気になるピザ~マルターノ@江田

わたしです。
ロイヤルガーデンカフェに訪れた日、お昼も外食でした。
前々から気になってはいたものの、行ったことなかったマルターノへ。
気合を入れて、オープン直後ぐらいに到着。
すでに、先客が1組。




注文はパスタとピザのランチを一つずつ。
平日ランチは1500円と1800円でした。
前菜、パスタかピザ、デザート、飲み物がつきます。
ピザは具だくさんがいいから、1800円のランチにしちゃいました。
休日ランチはもうちょっと高くなるのかな?




こちらのお店、店内ワンコOK。
サンルームみたいなお席がワンコOKの席みたい。
初めて行くし、ドッグカフェじゃない店内OKのお店なので、ミルヒさんはお留守番。
まあ、飼い主による視察ってことで。

追記 2014.8.4 よりワンコNGになりました(悲)




ワンコ連れが1組いて、ダックスなのに一吠えもしなくて、まぁ~よくしつけられてるわって思ってたら、途中でお友達ワンコが来たら、うれしくなったのかちょっと吠えちゃってた。
ずっと、しっぽ振ってるし。
飼い主さんは、吠えちゃったから焦ってたけど。




まずは、前菜。
鶏肉のリエットと、スモークサーモン。
スモークサーモンから食べたんだけど、味がすごく淡い。
こんな薄味のスモークサーモンは売ってないだろうから、店でスモークしたのかしら?
お次は、鶏肉のリエット。
鶏肉でリエットってめずらしいな。
豚のリエットに比べて、あっさりしてていい感じだけど、ちょっと、味が濃い目。
1センチくらいに切ったバゲットにのせて、食べたいな~。
460.jpg




パスタはしらすと小柱と水菜のパスタ?だったかな。
トマトの味が濃くて、おいしい。
461.jpg




ピザはエンツォ。
ソーセージ、ペパロニ、オリーブ、オニオン、マッシュルームなど具だくさん。
ピザ生地の厚さ、いいっ。
おいし~。
けど、マッシュルームはなぜ水煮なんだろ。
462.jpg




デザート。
紅茶のシフォンとチョコのロールケーキ。
侮れないおいしさ。
ランチのデザートでこのレベルのものがでてきたらうれしいな(*^_^*)
463.jpg




食後の紅茶。
ミルクを頼んだら、温めたミルクがでてきた。
こういう気遣い、うれしい。
464.jpg




今度はミルヒさんと来れるといいな。




↓ご訪問ありがとうございます。クリックしていただけると、励みになりますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム