いつ着るの、今でしょっ!!

わたしです。
まだ、首に違和感が・・・。
整形外科行って、レントゲン撮ってもらったけど、やっぱり寝違えのようです。
こんなに長く続く寝違えは、初めてだよ(。-ω-。)
そんなわけで、首に負担をかけないよう、ささっと更新。




最近、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~。
もうすぐ、半袖着てお散歩じゃ寒くなりそう。
ってことで、この服、今着ないと着るタイミングないでしょっ!!ってことで、着る日が来ました・・・。
851.jpg




うん、おそろいとか気づかれたら、恥ずかしいよ。
852.jpg




ビクビクしながらのお散歩。(すでに近所の人に会ってしまったけど・・・)
853.jpg




う~ん、微妙だったね。
ペットショップの店員さんには気づかれたけど、他の街行く人に気づかれたかねぇ。
気づかれてないと、いいねぇ。
854.jpg




おじさんと、ワンコのペアルック。
夫はTシャツ生地が気持ちいい~っと喜んでいました。
うん、よかったね。
わたしは、ペアルック、着て歩く勇気ない(=д=。)




↓ご訪問ありがとうございます。
あ~、首が痛くなかったら、犬服型紙の修正とかやりたいのに~。
まあ、快方にむかってはいるので、もう少しの辛抱かな(-∀-)
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!お揃い可愛い(^з^)-☆私、ボーダーが好きなので見入っちゃいました。
パパさんの服も作ったんですか(;゜0゜)!!すごい★

パパに抱っこされてるミルヒくんの背中が、なんだか可愛くてキュンってなりました♪お洋服、ミルヒくんにぴったり(*^o^*)

「ミルヒくん、全然大丈夫だよ!!パパとのペアルック、むしろほのぼのするよ〜」←ミルヒくんに伝えておいてください(笑)

首の痛み、長引いてるんですね…>_<… 無理しないでくださいね。早く良くなりますように☆

む~ぽんさんへ

む~ぽんさん、ボーダー好きですか。
わたしもボーダー好きですヽ(=´Д`=)ノ

お洋服、ミルヒに前に作ったものだからぴったりすぎて。
これからは、もうちょっとゆったりめに作ってあげないと。
なにせ成長し続けているもんで(;゚д゚)

む~ぽんさんの温かい言葉に、ミルヒも機嫌を直すことでしょう(;^ω^A

首、結構いいかんじになってきたんですが、今朝は肩が固まっちゃって。
ミルヒが朝、わたしの枕の半分くらいを占領して寝てて、寝返りがうてなくてこんなことに。
朝になるとわたしの枕の上にとぐろ巻いて寝るんですよ、なぜか。
寝違えの原因、ミルヒでは・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペアルックいいじゃないですか、我が家は、ペアルックではないですが、ふぶたんと嵐の似顔絵とかが入ったティシャツオリジナル親バカグッズで、作ってもらっていますよ。(笑)。首ストレートネックだと治りにくいですよ。首をストレッチして伸ばす枕ってのが、ありますよ。そうそうブログリンク貼らせていただきますね。事後ですが。(笑)。

いさぱぱさんへ

オリジナルTシャツとは、すごい。
ペアルックより上をいきますね~ヾ(・∀・`*)

首のレントゲン撮って、初めて自分がストレートネックだということを知りました。
枕、変えたほうがいいんですかね。
検索してみよ(;´Д`)

わたしも、ぜひぜひ、ブログリンクさせて下さい~。
わたし、人見知りだから、なかなかブログ、リンクさせてくださいとかお願いできないんですσ(´ω`*)モジモジ




No title

首の痛みが長引いてつらそうですね
無理なさらずに安静に過ごしてね

(≧▽≦)キャーッ!カワイイ~ 親子ペアルック♪
はずかしくないし、かすれボーダー生地だなんてオサレ~
パパさんもミルヒくんもどこから見ても仲良し親子
微笑ましくてとってもお似合いですよ

ぽんちゃろうさんへ

えっ、はずかしくないですかねぇ。
微笑ましいなんて言われたら、調子にのって来年もペアルック作っちゃったりしてε=(≧m≦)

あくまで夫とミルヒでペアルックだけど(/∀`*)
わたしは、傍観者として見てるだけ。

首もかなり動くようになってきたので、早くなんか作りたくてウズウズしてます。
涼しくなってきたから、袖つきのお洋服作りたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム