4番サード魚真@神泉

わたしです。
家LOVE なわたしにしては、今月予定が多いわ~(汗)
居酒屋行くのなんて、何年振りだろうか・・・。




先日、久しぶりに中学時代の友達と5人で居酒屋へ。
前はもうちょっと定期的に会って、居酒屋とか行ってたんだけど、今回全員揃うのは5年ぶりくらい。
ちなみに、マブダチD 含む(笑)




今回のお店は、4番サード魚真。
メンバー1名から、魚が食べたいというリクエストと共に、こちらのお店が推薦され。
普段、家じゃぁ面倒だし調子するのに生臭いんで、魚あんまり食べないから、お外で食べられるのうれしい♪
それにしても、お店の名前が気になるねぇ。
3567.jpg




みんな、飲み物頼んで~
3568.jpg
ちなみにわたし、烏龍茶(笑)




こちらのお店、お通しがないので、早く出てきそうなものを頼みます。
漬物盛り合わせ。
長いもの漬物おいしい♪
3569.jpg




味玉うにいくらのせ。
3570.jpg




刺身盛り合わせ4人前。
3571.jpg




初めに、注文しすぎて、どんどん出てきます。←わたしが注文しすぎ(笑)
蟹クリームコロッケ。
3572.jpg




のどぐろ、この日は小さいサイズしかなかった。
焼きで。
3573.jpg




帆立新丈湯葉揚げ。
これ、帆立たっぷりでおいし~。
3574.jpg




出汁巻き玉子。
居酒屋にしては、薄めの味。
3575.jpg




あん肝ポン酢。
みんながおいしいっていうから食べたら、なんか肝っぽい味が口に広がって~。
わたし、もともと肝系あんまり得意じゃない。
でも、おいしいっていうから食べてみたくなったの←迷惑。
半分D へ(笑)
3576.jpg




タコの唐揚げ ポン酢。
これ、好きな味~。
3577.jpg




太刀魚アスパラ巻天。
太刀魚ってあっさりしてるよな~。
3578.jpg




舞茸の天ぷら。
さすがにお腹がいっぱいになってきて、舞茸天はパス。
3579.jpg




金目鯛は煮てもらって。
この金目の煮つけおいしかった~。
こちらの煮つけはそんなに甘くない。
3580.jpg




のっけ寿司。
かっぱ巻きの上に、蟹、イクラ、ウニ、ネギトロがドドーンと。
3581.jpg




最後になぜか、穴子。
焼いて、甘辛いタレで。
わたし、鰻とか穴子って皮のにゅるんと、細かい骨があって、好きではないんだけど、これはおいしかった♪
3582.jpg




ごちそうさまでした(´∀`艸)♪





ご訪問ありがとうございます。
さすがに居酒屋で料理の写真撮るのは大変かな~って思ったんだけど、みんな次から次へとお酒飲んで、動きも遅くなってるんで、料理に箸つけるのが遅い。
わたし、1人でノンアルコールなんで、写真撮って、1番に箸つけるとか余裕でできました(笑)←食べ物への執着。

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄閉じます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

果物、いっぱいキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚

わたしです。
待っていた果物が、たくさん来すぎたー。




ふるさと納税でりんごとラフランスのセットを頼んでいたのが、届きました。
去年はりんごとラフランス合わせて5キロのセットを頼んだのだけど、今年はりんごとラフランスそれぞれ5キロずつのセット。
3561.jpg




どデカい段ボールを開けると、りんごとラフランスの箱が出てきたー。
3562.jpg




小さいりんごが20個入り。
ミルヒさん早くも舌なめずり・・・。
3563.jpg




ラフランスは18個入ってました~。
3564.jpg




りんごしかまだ食べてないけど、ものすっごいおいしいレベルではないけど、ふつうにおいしいレベル。
まあ、去年の倍の量で寄付額は同じだから、少々レベルが下がるのは仕方ないけど、家庭で食べるには十分十分♪




あまりにもたくさん入ってたので、また実家に引き取りに来てもらいました。
そしたら、何個か柿を持ってきてくれました~。←佐渡産おけさ柿。
3565.jpg




ミルヒさんに柿見せたら、鼻の穴がどんどん膨らんでいっちゃってね。
こんだけ見せちゃったから、この日のミルヒさんのお昼は柿になりました(笑)
3566.jpg




ごちそうさまでした(´艸`)




ご訪問ありがとうございます。
先日、家に帰ってきた夫にペロしようと抱きついていたミルヒさん。
ちょうどそのタイミングで、夕飯を作っていたわたしが、ミルヒさんの大好きなおぼろ豆腐のパックを開けた。
そしたら、その音を聞きつけたミルヒさん、夫に離せ~って蹴りくらわして、台所に走ってきた(笑)
それがおもしろくて笑っていたわたし。←ひどい。
実家の母が果物を取りに来た日、母が好きすぎるミルヒさんはすごい興奮する。
わたしが抱っこしてると、母んとこ行きたくて、すごい暴れる。
そして、ありえないくらい、蹴られたわたし。
ううう、先日蹴られた夫を笑った罰かしら・・・。

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄閉じます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

MAKOON YOKOHAMA@馬車道、ふたたび

わたしです。
今回で馬車道グルメ、終わり~。
ふたたびMAKOON YOKOHAMAへ行ってきました。




さて、先日のケーキを買いに行ったら、まさかの生菓子プリンだけ事件から2日後。
どうしても、ケーキが食べたかったわたし。
馬車道なんてめったに行かないし、あ、あきらめきれない・・・。
Dとの待ち合わせ時間が諸事情によりちょっと遅くなったので、ニューグランドついて~、食べて~、木の実の教室展行って~、会場から木の実引き上げて~、と計算したら、おそらくお昼を遅い時間に食べるので、お腹空いてなくてお茶しながらケーキ食べるとかできないはずっ。
じゃ、MAKOONにケーキの取り置きお願いしよっと12時ごろお店に電話。
本日のケーキは、シャインマスカットのショートケーキと、いちじくといちごのロールケーキと、いちじくのタルトと、プリンということだったので、プリン以外の3種類の取り置きをお願いしました♪




その後、Dと待ち合わせして、電車の中で2日前ケーキ買えなかった事件から、ケーキを取り置きしたことまでを語り、とにかくうまいことも語る。
じゃ、D も買うわ~っと馬車道から取り置きの電話をするも、わたしの電話から2時間しか経ってないのに、ロールケーキとタルトは売り切れ・・・。
Dはショートケーキ3つとプリン1つを取り置き。
MAKOON YOKOHAMA、取り置き電話、マストだな・・・。




その後、教室展終わりで、ケーキを取りに行ってきました。
もう、真っ暗。
そして、また看板出てない・・・。
3557.jpg




この日はなんだかケーキの取り置きの電話が多くて、ケーキなくなったそうで。
だから看板出てなかったのね。
焼き菓子もすごく売れちゃってて。
忙しくて大変だったのね・・・。
D はわたしおすすめの和栗のパウンドも買い足して、無事ケーキを引き取り、帰ってきました。




さて、持ち帰ったケーキたちは夫とそれぞれ半分ずつ食べました。




シャインマスカットのショートケーキ。
3558.jpg




こちらのショートケーキのスポンジ、ほんとにきめ細やか。
もうね、口どけがいいショートケーキ。
クリームも上品な甘さで食べやすい。
スポンジとクリームがおいしすぎて、なんならフルーツなくてもいいよってくらい(笑)




いちじくといちごのロールケーキ。
3559.jpg




こちらのスポンジは、ショートケーキより黄みがかっていて、もっりちした感じでした。
いちじくって味が淡めだから、ちょっといちごに負けちゃう感じかな。




いちじくのタルト。
3560.jpg




これは黒いちじくってやつでしょうか?
もうね、このタルトすごかったわ~。
タルトの中に、アーモンドの生地(クレーム・ダマンド?)つめて焼いて、その上にうす~くいちじくのジャムが塗ってあり、その上にいちじく飾り、真ん中に生クリーム。
で、生クリームの中にカスタードクリームがひそんでたっ。
おいしすぎた。
天才かっ。
夫もこのタルト絶賛。




ちなみにDもショートケーキおいしかったと。
ふ~、やっぱ買いに行ってよかった。
ごちそうさまでした(*´艸`*)




ご訪問ありがとうございます。
最近、気に入っているみかんがあって、ミルヒさんと食べている。
昨日、お皿に入れたみかん食べ終わったミルヒさんが、胸毛にみかんの粒を3粒ほどつけてたので、もう~こんなところにつけちゃってっと粒を取ったタイミングでなぜか首がつり、寝違えたみたいになった。
ううう・・・、なぜ。
昨日ほど痛くはないけど、まだ痛い。

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄しばらく閉じます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ホテルニューグランド ザ・カフェ@元町・中華街

わたしです。
馬車道へ出かけた日のランチは、ホテルニューグランドのザ・カフェで。




いつもこの辺りへ行くときはミルヒさんと一緒だから入れないんだけど、もうずっとホテルニューグランドが気になっていて(笑)
山下公園お散歩していたら、ホテルニューグランド、よく見えるでしょ?
ホテルニューグランドが発祥というナポリタン、シーフードドリア、プリン・ア・ラ・モード。
いつか食べてみたいなぁ・・・(*´ェ`*)
今回、ミルヒさんいないからホテルに入れるし、少々奮発して食べに行ってきましたー♪




わーい、初めて建物の中に入る♪
3551.jpg
開港157周年ってのが気になる。
中途半端な気がするんだけど、157って何か記念なんだろうか・・・。





Dとの待ち合わせ時間が少々遅くなり、ホテルに着いたのが14時過ぎ。
14時過ぎにもかかわらず、まさかの8組待ち(汗)
絶対食べたいから、待ちました(*≧д≦)
名前呼ばれた時、気合入りすぎて、デカすぎる声で返事してしまった。




何を頼むか悩んだけど、わたしはナポリタンと紅茶、D はシーフードドリアとコーヒーにしました。




ペーパーにホテルのマーク。
3552.jpg




フォークとスプーンセッティングされ、ワクワクがとまりません。
3553.jpg




紅茶とコーヒーはおかわり無料だそうなんで、先に持ってきてもらいました。
810円(税込)で、さすがホテルは高いな~っと思ったけど、おかわり無料なら、良心的な金額じゃない?
紅茶、濃い色だけど、渋みも少なく、飲みやすい。
おいしいわ~。
3554.jpg




ナ、ナ、ナポリタン、キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
3555.jpg




ちょっとお皿動かそうとしたら、お皿熱っ。
さすが、ホテル。
抜かりはありません。
さてさて、待ちわびたナポリタン、一口食べてみると、麺やわらかっ。
なんて麺やわらかいんだっと思いましたが、ナポリタンとはもともとやわらかく作るもんだよね、フムフムっと味わって食べ進みます。
こちらのナポリタン、ケチャップで味付けしたようなナポリタンではございません。
トマトソースっぽいもので味付けされてます。
そんで、とにかくまろやかなの。
バターたっぷり?
具はシンプルにハムとマッシュルームのみ。
マッシュルーム、一口食べたら、バターの味が口に広がります。
なんなの、これ?
なんかおいしい。
こんなナポリタンは食べたことないわ~(*´Д`*)




D のシーフードドリア。
3556.jpg




一口味見させてもらいました。
バターライスの上に、ホタテと海老がゴロゴロ入ったホワイトソースがかかっています。
めちゃめちゃアツアツで運ばれてきました。
ホタテの部分食べたんだけど、さすがホテル、いい材料使ってます。
バターライスもちょい硬めに作ってあって、おいしいわ。
これだけゴロゴロとシーフード入ってるなら、少々お高くても仕方ないという気にさせられます。




食後にコーヒーと紅茶のおかわりをもらいました。
あー、おいしかった、しあわせ~。
ごちそうさまでした(*´ェ`*)
でもね、ナポリタンと紅茶とサービス料で3千円くらい・・・、高い(悲)




この後、木の実の教室展行ったら、着いたのが終了時間の30分前でした。
危なかった・・・。




ご訪問ありがとうございます。
あー、ナポリタンおいしかったな~再現できないかな~っと調べていたら、ニューグランドのナポリタンソース、売ってるじゃない!?
近所のスーパー見たけど売ってなかったので、ネットのお店でミルヒさんのウンチ袋を買うついでに一緒に注文。←幅広くいろんな商品取り扱いすぎてる店(笑)
再現できるかな~、届くの楽しみ。

応援ぽち、励みになりまっす。
しばらくコメ欄閉じます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

MAKOON YOKOHAMA@馬車道

わたしです。
さて、普段行かない馬車道に行ったので、ここぞとばかりにおいしいものを。
3542.jpg
馬車道の街灯、馬のマークがあって、かわいい~。




まず、教室展の前日、木の実を持ち込みに馬車道へ行った帰りはMAKOON YOKOHAMAへ。
以前、山下公園からMARINE & WALK をぷらぷらお散歩した時、MAKOON YOKOHAMAへ寄ったのだけど、おいしくてねぇ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
教室展をやるビルから近いから、帰りによろうと計画。
以前のMAKOON YOKOHAMAの記事→




この日、朝から頭痛がしていて、家を出ようと思っていた時間より1時間程遅れて出発したので、馬車道着いたのが12時ごろ。
お店のオープンが11時だから、1時間くらい経ってるけど、ケーキあるだろうとお店へ向かう。




ビルの地下にお店があるので、この階段を下りて、ビルの中入るんだけど、前回来た時は階段の上に看板が出てたんだけど、ないわ~???
3543.jpg




あっ、お店の中に看板あった。
3544.jpg




や、やってるよね?
明かりついてるもんね。
3545.jpg




この後、勢いよくお店に入るも、生菓子がショーケースにない!?
えっ、まだオープンから1時間しか経ってないのに((;゚Д゚)) ガクガクブルブル
この日は焼き菓子の注文がたくさんあって、生菓子はガトーショコラとプリンしか用意できないそうで。
こんな日は、なんだか申し訳なくて、看板外に出してないんだって。
しかも、ガトーショコラ作ってる途中で、プリンしか出せないと(;´Д`)ガーン。
前日、よっぽどお店に電話して、生菓子取り置きしてもらおうかと思ったの。
でも、午前中には行けるだろうし、大丈夫だと思ってお店行ったら、大丈夫じゃなかったー(/□≦、)エーン!!
パティシエさんも、取り置きの電話してくれると助かりますって言ってた。
この前来た時もそうだけど、今回もお店に1人しかいないし、作って売ってじゃ大変だよね。
そんなわけで、焼き菓子は普通に売っていたので、チョコと和栗のパウンドと、ほろほろバニラというクッキーと、プリンを買ってきました。




ワンプレートにのっけてみた♪
3546.jpg




プリンはとろっとしたなめらかプリン。
パステルのものより、もうちょっと濃厚な感じ。
わたしは上に生クリームがのっかってるプリンが大好きであります。
3547.jpg




和栗のパウンドは、生地はほろっと口の中でくずれる感じ。
和栗は渋皮煮になってるのかな、ほんのり洋酒の香りがしておいしぃ~。
もうね、なんだか一流ホテルのティーラウンジで出てきそうな上質なお味。
3548.jpg




ほろほろバニラは、一口で食べるには少々大きいんだけど、それをあえて一口でぱくっと頬張ると、口いっぱいにクッキーが広がって、すっごい満足感。
さくっ、ほろっと。
あ~、しあわせ(*´艸`*)
3549.jpg




ごちそうさまでした(人´∀`)
ううう、ケーキ、食べたかったよ。




ご訪問ありがとうございます。
木の実を袋に入れて持って行って、帰りに空の袋を持ち歩くのが嫌だったので、風呂敷を買いました。
適当に持ち手作って包んで、帰りは折りたたんで、カバンの中へ。
すごい便利じゃ~ん、風呂敷。
いや~、風呂敷考えた昔の人ってすごいな~っと感心しました。
3550.jpg

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄しばらく閉じます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

木の実の教室展@馬車道

わたしです。
週末、馬車道で木の実の教室の展示会があったので、行ってきました~。




先生がお教室初めて、10周年ということで、初めて教室展を開かれました。
ということで、生徒の我々は、コース作品やオリジナル作品を各自2~3点ずつ出展しました。
わたしも以前ブログでご紹介したオリジナル作品(ティアドロップリース、赤いリース、吊るす馬蹄形)、3点出展しましたよ~。




マブダチD に声かけたら、一緒に来てくれました。
場所はこちらのB1。
3535.jpg




お~、やってるやってる。
3536.jpg




100点以上の木の実の作品が展示されていたはず~。
みなさん、大作揃い。
3537.jpg




先生がスタッフさんと作られた、シュガーパインコーンを使ったこちらの作品はすごい迫力。
松かさの鱗片を1枚1枚貼って、作られてます。
3538.jpg




これが、シュガーパインコーン。
長さ30センチくらいあります。
すごーい、こんな大きな木の実、初めて見たわ~。
3539.jpg




テーブルの上には、先生の作品がどどーんと。
まわりに飾られた生徒さんの作品ばかり見ていて、危うく先生の作品撮り忘れるところだったわ(汗)
先生教室展の準備とか、外部レッスンで忙しそうだったのに、こんなに作られてたのね。
3540.jpg




教室展が終わり、作品の引き取りに来た生徒さんで記念撮影。
先生からみんなへの感謝の気持ちとして、木の実を使ったチョコレートを下さいました。
先生が知り合いのお菓子教室をされている人気サロネーゼの方に頼んで、作ってもらったそう。
ううう、先生(´д`、)
もったいなくて、食べられない。
3541.jpg




いや~、オリジナル作品作るの大変だったけど、楽しかった。
先生、生徒のみなさん、お疲れさまでした。




ご訪問ありがとうございます。
馬車道へ行って来たので、もちろんおいしいもの、買ったり食べたりしてきました(笑)
その様子は、また今度。
応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄しばらく閉じます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




Neighborhood and Coffee@たまプラーザ

わたしです。
久しぶりにNeighborhood and Coffeeへ行ってきました。
わりとこの日は暖かかったので、テラス席でも大丈夫かな~っと。
そんなことを考えている人がたくさんいて、テラス席も混んでたわ。




もう、ずっとアップルパイが食べてみたいと思っていて。
ついにこの日がきたわ。
しかも、夫のおごり♪
いつも誕生日には、夫から焼き菓子もらってたんだけど、今年はもらってなかくて。
アップルパイ食べたいと言っていたら、おごってくれた(笑)




夫が店内に注文しに行ったら、ちょうどアップルパイが売り切れてて、8分後に焼きあがりますって言われたそうで。
とりあえず、飲み物だけ持って出てきました。
持ち帰り用のカップでもラテアートしてくれたと夫がいうもんで、フタ外してみた。
ほんとだ、ちっこいハートのラテアート。
3530.jpg




わたしは、ティーラテのアールグレイ。
ん、なんか味が前と変わったな~っと思ったら、TEAVANAになってる。
そいうえば、ちょっと前、スタバの紅茶ブランドできるって話題になってたな~。
あんまアールグレーっぽい味がしないような。
3531.jpg




暖かいと思ってたんだけど、座ってじ~っとしてたらちょっと寒い・・・。
もうテラス席は無理か・・・。
今年は秋が短い。
3532.jpg




できたてアップルパイ、店員さんが持ってきてくれた~。
ミルヒさんがアップルパイに飛びかかろうとしてあぶなかったわー。
3533.jpg




できたてだから、どんなに熱いのかと楽しみにしてたのに、中心部はけっこう冷えてる・・・。
でも端に近づくにつれ、あつあつキター♪
りんごはうまいが、なんかシナモンじゃないスパイスの味するな~。
アップルパイ、700円だそうで。
高っ。
前に書いたブログ、確認したら、オープン当時のメニューだと580円になってるんだけど・・・。
メニュー途中で新しくなったな~っと思ったんだけど、そのタイミングで値上げしたのかしら?




ごちそうさまでした(´∀`艸)




ご訪問ありがとうございます。
寒いから床暖房入れてるんだけど、ミルヒさんは床暖房大好き。
よく床に転がっています。
そして、自分は転がったまま、わたしに撫でて~っと要求。
わたしはソファに座ってなでてるんだけど、手つりそうなんですけど(`Д´)ノ
3534.jpg

応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村








和牛にこだわった焼肉屋 よこづな@たまプラーザ

わたしです。
先日、誕生日プレゼントのお返しに、父が焼肉をごちそうしてくれました。




こちら、よこづなさんです。
オープンから40年以上の人気の焼肉屋さんです。





営業は夜のみなのでめずらしく夜おでかけ。
初めランチもやっている焼肉屋さんへ行こうということになっていたんだけど、弟がその店は前に食べたからと、よこづなさんへ行くことになりました。
まぁ、夜って言っても17:30に予約したので、夕方なんだけど、今の時期、もう真っ暗。




土曜日の17:30、お店入ったら満席。
みんな早い時間から食べるのねぇ。
父に注文は任せました~。




タレは左から、味噌ダレ、レモン汁、醤油ダレ。
3518.jpg




飲み物とキムチキター。
クーポンみせて、よこづなサラダもらったのに、撮り忘れ・・・。
3519.jpg




お肉もどんどんキター。
このカルビ、おいしかった~♪
3520.jpg




タンは厚めに切ってあって、食べ応えあり♪
3521.jpg




ハラミ。
ちょっと厚いのがあって、なかなか焼けなかった~。
3522.jpg




ミノ、わたしは食べてない。
3523.jpg




これは、ホルモンかな~。
これも食べてない。
3524.jpg




ロース。
わたし、最近ロースの方が食べやすかったのに、こちらのお店ではだんぜんカルビ派。
カルビの脂、おいし~。
3525.jpg




んで、飲み物とかお肉とか追加して~、ちょっとお腹にたまるものも注文。
チヂミとか~
3526.jpg




冷麺とか。
クッパも頼んだんだけど、撮り忘れ・・・。
3527.jpg




ごはんものはさっぱり系の味付けだな。
食べやすい。




そろそろ食べ終わるってところで、おかみさんにコーヒー飲んでいってくださいね~って声かけられて。
食後にコーヒーか紅茶が出されます。
焼肉屋で、なぜか、なかなかおいしい紅茶がでてくる。
3528.jpg




弟が風邪をひいていて、薬飲むのにお水もらったら、人数分のお茶まで出てきた~。
3529.jpg




食べ終わったお客さんが出ても、すぐ次のお客さんが入ってくる混みっぷり。
予約必須ですな。
ごちそうさまでした( ´艸`)




ご訪問ありがとうございます。
最近キラキラナントカ、ミルヒより食べ物のことの方がが多い。
グルメブログ化がとまらない~(汗)

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄閉じます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

ハートのリース、作ってきました。

わたしです。
先月の木の実の教室、久しぶりにコース作品を作ってきました。




初めて使う、木の実がありました。
ヒメグルミ。
なんだかハートっぽいです。
3515.jpg




今まで使ったことあるクルミは、西洋グルミと~
3513.jpg




オニグルミ。
3514.jpg




クルミは使うと、なかなか存在感があるので、わたしは好きです(*´∀`)




さて、ヒメグルミを使って、ハートのリースを編んできました。
ハートかぁ、なんだかなぁ~。
しかもなんかキラキラしたハートの飾りもつけるし、ラブリーな感じになっちゃうんだろうか~。
ラブリーではないわたしは、あまり気乗りしないで作ったのですが、できてみたら、あら、いいじゃない。
ブラウン多めだから、あまり甘い感じになっとらんヽ(´∀`)ノ
3516.jpg




お気に入りの作品が増えました♪




ご訪問ありがとうございます。
昨日はちょっと暖かかったから、テラス席でお茶した。
ずっと座っていたら、ちょっと寒くなってしまった。
あ~、もうテラス席使える期間は終わりかなぁ(ノД`)

応援ぽち、励みになりまっす。
コメ欄閉じます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム