最近人気の怒り顔ですが・・・

わたしです。
なんだか、最近ミルヒさんの怒り顔がツボという御言葉をいただきまして。
わたしとしては、ミルヒさんってばこんなにひどい顔をするんだということを、訴えたかったのですが・・・。
いつものモデルしてる時の怒り顔って、カメラ向けたら、ちょっとやわらいだ状態になったもので。
ミルヒさんなりのプロ根性なのかなんなのかわからないけど(;´Д`)




みなさんに正しくミルヒさんの怒り顔をお見せしたいと思っていたところ、いい写真がとれたので載せちゃいまーす。
これで、凶悪な感じが伝わるはず(|||▽||| )




寝っ転がっていたところを、夫につかまり怒るミルヒさん。
818.jpg




なんかこういう顔って、わたしの中で、赤ずきんちゃんにでてくるオオカミのイメージなんだが・・・。
819.jpg




抱っこされて、ますます怒るミルヒさん。
820.jpg




この顔、ひどい・・・。
821.jpg




すごい悔しそう(^◇^;)
822.jpg




こんなに歯が出てても、噛まれたりはしませんから。(爪切りの時とかは、嫌がってガブガブしてくるけど)
しかも、割とすぐかわいい顔に戻る。
最近だと、お散歩後、足洗ってたりしても、う~う~文句言ってきます。
嫌なことあると、すぐ文句たれる。
・・・きっとそういう性格なんだね。




最後はかわいいミルヒさん。
まったりしてると、かわいいんだけど。
823.jpg





↓ご訪問ありがとうございます。
今回の怒り顔で、みなさんひいたらどうしよう・・・。
でも、情報は正しく伝えないとね(・ε・`*)
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルヒ君、怒ってる!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ッカワイイ~

特に4枚目の写真が可愛くて( ´艸`)ムププってなりました。
そして、悔しそうな顔に爆笑しちゃいました。帰ったら、うちの夫にも見せよーっと。カワイイって喜ぶだろうな^^

怒った顔からの、まったりミルヒくん。この格差がたまらないですね~(*≧ω≦)

そういえば、ミルヒ君のお名前のミルヒシュトラーセって、前からとっても素敵な響きだなって思ってたんですよ。なんか、おしゃれなケーキを想像を勝手に想像してたんですが、調べたら天の川って意味なんですね★

No title

まあよくあるのが、昔変な抱き方をされたとか痛かったとかのトラウマがあったりすると怒ったりするかもですね。うちもふぶたんが、こどもが、全然ダメですから。我が家は、ホントされるがままです。(笑)。

む~ぽんさんへ

む~ぽんさん、ちょっとしっかり見てください。
この怒り顔はかわいくないから、怖いだけだから(・ω・;ll)
しかも、この顔見せるのって、飼い主にだけなの。
お外で他の人に歯出したのみたことないし。

そうそう、ミルヒシュトラーセって天の川です。
パピーの頃は、黒い毛に銀の毛が流れるようにあって、天の川っぽいねって名前つけたのに、大きくなるにつれて、胴が伸びて黒い毛が増えて、天の川っぽくなくなっちゃったの(≧ε≦o)
悲しい。

いさぱぱさんへ

う~ん、特に変な抱き方したとかいう覚えはないんですが(´д`;)
そういえば、パピーの頃、動物病院の先生に、ミルヒはすべて自分の思い通りになると思ってるね、このままだと大変だよと言われたことが。
それから、しつけのトレーナーさんについたんですけど、初めにホールド抱っこを教えてもらってやったら、それはもう暴れて。
小さい身体なのに、すごいパワーで逃れようとして、噛もうとしたり。
それでも、絶対負けちゃだめだと毎日30分続けたりして、抱っこのまま眠れるようになったりしたんですけど。
たぶん、そういう持って生まれた性格もあるんでしょうね。
吹雪君も嵐君もされるがままなんて、ほんとうらやましい(;д;)

No title

(*≧∇≦*)ウヘヘヘヘ! 怒りんぼ顔めっちゃカワエェ♪
ミルヒさんは他のワンより表現力が過激なだけよねっ^^

ちょっぴしさかのぼって
ミルヒさんの出会い記事を読ませてもらいました
運命的な即決だったね
牛肉廃棄処分には大笑い ←も、申し訳ない
ウチもお迎えした日はバタバタと大変だったなぁ~と懐かしく思いました
ステキなキラネームつけてもらってよかったね☆

ぽんちゃろうさんへ

怒り顔、カワイクナイですよ(*-ω-*)
表現力が過激ってイイd(ゝ∀・)
ミルヒは過激なだけ、悪気はないと思うことにしよう。
ミルヒのお口周りの髭が痛いから、先ほどぷちぷち切ってたら、また過激な感じになっていたけど(=ω= ;)

さかのぼって、ミルヒとの出会い読んでくれたんですか(人´∀`)アリガトー♪
まさに運命の衝動買い+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そうそう、牛肉廃棄したな~。
何かと手のかかるミルヒですが、かわいいやつです。 
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム