金のラスクと銀のラスク

わたしです。
マダムブリュレを購入したとき、ガトーフェスタ・ハラダのラスクも売っていたので購入していました。
最近おやつが家にあふれていたので、食べる機会を逃していましたが、やっと食べることができました。




クーデ・デ・ロワ ホワイトチョコレートは何回かもらって食べたことあるけど、クーデ・デ・ロワ プレミアムは初めて。
プレミアム 5枚入り(簡易箱)683円。
ホワイトチョコレート 10枚入り(簡易大袋)735円。
箱と袋の差はあるにせよ、プレミアムは値段もプレミアムだな(*-∀-)ノ゙
しかも、このチョコかかってるラスクって販売期間あるんですね。
知らなかった。
確かに、暑くなっちゃうとチョコ溶けちゃうもんね。
(販売期間 プレミアム 11~4月、ホワイト 10~5月)
546.jpg




金のパッケージと銀のパッケージ。
ワクワク。
547.jpg




まずは、食べたことあるホワイトチョコから。
手で持って写真撮ってたら、チョコがさっそく溶けてきた。
急いで食べる。
う~ん、これこれ。
サクッとしたラスクの上に、ホワイトチョコ。
ラスクってボリボリ食べちゃうけど、これは1枚で満足感ありの立派なおやつです。
548.jpg




続いて、お初のプレミアム。
開けてみると・・・
なぬ?
紙が入ってる~(*≧д≦)
何かしら、この高級感。
549.jpg




表面には、まさかの金箔っ☆Σ(・д・lllノノ
恐るべし、プレミアム。
550.jpg



ホワイトチョコが表面だけチョコがけなのに対し、プレミアムは裏面もチョコがけ。
甘いっ。
うまいけど甘いっ。
チョコもそれなりの厚さがあるのでね、ホワイト食べてから食べるには重かった~。
後日、プレミアムだけで食べたら、おいしかったけど、私的には片面チョコがけのホワイトが好き。




↓ そろそろ薄着の季節、おかしばっかり食べてるけど、どうするわたし(;゚Д゚i|!)
人間、多少コロコロしていたほうが、健康にイイヨと励ましのポチを~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム