☆ハロウィン2016☆

わたしです。
今日はハロウィンですね~。




ハロウィンなんで、ミルヒさんのために、午前中かぼちゃプリン作りました。
小さいココット型にプリン液を流しいれて~
3507.jpg




アルミホイルでふたして、フライパンにお湯はって、ふたして蒸す。
レシピのかぼちゃ裏ごしするっていうのを無視したら、実に簡単にできました。
一応最後に茶こしでプリン液こしたからOKでしょう。
3508.jpg




ミルヒさーん、ハロウィンだからかぼちゃプリン作ったよ~。
3509.jpg




焦らしてたら、表情が微妙な感じに。
3510.jpg




そして、勝手に食べだした(; ゚ ロ゚)
3511.jpg




あっという間の出来事でした・・・。
まぁ、いっか。
3512.jpg




ご訪問ありがとうございます。
みなさん、素敵なハロウィーンを~(*´∀`)
まぁ、わたし、ミルヒにプリンあげた以外、何もしないけど・・・。

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄閉じます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

オクシモロン@二子玉川

わたしです。
久しぶりにマブダチD とお出かけ~。




じゃ、わたしがしたいこと考えとくわってDに言ったんだけど、食べたいお店考えるくらいしかできなくて(笑)
前々から行ってみたかったオクシモロンへ。
オクシモロンとはおしゃれカレー屋さんなんだけど、鎌倉と二子玉川にお店があります。
鎌倉は遠いんで、二子玉川へ。




玉川高島屋の屋上庭園にあります。
3494.jpg




休日の12:45分くらいに受付。
自分の順番がくるのをWEBで確認できます。
メアド登録したら、メールで教えてくれるみたい。
30分くらいで順番がきました。




ふたりともカレー+ 飲み物+ 甘いものを頼みました。
セットで頼むと、合計金額より-300円割引になります。




わたしは和風キーマカリー。
なんだか、おしゃれな味がします。
ゴマがこうばしくておいしい。
3495.jpg




Dはエスニックそぼろカリー。
わたしもこれ頼みたかったんだけど、パクチーがモリモリいるからやめといた。
ちょっと味見させてもらったけど、こっちもおしゃれエスニックな味。
3496.jpg




オクシモロンのカレー、どう表現していいのか・・・言葉が思いつかない。
おいしいとしか言えない。
カレーっぽくはない。
おしゃれそぼろご飯的な感じ???




デザート、わたしはプリン好きなので、プリンを頼みました。
他にも気になったんだけど、だめだめ初志貫徹、プリンにしようと迷いつつもプリンを頼みました。
3497.jpg




しっかりとした硬さのプリン。
昭和のおしゃれなお母さんが作ってくれそうなプリン。
甘さ控えめです。




飲み物はアールグレイ。
すごく大きなカップでキター。
3498.jpg




D はレモンケーキ。
これも気になってたんだよな~。
ちょっと味見させてもらったら、これがま~おいしくて。
今まで食べたレモンケーキで一番おいしいで賞をあげたいくらい。←なんの賞?
ううう、こっち頼むべきだったか。
3499.jpg




飲み物はストロングコーヒー。
我々、カウンター席に案内されたから用意しているところが見えたんだけど、コーヒー1杯分ずつ豆挽いてる。
そんで、ドリップ。
丁寧だなぁ。
3500.jpg




くるみのお菓子をサービスでくれました。
おいしい♪
3501.jpg




ほんと、お腹はち切れそうなくらい満腹になりました。




その後は、ちょっと二子玉川をぶらぶらして、夕飯の買い出しして、我が家へ。
夫とミルヒさんがお散歩でお迎えに来てくれたんだけど、わたしを見つけてミルヒが駆けてきた~(*´艸`*)
っと思ったら、一瞬わたしのところへ来たら、すぐD の方むいちゃって。
お散歩中もずっとD の横に張り付いて、D のこと見上げて歩いちゃって。
ミルヒ、またわたしのこと傷つけた・・・。




くるみのお菓子、おいしかったから夫へお土産。
3502.jpg




ミルヒさん、袋噛んで、持っていこうとしてる・・・。
3503.jpg




夕飯は、餃子のタネとひじきは前日に仕込んどいたから、あとはサラダとワカモレで簡単に。
お腹すいたら炒飯でも作ろうかと思ってたのに、まったくお腹すかず・・・。
ほんと、年取ると全然食べられないわ。




ミルヒさんは久しぶりのDに甘えて、デレデレ。
3504.jpg




D はお土産を持ってきてくれました。
いつもいつもありがたいわ~。
ひとりで思い立って寝台列車で出雲へ行っちゃった時のお土産であごだしと砂糖菓子。
あと、ジャムは軽井沢土産?
3505.jpg
3506.jpg




ごちそうさまでした(*´ 艸`)




ご訪問ありがとうございます。
テレビで茅乃舎の野菜だしで炒飯の味付けをするとおいしいって言ってたんで、高島屋で買ってきました。
この日はお腹いっぱいで作らなかったから、後日作ってみたら、めちゃうま。
ハムとねぎと卵の炒飯に野菜だしの袋開けて振りかけて、ちょっとお醤油入れてだけなんだけど。
すごいうま味~、おすすめです。

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄閉じます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

100本のスプーン@あざみ野ガーデン

わたしです。
あざみ野ガーデンにある100本のスプーンへ行ってきました。
行こう行こうと思ってたんだけど、やっとこさ行けた~。




四角い建物。
3483.jpg




テラス席、けっこうあります。
ここのテラス席がワンコOK。
ミルヒさんにお水くれました。
3484.jpg
休日の16時過ぎ、空いてた。




テラス席は芝生に面してます。
3485.jpg




スイーツ頼もうと思ったんだけど、なんだかあまりメニューがなくて。
本日の大人のデザート?(日替わり的な感じなのかしら?)の安納芋のモンブラン、焼きたてマドレーヌとバニラアイスを1つずつオーダー。




安納芋のモンブランもマドレーヌも甘さ控えめ。
マドレーヌはほかほかしてたよ~。
ほんとにその場で作りました~みたいな素朴な味わいのお菓子でした。
3487.jpg
3486.jpg




あと、カフェラテと紅茶。
夫、カフェラテおいしいって言ってたわ。
3488.jpg
3489.jpg




食べた後、あざみ野ガーデン内をお散歩してたら、ハロウィンの飾り付けが。
せっかくなので、ミルヒさん、かぼちゃと一緒に記念撮影。
3492.jpg
3493.jpg




ごちそうさまでした(´∀`艸)




ご訪問ありがとうございます。
今日はミルヒ家地方、お天気がいいから、ミルヒさん連れていつもとは違うお散歩コース。
家出た時はわー気持ちいい~っ、お散歩日和だわ~って思ったんだけど、なんだかちょっと暑くなってきて。
ミルヒさんの頭さわったら、ホカホカしてるし。
日陰を選びつつ、目的地まで行って帰ってきたら1時間くらいお散歩してた。
けっこうな坂道でも、ミルヒさんと歩いてたら気にならないんだよね。
自分ひとりで坂道上ってるとゼェゼェしちゃうんだけど。
不思議~。

応援ぽち、励みになりまっす。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

新犬服教室行ってきました

わたしです。
犬服教室17、18回目はラガーシャツを作りました。




こんな感じ~。
ちなみに未完成。
ほんとはボタンホール開けなきゃいけないんだけど、ボタンホール開ける普通ミシンは箱の中にしまってあって、出すの面倒だから開けてない・・・。
3477.jpg




後見頃も、フロッキーつけるはずなんだけど、この服も着ないだろうからフロッキーつけてない・・・。
3478.jpg




そして今回で犬服教室は卒業することにしました。
今まで通っていろんなお洋服作ったし。
そして、作ってもほとんど着られないし(悲)
なんだか、いま、作る気力がわかなくて。




ミルヒさんとわたし、普段はまぁまぁいい感じに仲良く暮らしている。
3479.jpg




ミルヒが悪いコになる時が、2パターンある。
1つは足のバリカンと爪切りする時。
いやだーって噛まれることもあるけど、イターって叫ぶくらい。←まぁまぁ叫ぶけど。
でも、噛まれないように技きめると、途中であきらめて寝るから、そこまで大変じゃない。




もう1つは、お散歩から帰ってお洋服を脱ぐとき。
こっちはもうヤバい。
ゥワァンってすごい勢いで攻撃してくるからね。
厚手のパーカーの下に2枚くらい着てたんだけど、パーカーの上から噛まれて、痛いと思ったら、こんな青あざ。
3480.jpg




上の青あざが治りかけたと思ったら、なんかわからないけど、2つ青あざできてるし。←もちろんミルヒ。
3481.jpg




ちょっと前までは、首からお洋服抜くときがヤバすぎて、お手手を洋服から抜いた後は、靴ベラを首沿いに洋服に通して、えいっって引き抜いてた。
お洋服を取り上げられるのが嫌みたいで、首からお洋服を抜くときに狂ったように洋服に噛みついてた。
そして靴ベラに歯の跡がたくさんできた(悲)
最近、ミルヒが自分でスポってお洋服から首をぬくようになったから、靴ベラ使うのはやめたけど。
首をぬいた後、洋服がぶがぶしてるから、離せーって怒ると離す。
お洋服を脱いだ後だと、ちょっと落ち着きを取り戻しているので、こっちの言ってることが聞こえるらしい。
そんなこんなで、毎回お散歩後は、お洋服脱がせるのに10分~15分ミルヒともめている。
わたしとミルヒの仲が悪くなるのは、お洋服のせいだ。
こんな日々を過ごしていると、どうにもお洋服作る気もねぇ・・・。




ちなみに、夫がお洋服脱がす時は、こんな抵抗しないよ。
ヴ~って唸ってるけど、めっちゃ我慢してる。
わたしなら、なんとかなるって思ってるんだよね。
はぁ、なんでこうなんだろ。
3482.jpg




ご訪問ありがとうございます。
まぁ、噛まれても青あざくらいなら、なんでもないさっ。←ポジティブ。
はぁ、なんでうちのコはすんなりお洋服脱げないのかね。
そんなコ、他じゃ聞いたことないんだけど。
まったく、心がすり減るわ~。

応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

お肉屋さんのおいしい手造り 中山肉店@長津田

わたしです。
先月、長津田に出かける用事があったので、ついでに前から気になっていたお肉屋さんへ。




こちら、中山肉店。
外から見た感じは普通のお肉屋さん。
中入ったら、お肉の他にいろいろ手造りのもの売ってた。
毎日食べるにはちょっと高いけど、こんなお肉屋さん近くにあったらいいな~。
もう、今日はそんなに料理したくないっとかいう時、買いたい(笑)
3471.jpg




ベーコンがおいしいことは知っていたので、まずはベーコン。
なかなかお高い。
お肉屋さんだからもうちょっと安いかと思ってたんだけど、ハム・ソーセージ専門店で買うくらいのお値段!
3472.jpg




あとは島豚のハンバーグと~
3473.jpg




生ウインナーを買ってみました。
3474.jpg




買った日はハンバーグとウインナーを夕飯に食べてみた。
ハンバーグはおいしいぽん酢かけて、おろしハンバーグ。
こりゃ、うまい。
豚の甘味となんかスパイス入ってるのかな~(´∀`)
ウインナーもプリッとはじけて、脂と肉汁あふれる~。
3475.jpg




ベーコンは次の日カルボナーラに。
せっかく塊のベーコン買ったので、厚めに切ったら、食べた時、なかなかの歯ごたえ。
スモークがしっかりされたベーコンでした。
3476.jpg




けっこうお肉がしっかりしているので、残りは一口大に切ってお豆とソーセージと一緒にトマトシチューにして煮込みました。
煮込んだら、やわらかくなって、シチューもおいしくなった♪




ごちそうさまでした(´~`*)




ご訪問ありがとうございます。
昨日ちょっと出かけたついでに、いつもと違うスーパーで買い出し。
豚挽き肉が欲しくて肉売り場行ったら、ちょうど豚挽き肉の特売日で売り切れ・・・。
しかも豚挽き肉売り場がめっちゃ狭い・・・。
特売でなくていいの、ただ普通に買いたいだけなのに(悲)
豚挽き肉買えなかったから、今日は午前中スーパー行って買ってきました。
さーて、餃子の仕込みでもするか~。
キャベツとニラのみじん切り、面倒なんだよな~。

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄閉じます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ウミガメ食堂@センター南

わたしです。
涼しくなってきたんで、ミルヒさん連れてランチへ。




気になっていたウミガメ食堂へ。
3460.jpg




お店は階段の下。
3461.jpg




お店の外に3テーブルあるんだけど、こちらがワンコOK。
休日の14:30頃行ったんだけど、お昼過ぎてるのに割とお客さん入ってる。
3462.jpg




オーダーして待ってたんだど、いろいろ匂いがしてくるわ~。
ミルヒさんめっちゃ匂い嗅いでる(笑)
3463.jpg




キター、特製シューマイ。
蒸したてでおいしい♪
3464.jpg




チャーハン。
何も言ってないのに、取り分け皿くれた。
うんうん、うまい。
ザーサイもピリ辛でうまい。
3465.jpg




チャーシューワンタン麺。
赤いチャーシューだ。
3466.jpg




こだわり自家製麺となってたな。
細いストレート麺。
なんか初めて食べる味わい。
3467.jpg




ワンタンはちゅるんとして、具もしっかり入っていておいしい。
赤いチャーシューもいい具合に歯ごたえが残っていて、食べごたえあり。
ちょっと味濃いめの鳥スープかな。
ラーメン屋というより中華屋さんっぽい味♪
おいしいわ~、また食べに行こう。
けっこう量があるので、麺系とご飯系頼んで、シェアするのがいいね。
3468.jpg




その後、甘いものが食べたくなって、そうだウミガメ食堂の道をずっと進めばパステルがあったはず~、プリン食べたいっとお散歩がてら歩いて。
けっこう歩いてるのに着かないから、あれどこだっけ?と調べたら、閉店しとった・・・。
まだ店があったところまでは行ってなかったけど、けっこう歩いた。
うわ~ん+゚(。pдq)+゚。




こんなことがあるのかーっとか大人げなく騒ぎながら、来た道戻ったら、クレミアソフト売ってるの見つけた♪
1年くらい気になりっぱなしで食べてなかったわ~。
3469.jpg




口どけがいいのね~。
わたしコーンってあんまり好きじゃないから、いつもカップで頼むんだけど、ラングドシャのコーンおいしい。
ミルヒさんの食いつきも、今までのソフトクリームの中で一番だったな。
3470.jpg




ごちそうさまでした(*´꒳`*)




ご訪問ありがとうございます。
今日は雨だったから、ミルヒさんのお手入れ色々した。
足バリ、爪切り、お腹とオチン周りの毛を整え、手足の毛を整え、おしりを丸くカットして、眉毛とひげのカット。
始める前に抵抗され、ひげカットでも激しく抵抗されたけど、かわいくなった♪
あんら~、かわいくなったね~ってミルヒに言ったら、しっぽフリフリしてた。
ごきげんにしっぽ振ってるんなら、抵抗しなくてもよくない?

応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

黄色い桃が食べてみたくて

わたしです。
先月の話ですが、ふるさと納税で黄貴妃という桃をいただきました。




張り切って2月に納税したから、待つこと7ヶ月。
3453.jpg




さっそく自分のものだと、ミルヒさんは守りに入っています。←面倒。
3454.jpg




オープン。
すごくにおいを嗅ぐコ。
3455.jpg




納税した時点では、5キロ入りのものが在庫なしで、3キロ入りのものしか残ってなかったので、3キロ入りにしたんだけど、10個も入っている。
5キロ入りにしなくてよかった、我が家じゃ食べきれないよ。
3456.jpg




届いたモモはまだカチカチだったから、追熟しようと常温放置。
次の日見たら、なんとおしりの方が変色始まってるっ!!
こりゃまずいと実家に電話して、半分引き取ってもらいました。
その後冷蔵庫に入れてしばらく様子見たんだけど、あんまりやわらかくならない。
追熟失敗なのか、もともとあまりやわらかくならないのか・・・。




まあ、食べてみるか。
3457.jpg




ミルヒさん、自分の分を早々に食べ、
3458.jpg




まだ食べていた夫におねだりしに行く。
ミルヒさん、黄色い桃、気に入ったのね。
3459.jpg




わたしは、う~ん、普通の桃の方がいいかな。
やわらかい桃が好きなもんで。
父はこの桃、気に入ったみたいで、どこの桃か聞かれた。
夫も、おいしいって言ってたわ。
好みは人それぞれね。




ご訪問ありがとうございます。
数日前、ミルヒさんとお散歩してたら、道に何か落ちていた。
ん、栗?と思ってよく見たら、トチノミだー!!
トチノミ・・・、わたしがすごい拾いたい木の実。
えー、おかしいな、この辺りに栃の木植わってるはずはないのになぁ。
っと、ミルヒさんを抱っこして、しばらく辺りの木をキョロキョロ。←完全な不審者。
なんで1つだけ、落ちてたんだろ。
あー気になる。

応援ぽち、励みになりまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

感動的なタルト

わたしです。
なんだか先月からブログネタがたまっている・・・。
食べ物のことばかりだけど・・・。




先月、わたし誕生日だったもので、またまたお気に入りのポンデラルマへ。
今回は夫もわたしもシャインマスカットのタルト~。
3448.jpg




わたし、皮ごと果物食べるってあんまり好きでないんだけど、このシャインマスカット、すっごいおいしかった。
皮がうすくて、口の中にはじけた果肉は甘酸っぱくてジューシーで。
よく焼き込まれたタルトは生地がへこたれることなく、クリームを受け止めて。
絶品でした♪
あ~、また食べたい。




焼きドーナツも買ってみた。
かぼちゃのドーナツ。
3449.jpg




焼きドーナツ、これもおいしかった~。
しっとり感ハンパない。
普通のドーナツとは全然違う感じなのね。




こちらは、食事会に行ったときに、もうすぐ誕生日だからと母にもらった焼き菓子。
この装飾品いらいないから、その分焼き菓子増やしてほしいと思うあたり女子力の低いわたし・・・。
3450.jpg




普通においしい焼き菓子でした。
3451.jpg




ミルヒさん、何?
3452.jpg




ドキッ。
ほんとに食べることばっか考えてるの、わたし( ´艸`)
そろそろダイエットしないとまずいな・・・。




ご訪問ありがとうございます。
なんだか急に涼しくなってきたミルヒ家地方。
昨晩目が覚めた時、なんだかのどか乾燥してるなって思ったのに、まぁいいかと寝たわたし。
今朝起きたら、やっぱりなんか喉がおかしいわ。
ああ、目が覚めた時、なにか対策とればよかったわ(・ω・、)
みなさま、季節の変わり目、体調くずされませんように。

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄閉じます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

オステリア リュカ@たまプラーザ

わたしです。
先月のことになりますが、父の日のお返しということで、父がごちそうしてくれました。
弟が忙しすぎて全然帰って来れず、しかもなかなか我が家と予定が合わなくて、今回は弟とは会えず。
ちなみに弟は数日前に帰ってきて、焼肉をごちそうになったそうな。




さて、そんなわけで今回はオステリア リュカへ。
前から気になっていたお店~。
胃腸炎、かなり回復してたけど、まだ怪しかったわたし。
頑張れ自分、と気持ちを高めて参加。
3441.jpg




RyukaコースB を頼みました。
前菜の盛り合わせ、パスタ or ラザニア、本日のメイン料理、デザート、ドリンク のコースとなっております。
わたし以外のみんなは、まずビール。
わたしはコースにつくドリンクからアイスティーを選び、先に持ってきてもらいました。
3442.jpg




前菜の盛り合わせ。
カモとポークのリエット。
サンマのカルピオーネ。←南蛮漬けみたいな感じ。
バターナッツの冷製スープ。
バターナッツの冷製スープ、特においし~。
スーパーでバターナッツ見かけて、何に使えばいいんだろ、買う人いるのかな~っと思ったけど、スープにすればいいのね♪
3443.jpg




パスタ or ラザニアより。
夫、渡り蟹とアメリケーヌソースのトマトクリームパスタ(大盛り)。
味見したら、けっこうなアルデンテ。
夫、ぺろりと平らげました。
3444.jpg




わたしと父は、季節野菜と新鮮魚介のラザニア。
この魚介のラザニアってのが気になってたんだ~。
魚介だから、ミートソースは入ってないんだけど、ホワイトソースから濃厚なチーズの味がした。
そして、野菜は横浜野菜ってなってたんだけど、この野菜がおいしい。
3445.jpg
母は海老とイタリア産モッツアレラチーズのトマトソースパスタを頼んだが、遠くて写真撮れなかった。




本日のメイン料理。
岩手産 大和豚の香草グリル。
この豚おいしかった~。
おいしかったんだけど、食べたら腸がきゅぅぅとなったので、半分夫にあげた。゚(。ノωヽ。)゚。ぅぅぅ。
そして、やっぱりお野菜がおいしい♪
3446.jpg




デザートはティラミス。
普通においしい。
この添えてあるクッキーみたいなのもおいしかったわ。
3447.jpg




ごちそうさまでした(´∀`艸)




ご訪問ありがとうございます。
ミルヒ家地方、今日の気温30℃。
秋・・・、唯一わたしが過ごしやすい季節であるはずなのに(ノω・、)。
どーなっちゃってるのよ、一体。

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄閉じます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

馬蹄形~上向き下向き

わたしです。
久しぶりに木の実の話。




今まで、2つ馬蹄形のリースを教室で作ったことがあります。




初級の時。
3437.jpg




中級の時。
3438.jpg




コース作品はどちらも下向きの馬蹄形。
7月にとりかかったオリジナル作品の馬蹄形は、上向きで作ってみることにしました。
3292.jpg




白コショウ貼り付けたスパイスボール作ったり、ブナの実とクローブにビーズで飾り付けたりと、けっこうチマチマしたパーツが多く、途中でうわー、もうビーズ嫌だーっと装飾するのを放棄したりしましたがたが・・・
3439.jpg




こんな感じで、つり下げタイプの馬蹄形が完成。
3440.jpg




つ、疲れた・・・。
今月はまったりとコース作品作ってきます。




ご訪問ありがとうございます。
採血によりダメージを受けたわたしの右腕。
もうかなりよくなった。
あー、よかったー。
もう、右腕でとってもらうの怖いな。
かといって、左腕も嫌だな。
ああ、ネガティブなイメージが頭から離れない(悲)

応援ぽち、励みになります。
コメ欄閉じます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




↓ハンドメイド品、tetoteで販売してます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム