なんだかんだ言っても甘えん坊

わたしです。
時には生意気な態度をとるミルヒさんですが、基本は甘えん坊なんです。




↓生意気な画像。
夫に耳をいじられてイライラしているミルヒさん。
1000.jpg




先日、犬服教室へ行ったので、ミルヒさんはお留守番。
犬服教室は午後からなので、今の季節になると帰りはもう真っ暗。
真っ暗な中のお留守番はかわいそうだから、家を出る時はまだ明るかったけど、照明をつけて出かける気の使いよう。
帰ってミルヒさんと再会を喜び合った後、食料品を冷蔵庫にしまったりとモロモロ用事を済ませていると、ミルヒさんが見当たらない・・・。




部屋の中を探すと、部屋の角でとぐろ巻いてる・・・。
なんかいじけてました。




わたしがソファへ座ると、ミルヒさんもソファに来たんだけど・・・




目がね、すごい涙目。
1001.jpg




そして、わたしの膝の上で丸まるミルヒさん。
6.4キロのワンコ、重いよ・・・。
1002.jpg




これはヤバい。
相当、寂しかったみたいです。




ミルヒさん、午後からお留守番ってすることあんまりないからなぁ。
午前中から数時間お留守番する時は、こんなに寂しがらないんだけど・・・。
お外が暗くなって、心細かったのかな。




ほんと、このコのツンデレは何なんでしょうね。
わたしはデレだけで、いいんですが・・・。
1003.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
数日前、爪切りしたら、またガブガブ噛んで抵抗するもんだから、オラァっとワザをキメて爪切りました(;-ω-)a゙
ほんと、ツンいらないよ・・・。
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さんに耳をいじられてイライラしてるんですね。そういえば我が家の、2わんずは、どこ触れても大丈夫だな~。子犬の時から、ボディタッチは、してましたからね。我が家もすぐに胡座の上にのるので、我が家は、2頭で、12キロが、胡座の上に。(笑)。重たい。

いさぱぱさんへ

ほんと、いさぱぱさんちは、2ワンともいい子ですね~。
12キロか・・・。
足、しびれそうですね(´□`。)
すごく膝が暖かそうではあるけど。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム