バンダナ巻き風?タンクトップ

わたしです。
また生地を買ってしまったので、お洋服作りです。




5種類も買ってしましました。
いつも、50センチずつ購入してるんだけど、赤のチェック柄だけは1メートルじゃないと購入できなかったので、1メートル買い。
しかも、イカリ柄と赤チェックは、思っていたより薄地だったので、早く作って、今着せないと着る時期逃しちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
643.jpg




・・・だろうね。
まあ、そう言わずに。
644.jpg




で、はい、こちらっ。
645.jpg




今回は、襟がほしくて、バンダナ型紙をちょっと修正して、襟にしてみました。
646.jpg




バンダナには、イカリのタグを挟み込んで・・・
647.jpg




胸元にフロッキー付けたんだけど、ちょっと下すぎになってしまった・・・。
もっと上に付けないと、着た時に前から、ちゃんと見えないなぁ・・・(。・´д`・。)エェ~
648.jpg




ふせ~
649.jpg




今回もふせをする気はないみたいです。
650.jpg




ふせしないから、わたしがプリプリ怒ってたら、なぜか足にびったりくっついてきたミルヒさん。
悪いとは思っているみたいですが、素知らぬ顔・・・。
まあ、いいや。
もう、多くは望まないよ・・・。
651.jpg





ちょっと、今回は襟の付け方、フロッキーの付ける位置が納得いかないので、後日、もう一回、同じ形で作ることにします(`-д-;)ゞ




↓いつもご訪問ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪
わたし、どうも、とことんやりたくなっちゃうタイプなもんで。
もう一回、バンダナ襟リベンジするぞ~と意気込むわたしに、励ましのポチを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム