なんだかんだ言っても、やっぱ散歩はタンクトップがいい

わたしです。
そういえば、タンクトップの型紙を作っていなかったので、作ってみました。




お袖つきや、フード付きのほうが、かわいいとは思うんです。
でも、洗った後、なかなか乾かないからさ~(;´д`)ゞ
お洋服は洗面所で手洗いして、お風呂場に干してるんですが、最近生地が厚くなってきたから、1日で乾かなかったりして。
そうなると、やっぱ生地が少なめのタンクトップがお散歩向きなんです、我が家では。
袖ないから、ミルヒさんもなかなか脱げないし(; ´艸`)




はいっ、こちら。
927.jpg




自転車のフロッキーつけて。
928.jpg




首にタグ縫いこんだんだけど、ちょっと中に縫いこみすぎた~(。-ω-。)
929.jpg




自分で作った型紙で作ったタンクトップ。
胸のところ、たわみすぎてる・・・。
昔、買った型紙で作ってた頃は、こんなにたわんでなかった・・・。
まあ、一応ミルヒさんの身体の長さ測って作っているんだけど。
930.jpg




モデルさん、お願いします。
931.jpg




首につけたタグ、着ると毛で隠れちゃうね~。
もう、ここにはタグつけん。
932.jpg




着ると、胸の生地、あまったりしてないから、これでいいのか・・・。
933.jpg




砂肝ジャーキーちらつかせてるから、ミルヒさん、モデルやる気です。
でも、この微妙な伏せみたいなの、何?
934.jpg




この日は、午前中にタンクトップ作って、午後の散歩で着せました。
どんだけ散歩服ないんだ、我が家は(;-ω-)a゙
935.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
寒くなってきたから、厚めの生地でもタンクトップ必要だな。
犬服教室の宿題もあるし、焦る~。
ミルヒさんのお洋服、どんどん増えてます。
いらない服とか整理しなくっちゃ( ´△`)
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かーわーいー♪
自分で作るとサイズぴったりでいいですね。私には無理だけど…

しかも手洗いなんて素敵!洗濯機でじゃぶじゃぶしてるのでせめてソフト洗いに変えようと思いました…(反省)

cheeさんへ

そんなこと言って、そのうち犬服作ってるかもしれないですよ~、Cheeさんもヽ(´∀`。)ノ
この前ハンドメイドされてたし。
わたし、こんなにどハマりするとは思わずに、軽い気持ちで初めてしまいました。
どハマりする危険性もあるので、安易にはおすすめできません(; ´艸`)

手洗いって言っても、洗面所でお湯ためて、洗剤ちょっと入れてちゃぷちゃぷ適当に洗ってるだけですよ(;´Д`)

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム