ステキカフェへ~ロイヤルガーデンカフェ@たまプラーザ

わたしです。
3月はバタバタしてて、ブログおさぼり気味になってしまいました。
しかも、夫が平日休みを何日か取ったりするもんだから、余計にブログ書く時間がなかったです。
いろいろ、書きたいこともあるけど、こういう時ってタイムリーなネタからがよいのかしら?




昨日オープンした、ロイヤルガーデンカフェに行ってきました。
こちら、テラス席ワンコOKです。
うれし~、ミルヒさんと行くとこ増えたわ~。
465.jpg



昨日もお休みだった夫。
夫が、「オープン日に行って、なんか飲みたい、思い出になるでしょ」って。
女子かよって突っ込みたくなるようなこと言って、カフェに行きたがるもんだから、16時過ぎで肌寒かったのにテラスでお茶。




注文して、しばらくすると、ミルヒさんにお水をくれました。
めずらしく、お外でお水をがぶ飲みするミルヒさん。
466.jpg




テーブルの感じとかステキ。
かわいいグリーンもテーブルに飾ってある。
467.jpg




メニューも気になるもの多数。
普段だったら、絶対スイーツたのんでたけど、昨日はお昼が外食で、デザートまで食べちゃって胃がもたれ気味。
しかたなく、飲み物だけ。
夫がキャラメルマキアート。
わたしがローズヒップとハイビスカスのお茶?だったかな。
キャラメルマキアートはおいしかったそう。
ローズヒップもおしゃれな味がしたよ~。
468.jpg





お会計するんで店内入ったら、雑貨も売ってました。
お茶が入ってきたティーポット、いいな~て思ったら売ってるし(>_<)
でも、小さい割にはお高いし、うちにはルクルーゼのポットも2つあるし、買うの思いとどまったわたし。
いつか、買ってしまうのだろうか・・・。




今度はランチにでも行きたいな~。




↓ご訪問ありがとうございます。クリックしていただけると、励みになりますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム