ロイヤルガーデンカフェでランチ♪

わたしです。
前回お茶しかしなかったロイヤルガーデンカフェ。
ちょっと前の週末、今度はランチに行ってきました。

↓外観撮り忘れたので、前回の画像より
465.jpg




ランチに行った日は、すごく風が強くて。
テラスでランチできるのかしらなんて思いつつ行ってみると、テラス席すごいうまってる。
しかも、ワンコ連れ多っ。




通された席は、観葉植物の近くの席だったから、強風で散った葉がたくさん散らばってる・・・。
もっと、観葉植物から遠くの席がよかったけど、空いてないし仕方ないな。
ミルヒさんが葉っぱ食べそう・・・。
496.jpg




本日のオーガニックスパゲティランチと本日のピッツァランチを頼みました。
ランチメニューはあと2種類ありました。
その他に、ブランチメニューもありましたよ。
スパゲッティランチについてる自家製フォカッチャ、もちもちでうまい。
497.jpg




フォカッチャ食べながら、ふと隣の席の人のところに運ばれてきたお料理みたら、エッグベネディクトだった~。
しまった~、ランチメニューに夢中で、ブランチメニュー見てなかった~。
エッグベネディクトってあると食べたくなるんだよな。
今度頼もう。




スープ。
たしか、ローズマリーの味がしたような。
498.jpg




ロースト野菜(茄子、ズッキーニ、赤ピーマン)とレンズ豆のビアンカ。
レンズ豆、フォークで食べづらい(-_-;)
うん、オーガニックってかんじだね。
499.jpg




春キャベツ・小海老・フレッシュトマトとアンチョビマルゲリータのハーフ&ハーフ。
ピザ生地もちもち。
カフェのピザって感じだけど、これはこれでうまいな。
500.jpg




直後に飲み物。
アイスコーヒーが瓶に入ってきたー。
なんかおしゃれ。
501.jpg




シロップとかすごいたくさんきた。
有機栽培オーガニックシロップ気になる。
わたしは紅茶ストレートで飲んだけど。
502.jpg




食べ終わって、夫に抱っこされるミルヒさん。
503.jpg




ぜんぜん、カメラ目線にならず。
504.jpg




仕方ないので、お菓子出して、カメラ目線にしようとしたものの・・・




無表情。
505.jpg




どした?
こんな無表情なミルヒさん初めてだよ(>_<)
途中であげた、砂肝ジャーキーが少なかったから不満なのかしら・・・(^_^.)
今度はもっと持ってこなくっちゃ。




↓ご訪問ありがとうございます。クリックしていただけると、励みになりますっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム