停留睾丸 ~抜糸後診察その2~救急病院編

前回の診察後、2日で貼ってもらった絆創膏が剥がれてしまったミルヒさん。
ちょっと塞がり方が甘いんじゃないかという部分もありますが、傷は塞がってます。


週末土曜日、夫がかわいそうだからエリカラを外してあげると。(私、大丈夫かな・・・と)
ミルヒさん、やっぱりお腹舐めます。
で、怒られて止めます。
お留守番する時は、またエリカラ。
我々が帰ると、エリカラ外す。
この日は、ミルヒさんのことを見ていられる時は外していました。


夜、私がお風呂に入ってあがると、夫がウトウトしてました。
ミルヒさん、お腹舐め舐め。
・・・傷口から血が滲んでるっ!!!
また開いたのか!?
夫がウトウトしている隙に、丹念にお腹を舐めあげていたようです。
焦る我々。
ただ事じゃない雰囲気を察して、ミルヒさんとんでもないことをしたと察して、しょんぼりしています。
病院閉まってるしどうしよう。
前回みたいにぱっくり傷が開いてるわけじゃないけど、ぺろぺろして傷口からばい菌が入るかもしれない・・・。
かかりつけ病院から案内されていた救急病院に電話してみます。
状況を説明して、連れていった方がいいか聞いてみました。
説明だけじゃ傷口の状態がわからないから、連れてこれるのなら連れてきた方がいいと。
ただし、診察だけで8000円はかかりますと。
かかりつけだったら、おそらく軟膏塗って絆創膏貼って再診料¥840で済むと思われる程度の傷口。
・・・でもなんかあったら困るし。
怯みながらも連れて行くことにしました。


つづく・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム