宿題シャツ~白アロハ再び

わたしです。
生地が残っていたので、もう一回アロハに挑戦。




またまた初めから型紙作り直して。
困ってた袖の部分、ショップで多忙なくぅ・ひなさんに相談にのっていただいて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
うぅぅ、やさしい。:゚(。ノω\。)゚・。
そんなこんなで、なんとか完成いたしました。




ほいっ、こんなかんじ。
779.jpg




前回、写すの忘れたけど、スナップボタンちょっとこだわりました~。
780.jpg




さっそく、ミルヒさんに着てもらいました。
うん、ゆとりある。
781.jpg




前回、ぴちぴちだもんねぇ(・ω・;ll)

↓ぴちアロハ
754.jpg




上から見ても、ゆとりある。
782.jpg




相変わらず胸はちょっと開き気味だけど、これはスナップボタンけちったせいだな。
ボタンもう1個増やして、間隔せばめればよかった(´д`;)
783.jpg




うん、かわいいよ。
784.jpg




うぅ、まぶしすぎる。゚(。ノωヽ。)゚。
785.jpg




上の写真、かわいいお顔で撮れましたが、実際は・・・




こんな感じで、またブ~たれておりました(;一_一)
786.jpg




カメラ向けると、お口閉じてかわいい顔するなんて、なんというプロ根性(;゚д゚)




↓ご訪問ありがとうございます。
わたしを悩ませていた、アロハシャツもこれで終わりだ~。
スナップボタンの位置変えたいけど、もう生地ないし、あきらめよっ
( `Д´)/
ミルヒさん、モデルおつかれのぽちを~


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく似合ってますよ。ゆとりもあっていい感じ。我が家のふぶたんは、超鳩胸なため、市販の服は、あいません。まあデカチュアなもんで。(笑)。7キロオーバーですから。なので、いつも特注です。泣。

いさぱぱさんへ

やっと着れるシャツができましたo(・∀・)o
長い道のりだった。・゚・(ノД`)・゚・。

吹雪君、7キロオーバーですか。
うちもデカめですけど、上には上がっΣ(・ω・ノ)ノ
市販の服が着れないのって悲しいですよね。
ペットショップでかわいいな~って思う服があっても、サイズがあわないし。
いつの間に、こんなにデカくなってしまったんだろう・・・。
市販の服、着れるサイズのワンちゃんがうらやましい(´д`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム