犬の記憶力とメンタルの強さ

みるひでし。
おひさしぶりでし。
昨日は、台風ってやつで、お外からすごい音がしてたでしね。
ぼく、ちょっとこわかったでしよ。
みんな、だいじょうぶだったでしか、しんぱいでし。




これは、ちょっと前のまだお外がすごくあつかった頃の話でし。




お、おとうっ、それは・・・
833.jpg




しろくまってやつでしね。
831.jpg




こないだ、ぼくにイチゴくれたでしよね。
セブンイレブンのイチゴだらけのやつだったでしけど。
今度は、ファミマのやつでしか。
でも、イチゴあるでしよね。
832.jpg




おとう、はやくぼくのお口にいれるでし。
834.jpg




なに、じぶんでたべてるでしか。
835.jpg




ぼく、おすわりしていいこでしよね。
はやく、お口にイチゴいれるでし。
836.jpg




興奮しすぎて、息がくるしくなってきたでし。
おとうが、なかなかイチゴくれないから・・・
837.jpg




ハァハァハァハァ・・・
838.jpg




あきらめなければ、願いはかなうでし。
イチゴ、うまかったでし。
すぴ~ZZZ
839.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
いろんな方のブログで見た、セブンイレブンのイチゴがたくさんのしろくま。
気になって買ってみたけど、おいしかったな~。
夫がファミマでもしろくま買ってきたら、ミルヒさんがまたイチゴをもらえるんじゃないかと、がんばっていました( ´ー`)
すごいね~、覚えてるんだね。
セブンイレブンとファミマでちょっと違うのに、なんでしろくまってわかったんだろ。
そして、諦めない心。
ちょっとやそっとじゃへこたれません。
メンタル強すぎ(゚д゚|||)
家で一番メンタル強いの、ミルヒさんでは・・・。
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴが沢山のったしろくま、この夏私も食べましたよ(*^^*)
しろくま、美味しいですよね☆

ロッキーにイチゴあげたら、ペッって出されてショックでした∑(゚Д゚)もったいない…
イチゴのこと、ちゃーんと覚えてるミルヒくん、可愛いなぁ♪
一生懸命ちょうだいっておすわりしてる姿が、もう可愛くてしょうがないです(≧∇≦)

ミルヒくん、イチゴ食べれてよかったね(*^o^*)

む~ぽんさんへ

えっ、ロキちゃん、ぺッって・・・。
冷たくて、嫌だったのかな( ;´Д`)
ミルヒはうわ~いって喜んでたけど・・・。

ミルヒは果物が大好きみたいです。
果物を食べる時は、ちゃんとミルヒ用に小さく切ったのあげてるのに、自分の分を食べると、夫のところにおねだりにいってますよ(=ω= ;)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム