勢いだけで山中湖へ2

わたしです。
それでは、山中湖のつづき。




公園内を散歩してると、紅葉?発見。
楓が真っ黄色。
なぜ赤くならんのだ。
977.jpg




少しだけ芝生になってる場所があったんだけど、なぜかここでミルヒさんのスイッチが入って、大爆走。
もっと広い場所、あるんだけど・・・。
978-1.jpg




ほら、こっちの方が広いのに・・・。
遠くに見える土の部分、いい時期にきたら、お花ぶわ~っと咲いてるはずです。
980.jpg




近づいてみると、お花がちょっぽりと植わっておりました・・・。
981.jpg




紅葉がなくても、お花がなくても、山中湖まで来たんだもん。
でっかい富士山でも写真に撮れればいっか~。




どよ~ん。
いくらまっても、雲が流れていかなくて、富士山全然見えないよ
彡(-_-;)彡
高速走ってる時は、富士山見えたんだけど。
982.jpg




知らない山はよく見えるんだけど・・・。
983.jpg




最後にフローラルドームという所に入ってみました。
ワンコは抱っこで入れました。
ここは、暖かいし、お花もきれいでした。
984.jpg




もう、公園の中は見るところがなくなったので、次の目的地へ。




森のなかのソーセージやさん古志路へソーセージを買いに。
我が家、ソーセージ好きです。
こちらのピンクの建物で、ソーセージとかハムとか売ってて、
985.jpg




横にレストランもあって、こちらのテラスはワンちゃんOKみたいです。
お腹的にはぜんぜん食べられたんだけど、あまりの寒さに無理っ。
ミルヒさん震えてるし、この時の気温8℃だったし。
986.jpg




とりあえず、ソーセージとハム買ってきました。
すっごいスモークした味がする。
ちょっと味が濃いから、ビール絶対必要(`▽´*)
987.jpg




この後、そういえば山中湖の写真撮ってなかったと、適当な無料駐車場に車をおいて写真撮影。
988.jpg




もう日が暮れてきた。
相変わらず富士山見えませんでした。
山中湖と富士山の写真、撮りたかった。
989.jpg




ぐさっ。
何しにきたのか、こっちが聞きたいよ。
990.jpg




この後、またもモーレツな渋滞にはまりながら帰路へ。
途中の足柄SA(上り)で休憩。
揚げたての練り物で腹ごしらえ。
ミルヒさんにおやつ。




また渋滞にはまりつつ、海老名(上り)SAで休憩。
どうしても、テレビでみた高座豚のホットドックが食べたくて。
20時頃だったんだけど、ホットドックにするソーセージが竹炭とチョリソーの2種類しか残ってなくて。
何種類あったんだか、知らないけどさ。
とりあえず、一つずつ頼みました。
わたしの数人後の人は、もうソーセージ売り切れで買えなかったみたい。
危なかった~。




あんまり辛いのは食べられないので、わたしは竹炭で、夫にチョリソー。
カレー粉みたいなのが振りかかってました。
うん、ふつうにうまい感じ、パンもいいね。
991.jpg




ホットドック食べてたら、ミルヒさんが食べたそうにきゅう~んって切実な声出してた。
朝ごはん、吐いちゃっておやつだけじゃお腹すいちゃったんだね。
これから遠出の時は、念のためご飯持っていこうと反省した飼い主なのでした。




↓ご訪問ありがとうございます。
まあ、それなりに楽しかったからよかったんですが、写真が・・・。
紅葉とか、富士山とかどこいったー。
はぁ、せっかく遠出したのにな(うд´。)゚゚
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ、富士山はいずこへ…

私静岡なんですけどこの前実家に帰った時富士山見えなくて残念でした…


ソーセージ黒くてびっくりしましたー。炭焼きだから?でも美味しそう!ホットドックって美味しいですよね~♪

cheeさんへ

Cheeさんも、ご実家へ帰省した時、見えなかったんですね~。
富士山見えるだけでも、テンションのあがり方変わりますよね(=ω= ;)
ほんと残念。

ソーセージ、竹炭ってなってたから、中のお肉に炭を練り込んであって、真っ黒なんだと思いますよ~。
炭入れたからって、味は特に変化ないと思うけど(。-ω-。)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム