カフェスイーツって、なんかいい

わたしです。
いつの間にか写真がたまっちゃったんで、スイーツまとめてアップ。




マブダチDとたまプラーザのベリーカフェへ。
ベリーカフェ、高いよな~。




ケーキセット的なものはないから、飲み物とタルトをそれぞれ注文。




テーブルにはかわいいお花。
687.jpg




わたしはフルーツカクテルティーのホット。
688.jpg




Dは、巨峰の紅茶のアイスティー。
689.jpg




お待ちかねのタルト。
わたしは、石垣島産ピーチパインとアップルマンゴーのタルト。
わたし、パイナップル大好きなんです。
690.jpg




Dは、いちごとマンゴーのタルト。
Dが、同じパイナップルのタルト頼んでいい?と聞くので、阻止しました。
だって、他のタルト味見したいからさ(*゚∀゚)
691.jpg




さすがに、高いだけあって(1ピース¥950)フルーツおいしいヽ(≧∀≦)ノ
新人っぽい店員さんが運んできてくれて、微妙なサービスに・・・ってなってしまったけど。




続いて、夫とミルヒさんとロイヤルガーデンカフェ。
ミルヒさんが着てる服、厚手だから、ちょっと前に行ったときの写真だけど(´ω`*)
692.jpg




わたしは、RGCオリジナルブレンドティーのホットとパン屋の手作りプディングとバニラアイス。
わたし、プリンが好きなので、パンプディングだぁ~( ≧Д≦ )っと頼んだら、ものすごくパンっぽくて。
パンプディングってこんなものなのかな?
わたし、初めて食べたんで、よくわかりません。
もっとプリンっぽいのかと思ってた。・゚・(ノД`)・゚・。
アイスは、すごくおいしかった(*ゝω・*)
ミルヒさんにはイチゴをおすそわけ。
693.jpg




夫は、カフェラテ。
694.jpg




またまた、ロイヤルガーデンカフェ。
こちらは最近行ったときの、写真。




店員さんが動いているのがすごく気になって、ガン見するミルヒさん。
695.jpg




ひまで、テーブルの上に アゴのせようとして、夫にブロックされるミルヒさん。
お食事するところに、アゴのせてはいけません(´Д`;)
696.jpg




持ち直して、姿勢を正すミルヒさん。
697.jpg




この日は、ティラミスとベリークリーム。
ティラミス、甘さ控えめでおいし~。
好きな味だわ。
ミルヒさんにはブルーベリーをおすそわけ。
698.jpg




飲み物は、わたしはレモネードとアイスティーをハーフ&ハーフにしたアーノルドパーマーを。
酸っぱくて元気がでる(*´∀`)b
夫は、アイスのカフェモカ。
この瓶に入ってくるの、やっぱおしゃれだわ~。
699.jpg




カフェスイーツってケーキ屋さんのケーキとはまた違う感じなんだけど、なんかいい(-∀-)




↓ご訪問ありがとうございます。
昨日は、ケーキ屋さんのオープン記念をゲットしに朝からお出かけしてきました。
スイーツゲットのため、お留守番のミルヒさんへまぁ、しょうがないよの励ましのポチを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム