めんどうな遊び

わたしです。
今日は、ミルヒさんの遊ぶ風景をお届けします。




ごきげんでボール遊び。
551.jpg




しかし、そのうちボールがソファの下へ・・・
下へ入って取れないと、ピーピー鳴いて、わたしを呼びます。
ちなみに、この棚とソファの置いてあるところで遊ぶのがミルヒさんは好きです。
こんなところでわざわざ遊ぶから、すぐおもちゃが下に入っちゃうんだよ(´Д`;)
552.jpg




今回はすぐ取ってあげず、ブログのため、様子をみます。





横になって、取ろうとしても、お手手が短いゆえ、届かず。
553.jpg




ああ、そなの。
もうちょっと、頑張ってみなさい。
554.jpg




のぞいてみて~
555.jpg




マズルを入れても無理。
556.jpg




そうなると、イライラしてソファをホリホリ。
これ以上見ていると、ソファが破壊されるので、取ってあげました。
557.jpg




一緒に遊んでるときなら、いいんだけど、わたしがテレビを見てるときに何回もソファの下に入れてピーピー鳴くと、すごくイラつきます。
わざとすぐ下に入っちゃうような場所で遊んでるんじゃないかしら、ミルヒさん・・・(¬ω¬;A)




↓ミルヒさんは、かまってほしいんだよ。
怒らない、怒らないとわたしに励ましのポチを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママを見上げるミルヒ君の顔を見て、思わず「可愛い~」と声に出ちゃいました(笑)
お気に入りの場所が、あえてソファーの後ろというのは、囲まれてる感じが落ち着くのかな?^^

さて、ミルヒ君は、今日もソファーの後ろで、横になったり、ホリホリしたりとピーピー頑張っているのかな?(笑)

うちは、棚の上見てピーピー鳴くんですが、何に鳴いてるか不明なんです。^^;
棚の上のものを一個一個取ってみせても、興味を示さず・・・何か見えてる??><

No title

今日もピーピー鳴くからとってあげましたよ(怒゚Д゚)
かわいい顔してるとついつい要求のんじゃいます(笑)
あまりにも、ミルヒがわがままだと、わがまま~って怒るんですけど、そうすると、えって表情して、そっか、わがままだったか~ってシュンとするのがおもしろい。

うちもですよ。
押し入れの上の段見上げて、ピーピー鳴くんです。
抱っこして、変わったもの何にもないよって見せるんですけど、しばらくすると、また見上げてたり・・・。
見ようとして、絶対届かないのにぴょんぴょん飛んだり。
腰に悪いからやめてほしいんですけど(;´Д⊂)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム