ギャップのありすぎる犬

わたしです。
世間じゃ、ギャップのある人ってモテたりしますが、ギャップのあるワンコってどうでしょうか・・・。




お散歩行く前の玄関で。
服が嫌だと何度も脱ごうとするミルヒさん。
923.jpg




昔見たおばあちゃんの入れ歯以外で、こんなに歯茎見たことってないなぁ・・・(・ω・;ll)
924.jpg




散歩から帰って、ごはんを食べ終わり、まったりするミルヒさん。
925.jpg




毛布にくるまれて、ぬくぬくで寝る。
926.jpg




なんじゃこりゃっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ギャップの振り幅大きすぎるだろっ。
このギャップにきゅんときちゃう方、いらっしゃいますか・・・?
少なくとも、わたしはきゅんとはきてないんですが(;´▽`)




↓ご訪問ありがとうございます。
みなさん、3連休はおでかけしたのかな?
我が家は、連休中日にドッグランに行ってきました。
あとは、地味に過ごしておりましたよ。
ミルヒさんが穴をあけた障子の張替してみたりとかね(;´Д`)
う~む、地味すぎる・・・。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしいギャップです。うがー!!がすごい(笑)
まったり天使ちゃんは誰???

ラグラン袖のお洋服すごくかわいいですね。私も仕事とか辞めてこういう事ばっかりしたーい。でもその前にミシンの勉強しなきゃ…

Cheeさんへ

ねっ、ギャップありすぎですよね。
ほんと同じ犬とはおもえない。
まあ、うがーなんて言われても、はいはいって感じでお洋服着せて、散歩行っちゃいますけどね。
こんな顔に慣れている自分が悲しい(つД≦。)

ラグラン褒めてくれてありがとー(^ω^人)
フルタイムでお仕事していると、なかなか趣味の時間作るのって難しいですよね。
わたしも、フルタイムで働いてたころは、平日は買い物して、料理して、洗濯して、新聞読むのが精いっぱいって感じでした(;-ω-)a゙
その分、ランチとかおいしいもの食べてたけど~。
仕事やめて、ミルヒさんお迎えしてがらりと生活変わりすぎ~。

No title

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
わたしゃミルヒくんのツンデレ大好物です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃろうさんへ

えっ、大好物!?
いやいや、実物見てないからですよ。
ほんと、むかつく顔してるんだからヽ(`Д´)ノ

No title

なんとこの違いは。(笑)。服すごく嫌いなんですね~。我が家もふぶたんは、服嫌いですが、我が家は、逃げる方なんで、捕まったら、断念してます。

いさぱぱさんへ

ミルヒは、着る時は文句を言いながらも協力的ではあるんですが、着てから散歩に行くまでに、脱ごうとして、こんな顔になります。
吹雪君みたいに、あきらめてくれるといいんですが(ー ー;)

No title

洋服着る時に足とかが痛いのでは?
犬の足は横に上げたり前後でも高すぎると痛いけど違うかな。
すごく怒ってるね
怒ってもかわいいお顔だけど

さやさんへ

コメントありがとうございます。
確かに、洋服着たり脱いだりの時も嫌がりますね。
最近は、脱ぐ時の唸りがすごいです。
前まではお手とおかわりしてくれて、脱ぐのには協力的だったんだけどな(。-ω-。)

この怒り顔を実際に見たら、凶悪さにびっくりすると思いますよ(汗)


プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム