ぬぐえない犬への不信感

わたしです。
先日、ミルヒさんにひどい仕打ちをうけました。




マブダチDとおでかけした週末、駅までお散歩で夫とミルヒさんがお迎えに。
ミルヒさん、わ~ってわたしのところへ駆け寄ってきて、すごい喜んでたのに、隣にDがいるのを発見して、それからはずっとDにまとわりついて。
Dと一緒にちょっと散歩したんだけれど、その間もずっとDを見上げながらお散歩。
・・・。




Dと別れて、散歩の続き。
ミルヒさんに不信感をもったわたしは、ちょっとずつ歩くペースを落とし、ミルヒさんとの距離を取って、隠れてみました。(夫は気づいている)
ミルヒさん、いつもは、後ろを振り返りながら、わたしを確認するのに、なんか気になるものがあったらしくて、ぜんぜん気づかずに行ってしまった。
・・・。




その後、待っていてくれた夫と合流したんだけど、ミルヒさんってば、あれ?おかあ、どこ行ってたの?みたいな感じで・・・。




それから、また散歩を続けて。
そしたら、わたしの横を歩いていたミルヒさんが、いきなり早足で歩いて行っちゃって。
ロングリードだったから、ミルヒさんだけ先に行っちゃって。
知ってるワンコがいたわけでもないのに、どうしたんだろ。
後ろから、ミルヒさん呼んだら、えっ!!おかあ?って顔してて。
そしたら、夫が前を歩いていた人見て、あの人とわたしを間違えたんじゃないって、爆笑してて。
わたしと同じ色のTシャツにデニム、鞄ななめがけ、ちょっと小太り・・・。
でも、その人、わたしより20歳くらい上だし、髪型も違うし、わたしより小太ってる気がするんですけどщ(`ω´щ)
しかも、ミルヒさん、わたしの横歩いてたのに、なぜ間違えて追いかける?




・・・わたし、完全にミルヒさんに不信感。




今回は写真がないので、おまけ写真を。

大好きなモモのを近くで見たくて、イスにのって、カウンターにつかまり立ちするミルヒさん。
人間か?
727.jpg




床に転がっていたので、写真撮って、夫にメール添付したら、八墓村?っと言われた写真。
足がかわいかったから、送ったのに・・・。
728.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
まったくミルヒさんたら、ひどすぎる。
特に、小太ってる人と間違われたのがショックすぎる(ノД`)
傷心のわたしに、励ましのぽちを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム