停留睾丸 ~抜糸後診察その1~

ミルヒさん、開いた傷がどうなったか先生に診てもらいに抜糸から2日後、病院へ行ってきました。
前日、剥がれかけた絆創膏の間から、傷がくっついてるっぽいのが確認できたので、そんなに心配はしてませんでした。


先生が絆創膏を剥がすと、やっぱりくっついてる。
先生もお喜びです。
また軟膏を塗って、新しい絆創膏を貼ってもらいました。
傷は塞がったけど、何やらかすかわからないので、相変わらずエリカラ生活です。
先生もミルヒさんのことなめてたと言ってました。
抜糸後、傷口開いちゃう子がいることは知ってたけど、まさかうちに限ってあるわけないと普通思うわけですよ。
それがねぇ、うちに限ってあったわけですよ。
ほんとある意味、期待を裏切らないやんちゃ坊主なミルヒさんです。
結局ニトリで買った敷布団も、夢中で高速ホリホリ(なんか眠い時とかに、犬がベッドとか掘るようなことをする様の高速版)しているうちに、おしっこしたいの忘れてたみたいで、その場でじょわ~としちゃったし。(しかも大量・・・)
1日しか使ってないのに、おしっこ臭い敷布団のできあがりっ。
菩薩のような心を持つための、修行を与えられているのか?
そうなのか?と己に問いかけられずにはいられない飼い主ですが、そこんところはどうなのかね、ミルヒさん?




また週末に診察予約。大丈夫そうなら狂犬病の注射もできるみたい。
早くエリカラとれて、前みたいに寝やすくなるといいね。
32.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム