きみのことは、わすれない。

わたしです。
ミルヒさんを病院に連れて行ったあと、併設されているペットショップで、新しいおもちゃを買ってあげました。
最近、いつも同じおもちゃで遊んで、飽きてきたもんね。(わたしが)




ふつうのぬいぐるみじゃ強度がないので、見るからに強そうな布でできたクマさんを買いました。
頭の中にはペットボトル素材の球体が内蔵。
頭を噛むとバリバリ音がするの。
胸を噛むとピーピー音がします。
お値段、1575円。
今までで、一番高級なおもちゃです。




命名、クマオ。
513.jpg
514.jpg




さっそく遊ばせてみました。
まず、噛む。
515.jpg




おしり上げて、夢中になって遊んでます。
516.jpg




ちょっと、激しいね。
クマオピンチです。
517.jpg
518.jpg




ミルヒさんとクマオを遊ばせておいて、わたしは読書。
夫は、前日までの仕事の疲れで、ソファでうとうと。
わたしも、本読んでたら眠くなってきて、うとうと。




なんだこれーっという夫の叫び声でわたしは目を覚ましました。
どうやら、30分程寝てたみたい。
ぼ~っと部屋を見回すと・・・




糸?
こんなのが、リビングと和室中に落ちていました。
・・・いやな予感。
519.jpg




クマオーなにがあったΣ (゚Д゚;)
520.jpg




クマオの心臓部のピーピーを取り出して、遊んでいたミルヒさん。
取り返しました。
ごめん、クマオ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
521.jpg




今までで一番高級なおもちゃ、クマオは、わずか数十分でさよならとなりました。
あんなに強そうだと思った、布。
食いちぎれないから、裂いていったんだろうか・・・?
部屋中大惨事となりましたが、幸いにもミルヒさん、糸や綿を食べたりはしていなかったみたいです。
新しいおもちゃ与えて、目を離したのが悪いんだけどさ。
もうちょっと、遊び方あったんじゃない?
ワイルドすぎでしょ、ミルヒさん(-`ェ´-怒)




育犬してりゃ、こんな日もあるさっ。
お金かけたわりに、何も残らないこともあるさ。
なんとか気を取り直したわたしに、励ましのポチを~



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑しちゃってました(≧∇≦)
私も、クマオくんを忘れませんっ!!

ミルヒくん、やりますねー(o^^o)お尻上げて一生懸命噛んでる様子がとってもキュートです♪
うとうとしてるパパママのそばで、しめしめとばかりに楽しく遊んでる様子が目に浮かんで、うふふ(^з^)-☆ってなりました。かわゆいな☆

む~ぽんさんへ

わたし、ほんとにショックでした。
クマオ、いい遊び相手になると思ったのにな(-_-;)

後日、同じメーカーのゴムボールの中にペットボトル素材の球体が入ったおもちゃを買ってあげましたよ。
さすがに、ゴムボールは壊せません(*・∀-)b

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム