いてたのに、なぜ間違えて追いかける?




・・・わたし、完全にミルヒさんに不信感。




今回は写真がないので、おまけ写真を。

大好きなモモのを近くで見たくて、イスにのって、カウンターにつかまり立ちするミルヒさん。
人間か?
727.jpg




床に転がっていたので、写真撮って、夫にメール添付したら、八墓村?っと言われた写真。
足がかわいかったから、送ったのに・・・。
728.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
まったくミルヒさんたら、ひどすぎる。
特に、小太ってる人と間違われたのがショックすぎる(ノД`)
傷心のわたしに、励ましのぽちを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

犬服型紙教室~1回目

わたしです。
7月から、ずーっとやりたかった、犬服の型紙の作り方を教えてくれる講座に通いだしました。
犬服作ってても、ちょっとした型紙の修正ならできるけど、もっとミルヒさんにぴったりくる洋服が作りたくて。
2月ぐらいに、その講座見つけてて、何回か申し込んだんだけど、最少開講人数がなかなか集まらなくて、開講されず・゚・(つД`)・゚・
今回、やっと人数が集まって、開講されることになりましたヾ(*・ω・*)o




1回目の内容は、ベスト。
事前の説明会の時に、いろんなところのサイズを測ってくるよう説明を受けていて、測ってきたサイズをもとに、パターンを作っていきます。
いや~、測る箇所が多すぎて大変だった(;´Д`)
しかも、ちゃんと立った姿勢で測らなきゃいけないから、難しい。
一応、測ってみたものの、先生にそのサイズはおかしいな~って言われたところがいくつかあって。
そんなところは、先生が何センチくらいにしましょうって言って、変更に。
黒板に書かれた作り方を写しながら、紙に線を引いて・・・。
まったく、余裕なし。
えっ、えっ?ってよくわからないこともあって、あたふた。
教室、みんなであたふた、あたふた。




なんとか、みんなパターンを作ることができ、授業は終わり。
家で、作ったパターンを使って、ベストを作ってくるのは宿題。
作ったベストをワンコに着せて、前と横と上から写真を撮って、次の授業で先生に見てもらいます。




ベストは布帛(シャツとかに使われる生地)の生地で作るようにと。
ニット生地ならたくさんあるけど、布帛は持ってないよ┐(´-`)┌
ベストは、洋服としてきちんと仕上げるわけでなく、サイズを見るために作るだけ。
首とか裾とか切りっぱなし。
先生も、いらない布でいいよっておっしゃってたので、夫のいらないYシャツで作ってみました。




はいっ、こちら。
毛がモサモサで見えない・・・。
関係ないけど、このミルヒさん、すごく女子顔。
722.jpg




毛をおさえて・・・
なんとかベスト着れてます。
ちょっとパツっとなってるけど。
一番上の、スナップボタン、初めて付けたら、失敗した・・・。
おまけでついてきたスナップボタンだから、べつに惜しくはないけど・・・。
723.jpg




横から。
ちょっと、丈が長い。
724.jpg




アームホール、ちょっと小さすぎるな。
725.jpg




上から。
ピチピチでしわ寄ってる・・・。
726.jpg




とりあえず、1回目なんでね。
これから、いい感じの服ができるよ、きっと彡(-_-;)彡




↓ご訪問ありがとうございます。
教室通いだしたから、今までとは違ったタイプのお洋服も作れるようになるはず。
ひたすら、精進あるのみっ!!
そんなわたしに、応援ぽちを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

築地で焼鳥丼

わたしです。
少し前ですが、週末用事があり、築地の近くへ行ってきました。
そうなると、お昼はやっぱり市場でしょっ。
わたし、築地市場はじめてヽ(=´Д`=)ノ




お昼はこちらでいただきました。
712.jpg




築地でお寿司ではなく、あえての焼鳥丼。
夫が子供の頃に食べて、おいしかったんだって。
行きたいっていうから、行ってきました。




わたしは、サービス丼。
もも肉3とつくね2 スープ付で1000円。
おお、このボリュームで安い。
713.jpg




夫は定食1500円。
定食は、焼鳥丼かつくね焼鳥丼に、ささみ梅和えとスープ。
夫は焼鳥丼(もも肉5とボン尻)をチョイス。
714.jpg




サービス丼おいしかった~。
鳥肉がジューシー。
つくねが四角くて変わってるけど、いい具合に歯ごたえあってうまい。
タレはあっさりめ。
テーブルに、タレがおいてあるので、ちょいちょいかけながら、食べました(´ω`*)
スープも、ものすごく鳥の味がする。
ほっとする味だ~。



食後は、市場をぷらぷら。
この後、用事あるし、何買うわけでもないけど。
とりあえず、テリー伊藤のお兄さんのアニーさん見ることができて、満足。





用事を済ませて、帰り道。
ドルチェ・ラ・ベットラでケーキ購入。
こちらは、落合シェフのラ・ベットラのドルチェ専門店です。
小さなお店で、テイクアウトのみ。
もう、あまり種類がなかったけど、4種類購入。




フルーツのオムレットとアーモンドとレモンのタルトだったかな。
フルーツのオムレットというわりには、フルーツが上にのっかってるものだけヽ(`Д´)ノ
タルトの方は、レモンがきいてて、おいしい。
715.jpg




プリンとティラミス。
プリンはふつうのカスタードプリンだけど、カラメルがびっくりするほどビター。
大人のプリンか?
ティラミスは普通においしかったはず。
716.jpg




いつか、ラ・ベットラにも行ってみたいな。




↓ご訪問ありがとうございます。
先日散歩中に、手に固い何かが飛んできて・・・。
あたりは暗くなっていて、最初何かわからなくて。
思わず、道で悲鳴。
よく見ると、こがねむしでした。
あ~、驚いた。
わたしの悲鳴に、夫とミルヒさんも驚いてた(*´>д<)
虫きらいなわたしに、災難だったねのぽちを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

飼い主と犬のペアルック

わたしです。
久しぶりのハンドメイド。




生地だけは、買っていたんだけど・・・
ミシン部屋はエアコンないから、暑すぎてミシンどころじゃありませんでしたヽ(´□`。)ノ・゚




こーんな柄物の生地や
717.jpg




ボーダーやドットの生地。
718.jpg




買って、せっせと水通し。
ボーダーの生地にいたっては、いつもは50㎝しか買わないところを、2m買い。
水通し、大変だったー。




なぜ、ボーダー生地を2mも買ったかというと・・・





夫がミルヒさんとおそろいの洋服が着たいと言い出して・・・。
えっとー、例えば子供と犬がおそろいの洋服着てたら、わ~、かわいいーとなるかもしれないけど、おじさんと犬のおそろいって・・・。
どーなの?彡(-_-;)彡
かなり不安ではあるけど、着たいというので、作ってみました。




ネットで無料のメンズTシャツの型紙を探して、型紙作り。
人間の型紙ってデカッ。
いつも犬服の型紙ばかりだったので、衝撃的なデカさでした。
裁断もデカすぎてやりづらい。




後ろ見頃の比較。
左:犬服、右:メンズTシャツ
719.jpg




昨日はちょっと涼しかったので、一気にミシンがけ。
今回、生地がちょっと厚かったので、ロックミシン糸を太いものに変更。
今までは、買ったときにミシンにセットされてた糸で縫ってたから、糸をかけたことがなくて。
本を見ながら、かけたんだけど、縫い目が乱れちゃって、悪戦苦闘。
糸かけ自体は簡単だったんだけど、縫い目がおかしくなっちゃって、何度も試し縫い。
結局、わたしが無茶なことしてたから悪かったんだけどさ。
やっと糸調子があって、さて縫うぞーっとなっても、もうその時点で、じっとりと嫌な汗かいてて(ノД`)




汗かいて、ちょっと、気持ちが折れそうだったけど、一気に仕上げました。
なんか、このボーダー画像みると、目がチカチカする( ´・_・`)
720.jpg




袖の柄、分かりづらいけど、この自転車柄の生地です。
589.jpg




一応、ミルヒさんのお腹側の生地は接触冷感の生地。
ボーダーがちょっと厚手だから、少しでも涼しくしたくて。
721.jpg




ところで、このペアルック、いつ着るんだろうか(;゚д゚)




↓ご訪問ありがとうございます。
ミルヒ家、3連休特別なことはしませんでした。
ずっと気になっていた卸問屋の直営肉屋にお買い物にいったくらい。
お肉いっぱい買って、焼き肉で、大満足でした。
・・・いいんだもん、お出かけしなくても大満足だもん。゚(。ノωヽ。)゚。
そんな、3連休もありだよねの励ましのぽちを~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

アトリエうかいのオープン記念

わたしです。
先日、ミルヒさんにお留守番してもらって、アトリエうかいのオープン記念福袋をゲットしてきました。
うかいグループ初の洋菓子店。
わたし、うかい亭好きだから、楽しみで。




こちらのお店、ミルヒ家お気に入りのロイヤルガーデンカフェの近くにオープン。
お店自体は、もっと前からできてて、中でパティシエさんがお菓子作ってたんだけど、なかなかオープンしなくて。
お店の前を通りかかった時、店頭にポスターでオープンのお知らせが貼ってあるのを見て、オープン記念買うしかないでしょっと気合入れとりました。
705.jpg




以前、某ケーキ屋さんのオープン記念買うために、並んだことがあるんだけど、買うまで5時間くらい並び続けたことがあって・・・(-ω-;)
その時は、休日オープンで夫と並んだから、コンビニに途中で行ったりできたんだけど、今回はオープン平日だし、一人で並ぶしかない。
熱中症対策に、お店に行くまでに飲み物買って~なんて気合いれてたのに、お店に行くと並んでる人ぜんぜんいなくて・・・。
すごい余裕でしたヾ(・ε・`*)




待ってる途中で、ハーブティーくれました。
おいしいハーブティーだな。
クッキーも試食させてくれましたよ(*´∀`*)
706.jpg




そのうち、わらわら人が並びだして。
オープンしても、店内に入れる人数に制限かけられたから、そそくさと福袋を買って退散。
早く買わないと、後ろの人に悪いもんね。
店内は別の機会にでも、じっくり見よう。




お店を出てみると、いつの間にかこんなに人が待ってました~Σ(・ω・ノ)ノ
早めに並んで、正解だった・・・。
707.jpg




さて、福袋の中身は・・・





まず、生菓子。
手前から、シュークリーム、ショートケーキ、杏仁ババロア?、プリン。
持って帰る時、プリンからなにか漏れたみたい・・・。
708.jpg




わたしは、ショートケーキとプリンを食べました。
夫はシュークリームと杏仁。
ショートケーキは、うん、イチゴの時期じゃないから、まあ普通。
プリンは滑らかなカスタードプリンでおいしいんだけど、なんかプリンカップの中におつゆ?が多い。
なにかしら、このおつゆ・・・。
夫の杏仁味見させてもらったけど、上にアプリコットのソースがかかっていて、おいしい( ´∀`)
杏仁が一番おいしかったかも。




あとは、焼き菓子たち。
ブールドネージュはサクサクしておいしい。
他のクッキーは、あまりわたしの好きな感じじゃないな。
709.jpg




よつ葉のクローバー型のダックワーズは、抹茶味で中にあずきが入っていてめずらしいし、ちょうどアイス緑茶飲みながら食べていから、おおぅ、合うね~っ、いいじゃな~いて思ったけど、他のはごく普通かな。
710.jpg
711.jpg




わたし、うかい亭が好きで、何度か食べに行ってるんですが、料理はふるえがくるうまさだし、最後に食べるデザートまでほんと幸せにしてくれるお味で。
正直、うかい亭行って食べるデザートに比べると物足りないみたいな?
うかい亭で食べるデザートは、一番いい状態で出せるのかもしれないけど、販売となると、いい状態のキープは難しいか・・・。
お店が落ち着いてきた頃に、もう一回味見だな。




↓ご訪問ありがとうございます。
暑くても、わたし、全然食欲落ちません。
そのうえ、スイーツまで食べてたら、痩せるわけないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分の体重は管理できなくても、ミルヒさんの体重はいい感じにキープできてるわたしに、励ましのぽちを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




飼い主のおでかけ、犬の涙目。

みるひでし。
さいきん、おかあがお出かけしすぎでし。
なんか、たまたま予定がたてつづけにはいっちゃったんでしって。
700.jpg




いつもはいっしょにいられるのに、ここんとこお留守番ばっかさせられて・・・




寝て
701.jpg




寝て
702.jpg




・・・寝るしかないでしよ。
703.jpg




さいきんは、クレートのよさを再確認したでし。
ちょっと前までは、見向きもしなかったでしけどね。
なんか、ちんまりとまとまる感じがいい?みたいな・・・でし。
いじけたときなんかも、独りになれていいでしよ。
クレートで涙目でおかあ待ってると、イチコロでしよ。
おかあのこころにざいあく感、植えつけるのにもってこいでし。
それくらい、したっていいでしよね?




しかも、押し入れにあるってのがいいでしよ。
ぼくが、クレート使ってないから、おかあは押し入れにしまったみたいでしけどね。
それが、返ってよかったでし。
ぼくが独りになりたいとき使ってる、お布団のよこにあるから、気分でお布団とクレートの使い分けができるでしよ。
もう、押し入れはぼくのお部屋でしね。
704.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
最近、お出かけしすぎて、PC開く暇がなかった~ヽ(`Д´)ノ
今日は、いつも遊びにいっている方たちのブログ訪問しまーす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

カフェスイーツって、なんかいい

わたしです。
いつの間にか写真がたまっちゃったんで、スイーツまとめてアップ。




マブダチDとたまプラーザのベリーカフェへ。
ベリーカフェ、高いよな~。




ケーキセット的なものはないから、飲み物とタルトをそれぞれ注文。




テーブルにはかわいいお花。
687.jpg




わたしはフルーツカクテルティーのホット。
688.jpg




Dは、巨峰の紅茶のアイスティー。
689.jpg




お待ちかねのタルト。
わたしは、石垣島産ピーチパインとアップルマンゴーのタルト。
わたし、パイナップル大好きなんです。
690.jpg




Dは、いちごとマンゴーのタルト。
Dが、同じパイナップルのタルト頼んでいい?と聞くので、阻止しました。
だって、他のタルト味見したいからさ(*゚∀゚)
691.jpg




さすがに、高いだけあって(1ピース¥950)フルーツおいしいヽ(≧∀≦)ノ
新人っぽい店員さんが運んできてくれて、微妙なサービスに・・・ってなってしまったけど。




続いて、夫とミルヒさんとロイヤルガーデンカフェ。
ミルヒさんが着てる服、厚手だから、ちょっと前に行ったときの写真だけど(´ω`*)
692.jpg




わたしは、RGCオリジナルブレンドティーのホットとパン屋の手作りプディングとバニラアイス。
わたし、プリンが好きなので、パンプディングだぁ~( ≧Д≦ )っと頼んだら、ものすごくパンっぽくて。
パンプディングってこんなものなのかな?
わたし、初めて食べたんで、よくわかりません。
もっとプリンっぽいのかと思ってた。・゚・(ノД`)・゚・。
アイスは、すごくおいしかった(*ゝω・*)
ミルヒさんにはイチゴをおすそわけ。
693.jpg




夫は、カフェラテ。
694.jpg




またまた、ロイヤルガーデンカフェ。
こちらは最近行ったときの、写真。




店員さんが動いているのがすごく気になって、ガン見するミルヒさん。
695.jpg




ひまで、テーブルの上に アゴのせようとして、夫にブロックされるミルヒさん。
お食事するところに、アゴのせてはいけません(´Д`;)
696.jpg




持ち直して、姿勢を正すミルヒさん。
697.jpg




この日は、ティラミスとベリークリーム。
ティラミス、甘さ控えめでおいし~。
好きな味だわ。
ミルヒさんにはブルーベリーをおすそわけ。
698.jpg




飲み物は、わたしはレモネードとアイスティーをハーフ&ハーフにしたアーノルドパーマーを。
酸っぱくて元気がでる(*´∀`)b
夫は、アイスのカフェモカ。
この瓶に入ってくるの、やっぱおしゃれだわ~。
699.jpg




カフェスイーツってケーキ屋さんのケーキとはまた違う感じなんだけど、なんかいい(-∀-)




↓ご訪問ありがとうございます。
昨日は、ケーキ屋さんのオープン記念をゲットしに朝からお出かけしてきました。
スイーツゲットのため、お留守番のミルヒさんへまぁ、しょうがないよの励ましのポチを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




バンダナ襟、再び

わたしです。
前回作って、納得いかなかったバンダナ襟のお洋服、もう一度作ってみました。




はいっ、こちら。
前回と使った生地同じ・・・。
679.jpg




今回、胸のフロッキーはタグへ変更。
付ける位置も上の方に。
680.jpg




前回は、襟と襟の間に、隙間ができちゃって、嫌だったから、今回はちょっと重ねて縫いました。
681.jpg




襟にはタグを挟みこんで。
682.jpg




後ろからのショット。
683.jpg




ごほうびのジャーキーのこと、気になってるのに見ないふりするミルヒさん。
684.jpg




おかしいから、もっと近づけたら顔そむけてまで、見ないふり(*≧m≦*)
ミルヒさんって、興味あるものを近づけすぎると、見ないふりします。
で、サッと動かして、顔から遠ざけると、すごい勢いで見るんだよね~、それがおもしろい☆(≧∀≦*)ノ
685.jpg




あんまり、しつこく写真撮ってたら、ついにイライラ爆発。
飼い主にこういう顔する子、他にもいるかしら・・・彡(-_-;)彡
うちだけだったら、かなり凹むな~。
686.jpg




とりあえず、バンダナ襟は今回のお洋服でよしとします。
次は、何作ろうかな~。




↓ご訪問ありがとうございます。
今まで、夫の書斎の机にミシン置いて作ってたんだけど、裁縫道具が増えすぎて移動させることに。
ただいま、他のお部屋をミシン部屋としてお片付け中です(*´>д<)
お片付け、がんばれ~の応援ぽちを~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム