久しぶりのドッグラン@新横浜公園とランチ。

わたしです。
ジャズピー家にオーダーしてもらったお洋服をお渡しついでに、一緒に新横浜公園のドッグランへ行ってきました。




3連休中だったんだけど、新横浜公園の駐車場の待ち時間1時間以上・・・。
ほんとここの駐車場は全然あかない。
ミルヒさんもすでに待ち疲れ。
2813.jpg




やっとドッグランの中に入れました。
2814.jpg




ジャズさんもピアノさんもお疲れさん。←我が家の車の数台あとに並んだジャズピー家も駐車場1時間待ち。
2815.jpg




ミルヒさんは1回ひとりで弾丸みたいに走った後は・・・




ジャズピーママにチューしたり、
2816.jpg




ジャズピーパパになでなでしてもらったり、
2817.jpg




ミルヒさんのこと気に入っちゃったワンコさんにストーキングされて、マウンティングされてました←ミルヒ弱い。
あまりにもイラつくとワンって怒るけど、そんな激しく怒らないミルヒさん。
わたしにはいつも激ギレするくせにヽ(`Д´)ノ




夫はピアノさん捕まえて、気持ち悪い笑みを浮かべていました。
2818.jpg




この日は寒くて、身体も冷えてきたんで移動してランチ。
モンスーンカフェ@たまプラーザへ。
ほんとはトルバドールへ行きたかったが、テラス席が埋まってて無理だった・・・。




15時すぎてたんで、ランチメニューはなくて・・・。
わたしは、温かいジャスミン茶と~、
2819.jpg




鶏肉のフォー。
冷えた身体があたたまったよ。
2820.jpg




ジャズピー兄妹はお洋服着替えたら・・・
2821.jpg




ピアノさんとパパのお洋服の色が同じ(´∀`)
ペアルックみたい。
2822.jpg




久しぶりにモンスーンカフェ行ったけど、たまにはエスニックいいね♪




って思ってたら、2日後にわたしはまたモンスーンカフェへ行ったので、ついでにブログUP。
みににママからのオーダーの打ち合わせがてらランチに行ってきました。
トルバドールへ行こうとしたら、祝日があったせいでお休み変更になっており、ランチできず・・・。




モンスーンカフェ、ランチメニューいろいろついてきてお得です。
なんか小さいジュースくれた。
2823.jpg




アイスジャスミンティー。
2824.jpg




ベトナム風生春巻き、タイ海老トースト、日替わり前菜(からあげ)。
↓2人前。
2825.jpg




パッタイ食べたかったけど、この日はランチにパッタイなかったので海鮮五目あんかけやききそば。
2826.jpg




プチデザートに杏仁豆腐。
2827.jpg




エスニック、食べ過ぎ(笑)




ご訪問ありがとうございます。
わたしベトナム揚げ春巻き好きなんだけど、モンスーンのランチじゃついてこないのよね。
あのライスペーパー揚げたザクッとした感じが好き。
あー、食べたい食べたい。
作ろうかな・・・、外じゃ何本も食べられないし。←作ったことあるよ、大量にできすぎるけど。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




おともだちのオーダーワンコ服

わたしです。
久しぶりにお洋服ネタ。




またまたキラキラナントカでおなじみのあの兄妹からオーダー。
去年作ろうと思って買ったまま使ってなかった赤いミニ裏毛の生地を使って、真っ赤なトレーナーを。
ワッペンつけてほしいとの事だったんで、冬なんでモコモコワッペンから選んでもらいました。
このワッペン、犬服教室の次の作品でも使うんだけど、かわいいんだ~。
モコモコな分高いけどね・・・。
リブの生地はなかったから買うついでに、ミニ裏毛も買い足し。
ミルヒさんの分も作ろうかと(´∀`*)
2806.jpg




ミルヒさんの分も作りたいけど、ミルヒさん用の型紙の前丈直したくていじったので、サイズ感みるためタンクトップ作りました。
おソロトレーナーはまた今度。
とりあえず、家にあった生地とワッペンでチクチク。
2807.jpg
2808.jpg




お渡しついでに、お出かけしてきました。
それは、また次回。




とりあえず、試着。
リブをアランニットのネイビーにしたから、ミルヒさん毛が黒いからあまり目立たないかと思ったんだけど、割と色の違い分かる。
よかった~。
2809.jpg




ミルヒさんはおしりがプリッとしてるから、着丈伸ばしてもウエストのとこくらいまで上がっちゃうんだよね。
だからあまり着丈は伸ばしてません。
2810.jpg




場所を移動して、ジャズピアノ兄妹試着。
ジャズ兄さん、かわいい~。
赤似合ってるね♪
2811.jpg




ピアノさんも赤似合ってるじゃない(*´∀`)b
かわいい~。
こりゃミルヒさんもおソロ絶対必要だな♪
すぐ脱ごうとするだろうけど・・・。
2812.jpg




ジャズピママ、ジャズさん、ピアノさん、オーダーありがとうございましたヾ(*・∀・`)o




ご訪問ありがとうございます。
SHOP用にお洋服作ろうかとフリースの生地買って、試作品作って写真まで撮ったまま放置しているわたし・・・。
リブの生地が足りないから買い足さなきゃいけないんだけど、リブ生地だけ買うのもなぁ・・・、送料かかるし・・・って放置。
このまま来年の冬とかになっちゃったりして(笑)←笑いごとじゃない。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

もらいもの生活

わたしです。
最近いただいたものたち。




ミルヒさんにお届けもの。
ちゃんとおリボンかけてある(* ´艸`)
2797.jpg




吉岡油糧のお試し体験セットを頼んだの。←今だけ無料ってなってる。
2798.jpg




いつも吉岡油糧食べてるけど、ペットショップがオーダーして吉岡に作ってもらってるフードをミルヒさんにあげていました。
そこのショップオリジナルの配合のフードなのね。
けど、直に吉岡油糧に頼むと、犬種とか年齢とか体調とか考慮してくれるから、これからは直に頼もうかと。
ペットショップでもうちのコ専用フードっていろいろ考慮してくれるフードあるけど、高いんだよね。
吉岡油糧に電話していろいろ聞いたんだけど、ついでにお試しセット頼めるか聞いてみました。
お試し体験セットは吉岡油糧のフードを初めてご利用になる方に限りますってHPに書いてあったから。
そしたら直に吉岡油糧から購入したことはないから、体験セット頼めるとのこと(´∀`*)←ダメかと思ってたよ。




中身はフード3種類とサプリメント2種類。
プロテイン501ってやつ、めっちゃ硬いんだけどおいしかったらしく、ガリゴリ言わせて食べてました(笑)
2799.jpg




頼むときカルテ書いたから、ミルヒさんに合わせたフードになってるはず。
ちゃんとお名前も入ってきます。
2800.jpg




カルテのウンチの回数が多いってとこチェック入れたから、ウンチの回数もうちょっと減ってくれるといいな。
ウンチしたらおやつもらえるから、小分けにしてるのかもしれないけど(=д=。)
ミルヒさんの調子がよかったら、今までのフードから吉岡直頼みに変えるからねー。
2801.jpg




あとは~、ふるさと納税したお礼の品が届きました~。
ふるさと納税って、割と早く届くものと、忘れたころに届くものがある。
いつ届くかわからないから、ヨーグルトなんて家に買ってあったのに、お礼の品がきたから、どっちも賞味期限が迫ってきて、追われるように食べている(´Д`υ)
けど、届くものみんないい品ばかり+.゚(*´∀`)b゚+.゚
その地方のものが食べられるって、すごくいい。
2802.jpg
2803.jpg
2804.jpg




ご訪問ありがとうございます。
最近お昼前に散歩に出るようになった。
そうするとね、パン屋とか通るといい匂いがしてつい買っちゃったりするんだよね。
お腹すいてるからね。
ヤバい、どんどんお金なくなっちゃう(-ω-`*)←おいっ。
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Cafe OREO@センター南

わたしです。
先月のことになりますが、Cafe OREO に行ってきました。




センター北のペットショップに用事があったので、センター北~南あたりをお散歩。
歩き疲れたので、ちょっと休憩。




1階のカフェに行ったんだけど、2階もワンコOKのお店みたいなんだよね。
2790.jpg




落ち着いた雰囲気のお店です。
店内ワンコOKだよ。
2791.jpg




夫はガトーショコラと~←添えてあるジャムみたいなの、おいしかった。
2792.jpg




ホットコーヒー。←すごい量がたっぷり。
2793.jpg




わたしはお昼食べすぎてお腹苦しかったので、オレンジアイスティーのみ。
わたしの好みとしては、もうちょっとオレンジの味濃い方が好きだな。
2794.jpg




ミルヒさんは、サービスで砂肝ジャーキーもらったよ。
お店で作ってるみたい。
2795.jpg




カフェ好きミルヒさん、いい笑顔(笑)
2796.jpg




ご訪問ありがとうございます。
なんか旅行を長々と書きすぎて、たまってるネタがいつのものだったか記憶が定かではない・・・。←年かっ。
まぁ、マイペースに更新していこうと思います。
応援ぽち、励みになりまっす。

コメ欄、とじまーす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

dancyuフェスティバル@玉川高島屋

わたしです。
もう先月のことですが、玉川高島屋でやっていたdancyuフェスティバルへ行ってきました。




たまたま用事があって、二子玉川にいたわたし。
用事が終わった後、連続休暇中だった夫を呼び出し一緒に二子玉川をふらり。




まずは腹ごしらえ。
久しぶりにつばめグリルでランチ。
平日だとランチにトマトのファルシーサラダがつくのがうれしい♪
トマトつやつやだな。
2779.jpg




すっごく冷えてて、おいしいんだよね。
2780.jpg




いつもはハンバーグ食べるんだけど、この日はホタテのクリームコロッケ。
チリソースとタルタルソースでいただきます。
2781.jpg




ああ、なんてなめらかなベシャメルソースヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ホタテのクリームコロッケ、うますぎ。
カニクリームコロッケより好きかも。
2782.jpg




夫はつばめ風ハンブルグステーキ。←写真なし。
久しぶりのつばめグリルに大満足。




そのあとは、高島屋の茅乃舎でおだしを買いました。
2783.jpg




茅乃舎のだし、テレビでやってておいしそうだったから欲しかったんだよね。
おだし買ったら、料理本くれました。
2784.jpg




で、ちょうどやっていたdancyuフェスティバルへ。
○○物産展とかはよくあるけど、dancyuに掲載されたお店あつめるって・・・、楽しみすぎる(´~`*)




ちょっと前にテレビで見かけた加藤牛肉店のコンビーフも売っているということだったので、行ってみたんだけど・・・売り切れ。
仕方ないから、メンチカツとコロッケとハムを買った。
ちょっと高かったけど、メンチもコロッケもさすがにおいしい。
2785.jpg




ハムはけっこう燻製効いてて、我が家ごのみ。
2786.jpg




あとはデカいお揚げとお豆腐を久在屋で購入。
お揚げが気になったから買おうと思ったんだけど、お豆腐の味みたらあまりにもおいしくて購入。
お店の方おすすめの食べ方は、温かいうどんのおつゆみたいなのを作ってお豆腐とお揚げを煮る食べ方。
茅乃舎のだしでだし取って、お豆腐とお揚げ半分を細く切って煮て、仕上げに刻んだ九条ねぎのせたら、ちょっとした小料理屋レベルの味になった。
おいしかったなぁ♪
2787.jpg




あとは、スイーツ。
デリチュースで店名と同じ名前のデリチュース(チーズケーキ)を。
ブリーチーズを使ってるんだって。
食べた感じ、確かにブリーチーズのあのとろりとした中身の味がする。
初めて食べる味のチーズケーキだわ。
2788.jpg




dancyuフェスティバルで買い物した後は、ちょっとだけ蔦屋家電に寄って帰りました←おしゃれすぎてわたしは長居出来ない感じ。
ミルヒさんがお留守番してくれたおかげでかなり楽しめました(*´艸`)
2789.jpg




ご訪問ありがとうございます。
最近何度か道路にミツバチみたいなのがいるのを見かけた。
・・・あぶなっ。
わたし、結構下向いて歩いてるから気づくけど、うっかりミルヒさんが踏んじゃったり、鼻つんつんしたりしたら怖い。
いつも以上に下向いて歩こう←不審。
応援ぽち、励みになりまっす。

コメ欄閉じます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2015ミルヒ旅行~伊豆高原7

わたしです。
今日で旅行記終わらせる。
今回は買い食い、買ったものをざざっと紹介。




帰りの足柄SAで買い食いした渡ベーコン。←アンジャッシュ渡部建が認めたベーコン。
行列のできる法律相談所とコラボして、いろいろ売ってたんだけど、ベーコンの匂いに誘われて買ってしまった。
プラス200円で量増やせるっていうから増やしたけど、これで900円は高い・・・。
おいしいけど。
2767.jpg




帰りの海老名SAの買い食い。
日本橋だし場ができてたので、おだし飲んでみた。
2768.jpg




うん、だしだ(笑)
お店のテーブルにお塩と醤油があって、それを使って自分で味付けます。
おだしはかつおだしと合わせだし(昆布とかつお)から選べたよ。
2769.jpg




IDEBOKU のソフトクリーム。
SAから出てくる人、みんなソフトクリーム食べてるって夫が言うから、寒いのに買った。
おいしい。
2770.jpg




ミルヒさんにもおすそ分けしたら、めっちゃ汚れた。
2771.jpg




ミルヒ家大好きなPAOPAO で夕飯のシューマイ買うついでにあらびき肉まんも買った。
PAOPAO はやっぱうまい。
2772.jpg




家に帰って、買ってきたものオープン。
日本橋だし場で海老菜むすびと手焼き風玉子焼きとおだしのセットを買ったのね。
おだしだけSAで飲んで、残りは夕飯に。
どちらもなかなかおいしかった。
2773.jpg




ふりかけも買った。
このふりかけ、いい味してる。
2774.jpg




東府やで買ったパンたち。
左から、クランベリークリームチーズ、ベーコンポテトフランス、ヘーゼルナッツとマカデミアナッツのショコラ。
こちらのパンは、具材がみっちりね♪
クランベリーとクリームチーズもチーズたっぷり入ってておいしいし、ベーコンポテトフランスは蒸かしたお芋のしたにポテトサラダみたいなのが入ってて手が込んでるし、ショコラなんてマカデミア丸々入ってたし。
レベル高いな~。
めったに買えないのが、残念だな。
2775.jpg




東府やで有名なのが、カレーパンとぶどう食パンなんだけど、カレーパンは売り切れて買えなかった。
ぶどうパンは買えたよ。
1斤で850円といいお値段するんだけど、ぶどうの量が半端ない。
写真の切り口でもぶどう多いけど、中はもっとぶどう一面(驚)
今後、普通のぶどうパンじゃ物足りなくなりそう・・・。
2776.jpg




あとは、伊豆高原で買ったおまんじゅう。
一の蔵で買いました。
ミルヒさんと最初に旅行行った時も買ったんだけど、わたしころっと忘れてた←夫に言われた。
おまんじゅう、おいしかった。←忘れないように。
みどりのおまんじゅうはぐり茶、茶色は和三盆。
おいしいけど、賞味期限は3日なので早く食べないと。
2777.jpg




帰りの足柄SAで夫が見つけて買ってきたワンコクッキー。
行きの足柄SAで探していたクッキー、これよっ。
なんで上りのSAには売ってんのよ(。>д<)
2778.jpg




こんな感じで、食べたものの記録終わりっと。
けっこういろいろ買って食べてしまいました。←いつも通り。




長かった旅行記もこれにておしまい。
こんなに観光しなかった旅は初めてです(笑)
次の旅行はいつになるかな~。




ご訪問ありがとうございます。
旅行記読んでいただき、ありがとうございました。
次からは、また食べ物ブログです。←おいっ。
いや、いつもこんな食べてるわけじゃないのよ(汗)
ほらっ、わたし胃腸弱いし。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2015ミルヒ旅行~伊豆高原6

わたしです。
前回のつづき。




ホテルをチェックアウト。
地面は濡れていたけど雨がやんでいたので、ミルヒさんを抱っこして駐車場へ。←重い。
今雨はやんでるけど、一日中雨予報だし、熱海観光して帰ろうと思ってたんだけど諦めました。
熱海で温泉まんじゅう買おうと思ってたのになぁ。
買えないから、とりあえず伊豆高原のお饅頭屋さんで購入しました。
その後、どうしても寄りたかったパン屋さんへ寄って帰ることにしました。




寝不足だから、車の中で眠ればいいやと思っていたのに、パン屋までの道、すごい濃霧。
ほんのちょっと先しか見えない。
すごい山道だし、恐怖で眠ることができませんでした(´д`;)
ミルヒさんも寝不足のくせに山道起きてた。




なんとか到着したパン屋さんはベーカリー&テーブル東府や♪
2756.jpg




足湯の席もありますよ~。
2757.jpg




店内でいくつかパン購入。
しょっぱいパンがあまり売ってなかったので、グリルドッグセットのホットドッグを頼んで、テラス席で夫と半分こ。
ホットドッグ、すごいおいしー。
ポテトもあつあつだし、サイコー。
2758.jpg




セットは夫用にコーヒーにしたので、わたしは単品で静岡産のべにふうきという紅茶を。
2759.jpg




あまり朝ごはんから時間が経ってないので、そんなには食べられない。
買ったパンの中から、アールグレイ紅茶とオレンジピールの入ったメロンパンだけここで食べることにしました。
シャレた味するメロンパンだな~。
2760.jpg




ベーカリーは東府やリゾートの中にあるので、ちょっとだけリゾート内をお散歩。
食べ終わって散歩するころには、また小雨が降ってましたが、仕方ない。




ベーカリーの前は川。
この辺り、紅葉の時よさそうだなぁ。
2761.jpg




こんなレトロな建物も素敵。
クリミアソフト売ってたけど、雨の中食べるのはきついんで断念。
2763.jpg




雨降ってるんだから、夫よ、そんなに歩いて行かなくていいのに・・・。
ミルヒさんのお洋服、おニューだったのに・・・。
2764.jpg




ここも紅葉きれいそう。
ミルヒさんのお腹、雨のはねっ返りですでにしっとり。
まぁ帰ったらシャンプーするし、いいや(=ω= ;)
2765.jpg




こんな素敵な席も。
残念ながら東府やリゾートはワンコ連れでは宿泊できないんだよね。
昔、短期間だけワンコ連れで泊まれたみたいなんだけどさっ。
2766.jpg




2日目は雨となってしまったので、観光しようと思ってたところ行けないという残念な旅行・・・。
観光したのって1日目の大噴湯公園だけじゃんΣ(´д`;)
まあ、買いたかったパンは買えたし、いっかぁ・・・。
また食ばかりの旅行になってしまいました。




帰りもまたSAに寄って買い食い。
あと、1回で旅行記終わらせます。
つづく。




ご訪問ありがとうございます。
地元で一番好きなケーキ屋がいつの間にか閉店していた・・・。
繁盛してたのに。
毎年クリスマスにケーキ買ってたけど、今年どーすればいいの。・゚・(ノД`)・゚・。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2015ミルヒ旅行~伊豆高原5

わたしです。
旅行2日目。
天気予報通りの雨・・・。




朝ごはんは7:30 、8:30 、9:30 から選べます。
チェックインの時に選ぶんだけど、8:30 が混みあってるっていうんで 9:30にしておきました。
雨で予定していたところ行けないし、ゆっくりめの朝食ででちょうどよかったわ。
夫は朝ごはんの前に内風呂へ。
ミルヒさん、またピーピーうるさいから、今度は入口のドアが見えるようにふすま開けといた。
そしたら、ドアの近くでぺたんとフセしておとなしく待っていました。←忠犬?




さて、朝ごはん。
ワンコ用の朝ごはんは、夕飯の時に食べたものの中から気に入ったものを3つ聞かれ、それを朝ごはんとして出してくれます。
豚肉のテリーヌとバンバンジーと金目鯛のリゾットを頼んでおきました。
あと、南瓜のスープとコラーゲンスープも出してくれました。
2745.jpg




ミルヒさん、食べ方きたない( ;´Д`)
2746.jpg




人用のメニューはこうなっております↓
2747.jpg




ドリンクも豊富。
2748.jpg




朝ごはん、和食うれしい。
2750.jpg




炊き立て土鍋ごはん、おいし~。
2749.jpg




お豆腐にかかってる鰹節、削りたてかけてくれたよ♪
2751.jpg




朝からお刺身。
2752.jpg




この温泉卵、おいしかったな。
2753.jpg




干物は席に着いた後に、何にするか選ばせてくれるんだけど、金目鯛にしました。
焼きたて持ってきてくれます。
2754.jpg




和食にジュースもなぁ・・・と思い、ぐり茶(緑茶)にしました。
2755.jpg




朝から、お腹いっぱいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
これで、晴れてたらサイコーだったんだけどな・・・。
雨だし、ちょっと予定変更しなくっちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。




つづく。




ご訪問ありがとうございます。
ちんたら旅行記書いてるから、ネタがちょっとたまってきた。
たまってるんだけど、全部食べ物ネタってのが・・・(笑)
どんだけ食い意地張ってるの、自分。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2015ミルヒ旅行~伊豆高原4

わたしです。
前回のつづき。




夕飯が終わったので、部屋に戻り、わたしは内風呂へ。
ゆっくり1時間くらい行ってきちゃった。
わたしがお風呂に行っちゃったから、ミルヒさん鳴いちゃったかな~って思ったら・・・、
夫とベッドで横になっとった(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
なんなんだよ、もうっ(`Д´)
夫が風呂行ったときは、あんなに鳴いたのに。




さてさて、お風呂上りにもう一度レストランに向かいますよ。
レストラン、22時以降はバータイムです♪
公式HPの予約特典にバータイムフリードリンクチケットってのがあったので、公式HPから予約したの。




行ったら、まずお通しが。
ミルヒさんが騒ぐと嫌だから、半個室みたいな席についたら、明かりがキャンドルだけでちょっと暗かったので、こっから写真いまひとつです。
2738.jpg




わたしはノンアルコールのカクテル。
2739.jpg




夫は、スパークリングワイン。
ミルヒさん、暇そう。
2740.jpg




もう1杯ずつ飲んで・・・
2741.jpg




しめのラーメンをいただきましたよ~。
わたしはお腹苦しいから、夫の一口味見した。
なかなかおいしい。
バータイムの飲食、ドリンクもラーメンも無料。
やったぁヽ(*>∇<)ノ
2742.jpg




途中でミルヒさんにもおやつを持ってきてくれたよ。
2743.jpg




途端に元気になるミルヒさん。
お魚のジャーキーとチキンのスナック菓子みたいなおやつ。
チキンのはいらないって口に入れても吐き出したんだけど、ビニルに包まれたお魚ジャーキーは相当おいしかったらしくて。
従業員さんがジャーキーをミルヒさんにあげてくれたんだけど、すごい興奮して従業員さんの顔舐めてた。
ちなみに次の日同じ従業員さんに会ったら、ヴ~って言ってた←ひどい。
2744.jpg




飲んで、食べて、お腹いっぱいすぎる。
これにて、1日目は終了です。
部屋に戻って、就寝。
前回の旅行はぐっすり眠っていたミルヒさん。
今回は・・・寝つきが悪く、ウロウロウロウロ。
いろいろ場所を変え寝ていました。
わたしも枕違うから眠りが浅いのに、ミルヒさんそんなんだから全然熟睡できず・・・。
明け方になると、外からちょっと音が聞こえてきて、その度にミルヒさん部屋の入口の方まで行って警戒してるし・・・。
もう、寝ないでいいやって気分になってきた。
まぁ、途中ちょっとウトウトしたけど。
前回はミルヒさんぐっすり寝てたんだけどなー。
今回はダメだったわ。
わたしもミルヒさんも、旅行むいてない・・・。
ちなみに夫は、熟睡。

つづく。




ご訪問ありがとうございます。
旅行中の天気、旅行出る前日もちゃんとチェックしてたのに、いきなり天気予報が変わり、1日目の夜から雨が・・・。
2日目は雨予報になってしまった。
なんてこったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
2日目の予定がぁぁぁ。
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム