お土産いろいろ~出張行き過ぎだろ・・・

わたしです。
ちょっと前になりますが、マブダチのDがまたお土産を持って、我が家へ遊びに来てくれました。




左:沖縄土産、右:長野土産。
864.jpg




名古屋土産。
867.jpg




中身は・・・





塩スイーツ。
カステラのラスク?が不思議な味。
866.jpg




栗が丸々1個入った栗まんじゅう。
秋ですなぁ。
865.jpg




山本屋本店の味噌煮込みうどん。
わたしリクエスト品。
表示時間通りだと、うどんに芯が残るので、長めにゆでたんだけど、それでもすごいコシ。
おつゆもちょっと甘いのかな~っと思ってたのに、ぜんぜん甘くない
(*・∀-)b
鳥肉、かまぼこ、卵なんか足して食べごたえ十分(*´エ`*)
名古屋飯食べに、名古屋へ行きたいな~。
868.jpg




さて、Dが遊びに来て、ミルヒさんはというと・・・




3回ほどDに吠えたかと思うと、ビターンっとすごい音をたてて、床の上にひっくり返り・・・(-_-;)




いつも通り、べったり。
869-1.jpg





そして寝る・・・。
870.jpg




なかなか人に心を開かないミルヒさんですが、小さい頃から知っているDには心を開いてます(´~`*)




最近、旅行行けてないけど、お土産食べて、ちょっとだけ旅行に行った気分(*´∀`*)




↓ご訪問ありがとうございます。
人間になかなか心を開かないミルヒさん、最近はよく行くペットショップの店員さんに、行くたびにおやつをもらって、心を開きだしました。
ミルヒさんがおねだりするから、店員さん、おやつくれるんだけどね、毎回だから申し訳なくて(ーдー;)
ペットショップのポイントデーに、いろいろ買わなくちゃっ。
まったく、ミルヒさんってば食い意地が張ってて、恥ずかしい。
誰に似たんだか・・・。
応援ぽち、励みになりまっす。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。なかなか訪問できなくてすみません…

からしのお誕生日にお祝いありがとうございました☆



ミルヒさんお腹出しちゃってかわいい~
お友達とかにそうゆう姿うを見せてくれるとなんだかうれしくなっちゃいますよね♪

しかしお土産すごいですね。
日本全国飛びまくり~

cheeさんへ

ミルヒはいつのまにか警戒心が強くなってしまって、小さい頃から知ってる人だと大丈夫なんですが、それ以外の人には心を開くまで時間がかかって(´_`。)

心を開くと、好き好き~ってなって所かまわずコロコロ転がるんですけどね。

友達、昔っから働き過ぎなんですよ。
休日出勤もよくしてるし(*`д´*)
Cheeさんも、お忙しそうですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付けくださいね。

No title

我が家のふぶたんもやはり人が、嫌いなんですよね。おやつも初めての人は、もらえないぐらいビビリですよ。でも唯一水中歩行で、もらっている鹿肉を見せればしならない人でもちょっとは、もらってくれます。食べ物でも友達と思ってくれるならいいですよ。たくさんみんなさんにおやつあげてもらいましょう。

No title

お土産、どれも食べたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
洋菓子に和菓子、そして味噌煮込みうどんとは、よりどりみどりですね(笑)味噌煮込みうどん、具沢山でとっても美味しそう!!(@ ̄ρ ̄@)
素敵なお友達だな〜♪
甘えちゃってるミルヒくん、こてーんとリラックスしてて、本当可愛いです☆(≧∇≦)新しいぬいぐるみも写ってますね。一緒に遊んだのかな(*^^*)

P.S.新しい家の床、褒めてくれてありがとー★あの床はブラックウォルナット(くるみ?)というもので、夫が一目惚れした木なんですよー。
そして…銀杏、持ち帰った時はそうでもなかったのに、洗ったら匂いがキツかったです。部屋中、換気(笑)

いさぱぱさんへ

吹雪君も人だめなんですね(´ー`)

鹿肉か~。
わたし、どうも自分があまり食べたことないお肉のおやつって買うのためらっちゃうんですよねσ(´ω`*)
鹿肉とか、馬肉とか。
今度買ってみようかな。

ミルヒは知らない人からもおやつ食べられますけど、もらったそっぽ向いて知らんぷりしてます(´д`;)
はずかしい・・・。

む~ぽんさんへ

友達、出張だけじゃなくて、旅行に行っても、お土産買ってきてくれるんです。
うちはミルヒさんと暮らしだしてから、あまり旅行は行かなくなったので、申し訳なくてね。
だから、いつも家来てもらって、飲み会ヽ(*´∀`*)ノ
我が家はノンアルコールビール派だから、飲むのは友達だけだけどヽ(^ω^)ノ

ブラックウォルナットか~。
ほんとステキ。
旦那さんが一目惚れしたのも、わかります(*・∀-)b
インテリア選ぶのも楽しみですね~。

銀杏、道に落ちて踏まれてつぶれてるのとか臭いから、お家で実をむいたらすごい臭いなんじゃないかと思って。
部屋中臭い漂ったら、きついですね(*´>д<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム