椿の殻、いっぱい

わたしです。
今月の木の実の教室は、ひたすら挿す作品。




宿題を渡された時、なんだか重たいなぁ・・・っと思ったら、こんなにたくさんの椿の殻がっ。
これをひたすらワイヤリングしまして~、プスプスっと挿しまして~、
3840.jpg




こんなコーンアレンジができあがりました(ノ●´∀)ノ わぁい♪
わたし、生け花的な挿すアレンジはどうしていいかわからないから嫌いなんだけど、こういう隙間なくガチガチに木の実を挿すアレンジは割と得意♪
パズルみたいな感じだから。
3841.jpg




ただ、けっこう大きな作品なので、飾る場所が玄関くらいしかない・・・。




ご訪問ありがとうございます。
常々すごいなぁと思うことがある。
ミルヒはよく音を聞いている。
わたしがご飯を食べてる時、ミルヒはテーブルの下で寝てることが多い。
わたしが食べ終わると、食べ終わったよね?ってテーブルの下から出てくる。
ソファでわたしにくっついて眠りたいから、一緒にソファ行こうよ~って誘ってくる。
どうやら、食器の音が聞こえなくなったら、食べ終わったと思って、出てくるらしい。
だから、ちょっとテレビに夢中になって、食べる手を休めると、食器の音が聞こえないから食べ終わったのかと思って、出てくる(汗)
そんな時は、まだ食べ終わってないよ~って言うと、またテーブルの下で寝ちゃうんだけど。
食べ終わって、片づけしてソファに行くと、ぴったりおしりくっつけて寝ちゃうミルヒ。
そ、そんなにぴったりくっつかんでも、ってくらいくっついてる(笑)
意外とかわいいところもあるのです。
3842.jpg

応援ぽち、励みになりまっす。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム