奇跡のおやつ?

わたしです。
奇跡のリンゴを使ったおやつが売っていたので買ってみました。




ペットショップに寄ったら、今日は奇跡のリンゴを使ったおやつの販売があるんですよっと言われて。
奇跡のリンゴ?っと様子を見にいくと、メーカーの人が来ていて、ワン茶漬けっていうものの試食をやっていました。
ワン茶漬けは玄米のおせんべいに野菜とか鹿肉のふりかけみたいなのをトッピングして、ちょっとお湯でふやかして食べるみたい。
熱いからちょっとお水入れて冷まそうねって言われてるのに、ミルヒさんはいいから早く食べさせろって要求。
一瞬で完食。
で、まだなんかおやつあるよね?って要求するもんだから、メーカーの人が次々に試食のおやつくれて。
恥ずかしかったo(;>△<)o
様子を見にいっただけなのに、そんなに試食したら買わなきゃだめだよね・・・。
奇跡のリンゴのおやつも試食させてもらい、ミルヒさんもおいしそうに食べているので買ってあげました。
奇跡のリンゴは近々映画もやるそうで、映画のチラシももらいました。
阿部サダヲさんと菅野美穂さんが映画に出ています。




こちらが買ったおやつ。
540.jpg




原材料もへんなもの入ってなくていいっ。
545.jpg




割ってあげました。
541.jpg




ミルヒさんってサクサクしたおやつあげると、奥の方の歯でサクサクいわせて食べるんだよね。
口を開き気味で食べてるのがかわいい。
542.jpg




ちょっと、大きかったようで、自分で小さく砕きました。
543.jpg




満足したようで、お口のまわりペロペロ舐めてました。
544.jpg




↓おやつの試食で、試食レベルじゃない量食べちゃうミルヒさん。
恥ずかしい思いをした私に、励ましのポチを~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルヒくんの食べる姿、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奥の方でカミカミするの、私も好きです。
お口の周りをペロペロしてるミルヒくんも可愛いナ♪それにやっぱ男前ですね(*^o^*)カツコイイぞ、ミルヒくん!!

奇跡のリンゴのおせんべい、私が食べたいかも(笑)体にも良さそう♪
ミルヒくん、なんでも食べますか?ロキオは、食べないものが多くて、ご飯に気を使います…>_<…もっとガツガツ食べる子になって欲しいのですが…

ミルヒママさん、ロックミシンを勉強してるなんてすごいです(;゜0゜)!!本格的ですね☆ 私も数枚作ってみたのですが、手縫いでf^_^;…縫い目ガタガタで、裏側はお見せできない品となっとります。
ミルヒくんなら、色んなお洋服が似合いそうですね。楽しみにしてますね♪

No title

男前なんて言われて、ミルヒも喜んでることでしょう(*・∀・*)
リンゴのせんべい、実はミルヒにあげる前に、思わず味見したんです。
リンゴの味はわからなかったけど、こうばしい感じでした。

ロキちゃん、そんなに食べないんですか?
ミルヒは一時期、ドッグフードに飽きたのか、あげてもなかなか食べなくて、ジャーキー混ぜたり、チーズトッピングしたりして、苦労したことがありました。
ある日、映画でドッグフードにお水かけて、犬に与えてるの見て、成犬でもふやかしごはんあげるのありなんだなっと思い、真似してドッグフードにぬるま湯かけてあげたら、なぜかすごい食いつきで・・・。
あと、ドッグフードも前はずっと同じ種類をあげてたんですが、今は同じメーカーのドッグフードの鶏肉と豚肉のフードを1袋(1キロ入)終わるごとに、交互にあげています。
そしたら、飽きないのか、毎回すごいガツガツ食べてますよ(*・∀-)b

む~ぽんさん、手縫いで洋服作るなんて、すごいじゃないですか。
一針一針、愛情がこもってそう(*´艸`)
ミルヒは胴が長すぎるのに、痩せてるから、なかなか既製品だと合わなくてヽ(`Д´)ノ
生地もたくさん買ったし、どんどん作りますよ~。

No title

どうしてもお礼が言いたくて、連続でコメしちゃいました!!
寝る前に、夜ご飯で残してたフードに、試しにお湯かけてふやかしてからあげたら、なんと食べてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しくて、ロッキーをぎゅうぎゅうしちゃいました(笑)

本当にありがとうございます!!ミルヒママさんのおかげです( ´ ▽ ` )ノ♪

No title

え~、ほんとですか。
よかったヽ(´▽`)ノ

うちは、蛇口から出るぬるま湯ジャブジャブ注いで、そのまま、すぐあげちゃいます。
スープごはんみたいな感じ。
カリカリの時より、香りがたって、食欲わくのかな?
うちは、自分でお水飲まないから、ごはんの時にジャブジャブ注ぐことで、強制的に水分とらせちゃってます。

ロキちゃん、このままご飯食べるようになってくれるといいですね(*´v`)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム