お散歩服と衝撃の事実

わたしです。
ミルヒさん、今着れる涼しい散歩服が2着しかなくて。
去年着ていたDMサイズのものは、もうきつくて着せられないし。
作らなきゃと思いつつも、アロハシャツにてんてこ舞いでなかなか作れなくて。
アロハシャツが完成したんで、前に買った接触冷感の残り生地で、タンクトップを作りました。




はいっ、こちら。
最近、モデルさんお願いしても機嫌が悪いので、着せて即散歩。
お外での着画。
793.jpg




男の子向けのフロッキーの福袋を買ったんだけど、ピンクのフロッキーが多かった(´~`*)
仕方ないから、こういうどうでもいいお洋服におためしでつけてみた。
なので、オレンジにピンクという妙な色合わせだけど、気にしない気にしない(゚▽゚*)
794.jpg




胴、長すぎだよ・・・。
795.jpg




この日は風が強くて、お耳がふわ~ってなってた。
写真撮りすぎて、機嫌が悪くなってきたので、お散歩にでかけました。
796.jpg




週末に判明した衝撃の事実。
家では普段、体重計はしまっているんだけど、夫が体重を量りたいっていうから、久しぶりに体重計だして。
ついでだから、ミルヒさんの体重も量ってみてよって抱っこして量ってもらいました。
ミルヒさん何キロだったって聞くと、6.4キロだと。




じぇじぇ(゚Д゚;)




思わず、じぇも飛び出してしまいますよ。
先月、病院へ行ったとき5.85キロだったじゃん・・・。
でもね、そういえば病院で体重量った時、1回目6キロ超えた体重が表示されて、そんなわけないよねって量りなおしたんだよね(;一_一)
それで、2回目で5.85キロってなったの。
体重計付き診察台の上でもミルヒさんってば落ち着きなくて、バタバタ動き回ってるから、正確な体重だったかどうかは・・・。
やっぱ、先月の時点で6キロ超えてたんかな・・・。




信じられなかったので、ミルヒさんだけ体重計の上でおすわり。
6.4キロ・・・。
念のため、もう一回おすわり。
6.2キロ・・・。
・・・。




じぇじぇじぇ(;゚Д゚i|!)
間をとって6.3キロぐらいか?
いつの間にこんなに大きくなったの、ミルヒさん。
797.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
最近、ミルヒさん抱っこしてても重いと思ってたんだよね。
いつまで成長しつづける気なんだ、ミルヒさん。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム