新横浜公園ドッグランと急ごしらえのお洋服

わたしです。
11月の3連休中、久しぶりに新横浜公園のドッグランに行ってきました。




午前中に家を出て、ちょっと寄り道しながら公園の駐車場まで行くと、大渋滞でした・・・。
まったく、前に進まんよ。
公園内でラグビーの試合してるみたい。
ほかにもゲートボールの大会もやってる・・・。
とにかくいろんな方たちが運動されてましたよ。
前遊びに来た時は、駐車場すぐ入れたんだけどな彡(-_-;)彡




ほんとに全然進まないから、わたしとミルヒさんだけ先に車から降りて、公園内をお散歩。
数十分後、やっと夫が駐車してドッグランに入ることができました。
ミルヒさんは大型犬が苦手だから、ずっと小型犬エリア。
ちゃんといろんなワンコとごあいさつ出来てました。
お散歩でワンコに会うと、ダックス以外のコには吠えたりすること多いんだけど不思議~。




わたしと夫の間をひとりで何往復もして・・・
943.jpg




バテて・・・
944.jpg




ちょっと休憩して・・・
945.jpg




1時間くらい遊んだら、疲れて帰りたくなりました(*-∀-)
まあ、ドッグラン入る前に公園散歩してるしね。
946.jpg




前日に作ったお洋服。
寒くなってきたから、厚手のタンクトップ2枚作った~。
さすがに、2枚同時に作るの疲れました。
947.jpg





↓ご訪問ありがとうございます。
ドッグランって、遊びに行くとなぜか疲れちゃいます。
わたしはそんなに走り回ってるわけじゃないのに。
ずっと立ってるからかな?
まあ、ミルヒさんが楽しめたのならいいんだけど(*´v`)
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚同時チクチクおつかれさま!
タンクはもうミルヒくんにピッタリの型紙に仕上がってるんだね
動きやすそうにランラン楽しそう♪
そう、そうなの!なんだかんだタンクが一番散歩向きなんだよね
まろにぃの普段の散歩もタンク率が高いもん^^
昨日からぐっと寒くなってきたから厚手の生地にしてよかったね
↓謎なアイドルって~!?
ふなっしーね、人気が衰えないから見れなかったぁ。。。
クサイ疑惑をまろたんの鼻で確かめてみたい!笑

ぽんちゃろうさんへ

まろにぃちゃんもタンク派ですかヽ(´ー`)ノ
やっぱ、動きやすい、洗いやすいはタンクだもんね~。

謎なアイドルはまだあまり売れてないアイドルさんたちで、1回名前みたくらいじゃ、わたし名前覚えられないの(ω |||)
でも、ファンの方たちが席取りして見たりしてるよ~。

ふなっしー、クサくても、仕方ない(o・∀・o)
忙しくて、あんまり洗えなさそうだもん、ふなっしー。
そもそも、あの着ぐるみ?って洗えるのかな・・・。

No title

これから寒くなってくるので、厚手の生地が、いいですね。我が家もやはりタンクトップ率が、高いですね。ほとんどスポーツ系が、多いですが。(笑)。ミルヒさん楽しいドックラン良かったね。

いさぱぱさんへ

急に寒くなって、作ったお洋服大活躍です(ー ー;)
スポーツ系のお洋服とは、さすが、アジリティ犬ですね(≧∇≦)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム