うちの子記念日二回目☆

わたしです
早いもので、ミルヒさんがお家に来てから2年が経ちました。
今日は、記念に2年前の6月のミルヒさんを。




お家に来た翌日のミルヒさん。
ものすごく、あどけない(*´∀`*)
621.jpg




ごはん中のミルヒさん。
早食い、お腹ぽっこり。
622.jpg




トイレシート交換するのに、邪魔ばかりするから、ペットショップからお家へ来た時に、ミルヒさんが入ってきた箱に一時、入れられるミルヒさん。
一生懸命ガリガリして・・・
623.jpg




顔が出たΣ(゚д゚ノ;)ノ
624.jpg




耳ペロも、なんだか今とは違う感じだな。
625.jpg




2回目のワクチン、初めての病院DAY。
キャリーバッグにミルヒさん入れて、歩いて病院へ。
キャリーバッグの中にいたら、歩く振動で酔って、バッグの中で吐いたミルヒさん。
昔から酔いやすいです(=ω= ;)
626.jpg




ミルヒさんに対して、サークルが小さすぎると、お家来て2週間程で新しいサークルを購入。
この頃から、すでにお金のかかるミルヒさん。
そして、このデカすぎるサークルは和室を占領しすぎるので、今では納戸へ。
でも、小さい頃は役に立ったからいいんだけど。
627.jpg




あー、小さいサイズのミルヒさん、軽かったな~。
片手でひょいっと抱っこできたな。゚゚(つД≦。)°゚。




懐かしむのは、このくらいにして。
今日も、ささやかながら、ミルヒさんの大好きなコミフのケーキを用意しました。
628.jpg




さっそく嗅ぎつけて、様子を見に来るミルヒさん。
629.jpg




ムースがプラスチックで覆われてて、すごい外しづらい。
630.jpg




ちょっ、ちょっと待ってね。
631.jpg




とりあえず、手についたクリームをあげたら、すごい勢いで舐められました。
632.jpg




やっと、取り分けられました。
早々と伏せで待つミルヒさん。
お洋服のモデルの時は、伏せしないくせに、こういう時は伏せちゃんとするのねΣ(=ω= ;)
633.jpg




いつもは、ふたくちぐらいで食べちゃうのに、今回はかなり味わってるのね。
すぐ食べるのもったいないって学習したのかしら・・・?
634.jpg




今日の分はおしまいだよ。
明日の分もあるからさっ。
635.jpg
636.jpg
637.jpg




ミルヒさん、家の子になってくれてありがとね。




↓ミルヒさんが家の子になって、手がかかって大変なこともあったけど、毎日楽しいですd(゚∀゚*)
これからも、いろいろやらかしてくれそうなミルヒさんに期待を込めてポチを~

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あどけないミルヒくん、きゃわいい(≧∇≦)!!
小さい頃の写真って、振り返る度に可愛さが倍増しますよね☆
ぽっこりお腹にまだつるんとした尻尾も可愛すぎます!
この子が、今のイケメンなミルヒくんになっていくのですね〜(^^)

クリームを必死に舐める表情に爆笑しちゃいました。ミルヒくん、必死すぎっ(笑)

ケーキ食べた後のミルヒくん、どれもいい顔してますね〜♪素敵な写真だなぁ(o^^o)

ミルヒくん、ママさんとパパさんの家の子になれて本当よかったね★幸せいっぱいだね(*^^*)


No title

おはよう(*´∀`*)

ウチの子記念日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

ホンット色んなお顔するよね~>m<フフ
パピーの時の箱からお顔出してる写真に胸キュン❤
ちょっと、やんちゃだったのかなって想像~

ミルヒくんこれからもいっぱい可愛がってもらってね~♪

む~ぽんさんへ

ミルヒが家に来てすぐの写真て、あんまりなくて(つД`)
なんだか、お世話するのにドキドキで全然余裕がなくて・・・。
もっと撮っておけばよかったなぁ。
ミルヒって小さい頃ってスムースかと思うくらいツルツルしてました( ´・_・`)


ミルヒはほんとにケーキ大好きみたいです。
さっきも、今日もケーキあるよって言ったら、しっぽフリフリしだして。
ケーキって言葉、完全に理解しているみたいです(。-ω-。)
こんなに喜ぶから、ついついイベント時には買ってしまいます( ^∀^)

くぅ・ひなさんへ

ありがとう、ございます。
あっという間の2年でしたヽ(=´Д`=)ノ
ミルヒは、ちょっとどころじゃなくて、すごいやんちゃでしたよ(`∀´)
やんちゃすぎて、どうしていいかわからなくて、しつけ教室行ったくらいですもん(;一_一)

女の子だと、もうちょっとおとなしかったりするんですかねぇ~。
女の子でも、性格によるのかな(´~`*)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム