停留睾丸 ~抜糸その3~

家に帰ると、ミルヒさんは疲れたのかお昼寝。
別に傷口は痛くなさそう。


心配なので今夜はミルヒさんと一緒に寝ると言う夫。
ミルヒさんは、いつもは1階のリビングのソファや自分のベッドで一人ぐっすりと寝ています。
2階の寝室に置いてあるパピーの頃のサークルにベッドとトイレとミルヒさんを入れて、一緒に寝る練習をしたことがありますが、そうするとミルヒさんは一晩中出せ出せと鳴き続けて、お互い睡眠不足。
おそらく、我々の姿が見えてるから、一緒にベッドで寝たいってことなんだろうな。
でも、そこは譲れないのだよ、ミルヒさん。
あなたペロ攻撃が激しいし、抜け毛もすごいしね。
おトイレも2階だとうまくできないしね。
停留睾丸の手術の日も、パピーサークルへ入れて寝ようとしたらずっと騒いでで、結局明け方、私がリビングにミルヒさんを連れて行って、ソファで一緒に寝ました。(しばらく落ち着きなくあたりを徘徊していたが・・・)


寝室では騒いで、眠れない。
リビングのソファだと、眠れるけど翌日身体が痛くなる。
というわけで、今まで邪魔だからと買わなかった敷布団を買いに、ニトリへ。
お布団セットとかもあるけど、いろいろあると、ダニの温床になるものが増えるので、敷布団のみっ。
すごくたくさん種類があり、迷いに迷って購入。
こうして、夫は無事ミルヒさんと眠ったのでした。




ミルヒさんのカフェにでも置いてありそうなおしゃれリネンベッド。(右端についていたおしゃれな紐の持ち手は食い千切られ済)
このベッドとニトリの敷布団+シーツの値段が同じぐらいという悲しい事実。
31.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム