なんでもないおでかけでも楽しい犬

わたしです。
週末、夫が家から遠い家電量販店に用があると言い出し、おでかけすることに。
なんか、その家電量販店オリジナル商品だかの修理が必要だそうで、近くの家電量販店じゃ無理なんだって。
遠くの家電量販店の方面に、確かチェックしていたラーメン屋があったはずなので、じゃあその店でお昼食べようかなんて家で話してたら、うるうる涙目で見上げる犬が・・・。




家電量販店の横は、ホームセンターになってるみたいなんで、ミルヒさんも連れて行ってあげますか。
ラーメンはまたいつかだな。・゚・(ノД`)・゚・。




お昼は、モスバーガーで。
モスバーガーなんて、久しぶりすぎっ。
テイクアウトにして、車の中で食べようかと思っていたら、テラス席あり。
ワンコOKか聞いたら、OKとの事。
563.jpg




ワンコ用のお水までくれました。
564.jpg




わたしは、とびきりハンバーグサンドのチーズ。
夫はとびきりハンバーグサンドのプレーン。
とびきり感はよくわからなかったけど、チーズはおいしかった。
565.jpg




セットのポテトの他にわざわざオニオンリング注文。
カロリー取りすぎ( ゚∀゚)
566.jpg




お昼を食べて、家電量販店までドライブ。
夫の用事が済むまで、ミルヒさんと車で待機。
夫の用事が済んだので、ホームセンターへ。




ミルヒさん、スリングイン。
ホームセンターの中見るものの、特に買うものなしっ。
このホームセンターなら、家の近くにもあるしね( ´`ω´)
567.jpg




この後、店から出て、近くを散歩したのですが、知らない街だから、ミルヒさん興奮して早足。
ほんとになんでもない道なのに、しっぽび~んって立てて、楽しそうでした。
ミルヒさんは一緒におでかけできただけで、楽しかったみたいです゚+.(・∀・)゚+.゚




↓うるうる攻撃にすっかりやられた飼い主たち。ラーメンは残念だったねのなぐさめのポチを~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速、新しいお洋服着ておでかけしたんですね♪( ´▽`)似合ってますね♪〜
ミルヒくん、とっても嬉しそう♪♪
アハハo(^▽^)oって笑ってる声が聞こえてきそうです★

スリングからこちらを見るミルヒくんの顔、激カワですね!本当イケメン(*_*)
こんな子がうるうる目で見てきたら……ふぅ〜たまりませんっ(≧∇≦)

モスバーガー美味しそう(@ ̄ρ ̄@) 私も久しぶりに食べたくなりました^^

No title

うわ~、む~ぽんさんのブログにコメント書き終わって、自分のブログ開いたら、む~ぽんさんからコメントきてて、びっくり(o´▽`o)
奇遇ですね(ノ∇≦*)

おでかけした日は、すごく日差しが強い日だったので、さっそくひんやり服着せましたよ。

なんか、出かける準備してたら、すごいこちらの様子うかがってて。
頭さげて、上目づかいで。
しかも涙目ですからね。
あまりにもせつなくなって、連れて行ってしまった親バカ飼い主です。

スリング写真、よくみたらハム口ですね。
よこのお肉、つまみたい( ゚∀゚)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム