横須賀ドライブ~食べ物編

わたしです。
前回のつづき。
くりはま花の国で、お散歩してたんで、お昼ご飯がすっかり遅くなりました。
お昼を食べに行ったのは、ロッシーズ




混んでるかと思いきや、さすがに15時すぎだと余裕で入れました。
ワンコ連れは、ワンコが入れるお部屋かテラス席。
テラス席にしたら、蚊取り線香焚いてくれました。
目の前、海っ(*・∀・*)
669.jpg




ミルヒさんは、疲れていたみたいで、夫のお膝の上で、くつろぎタイム。
670.jpg




白桃紅茶のアイスティーとアイスコーヒー。
食べ物がなかなかこないから、まったりと待つ。
お腹空きすぎで行ったら、つらいかも・・・。
671.jpg




わたしが注文したアボカド入りのケサディヤ(タコミートをトルティーヤでプレスしたもの)
結構なボリューム。
ほんとはハンバーガーがよかったんだけど、暑い中、お散歩してたら、食欲がなくなって。
トルティーヤだから、かるいかとおもったら、すんごい量(=´Д`=)
でも、おいしくて、食欲でてきました。
完全にビールが欲しくなる味。
672.jpg




夫が注文した、ダブルアボカドバーガー。
アボカドの上に、ワカモレ。
すごいアボカド尽くし(*≧д≦)
うまいじゃないのっ。
↑結局、味見しました。
ポテトもあつあつ。
とまらんね~。もぐもぐ。
673.jpg




食事中につき、膝から下ろされた犬。
674.jpg




光の具合で、神々しい犬。
675.jpg




う~ん、いい景色だね。
676.jpg




もっと、いろいろ食べたいけど、2品でお腹いっぱいになりました。
横須賀方面行くことあったら、また行きたいな~。




帰りは、葉山辺りをドライブ。
マーロウがあったので、プリン好きのわたしとしては、どーしても食べたくて、購入。
677.jpg




ラムレーズンプリン(期間限定)と北海道フレッシュクリームプリン(一番人気)。
ラムレーズン、ラムの強さ、半端ないっ。
お子様は無理だね。
フレッシュクリームは、これこれ、これがプリンてかんじの味だね。
678.jpg




帰りは疲れてぐったりだったけど、たまにはロングドライブもいいもんだd(゚Д゚*)




↓ご訪問ありがとうございます。
今回のドライブ、ミルヒさん、吐かずにいられました(*゚∀゚)=3
ミルヒさん、ドライブ慣れてきてよかったねのポチを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム