我が家にサンタさん、来たー。

わたしです。
ミルヒさんにサンタさんからプレゼントが届きました。




散歩でよく行くペットショップでクイズをやっていたので、応募してみました。
10名にプレゼントが当たるとなっていたのでね。
まあ、当たらないだろうと思っていたんですが・・・




当たったー!!
店員さんから電話がかかってきて、当たりましたと。
いつもかわいがってもらって、おやつももらっている上にプレゼントまで当たるなんて。
・・・申し訳なさすぎる(=д=。)




翌日取りに行ってきました。
けっこうずっしり。
1030-1.jpg




リビングで開けると、ミルヒさんが寄ってきて面倒なことになるので、玄関でオープン。
うぅ、寒い。




すご~い、こんなに入ってた。
ミルヒさんの大好きなトラウトムースに、ワンコそばまで入ってる
o(;>△<)o
おせんべいは個包装だし、いっぱいあるからおともだちにおすそ分けしました(o・∀・o)
1031-1.jpg




ミルヒさん、あんまりいいコじゃないけど、サンタさん来てくれたよ。
よかったね。
1032-1.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
おやつはしまったんだけど、おもちゃは紙袋にいれたまま。
ミルヒさん、紙袋の前は通るんだけど、紙袋の背が高くて中身が見えないからおもちゃの存在気づかず(≧艸≦*)
すぐ飽きるんで、ひとつずつあげたいと思います。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10名にしか当たらないのに当選しちゃなんてついてる!今すぐ宝くじも買わなきゃ!?

ミルヒさんの日ごろの行いがいいからだよね~ ミルヒさん♪

(ワンコそばに笑った。年越しそばは決定だね!ミルヒさん♪)

Cheeさんへ

ここで運使っちゃったから、宝くじはきっとあたらないよ(。-ω-。)

ミルヒさん、日ごろの行い、いいかな?
そんなこと、ないと思うけど(´A`)

わたしワンコそば気になってたから、入っててちょっとうれしい(^ω^人)

No title

うわ~いいなぁ☆ホント、宝くじ当たるかもよ~
ミルヒくん、よかったね!!寝てるミルヒくんのハム口、可愛過ぎるよ(v´∀`)ハ(´∀`v)

紙袋の前をウロウロしてるミルヒくんを想像して笑っちゃった( ´艸`)ダックスは体高が低いもんね(笑)そこがまた可愛いんだけど☆

宝くじ、うちは10枚買ったんだよ~買うと、「もし当たったら話」が楽しくて・・・で、毎回ハズれてるの(笑)

む~ぽんさんへ

うさサンタのぬいぐるみ出してあげたのに、さっそく壊しちゃったよ、ミルヒ。
目の横やぶって、綿引っ張り出してた彡(-_-;)彡

宝くじ、結婚して1回しか買ったことないよヽ( ´ー`)丿
もしあたったら・・・、だめだ、現実的なことしか思いつかないΣ(=ω= ;)

No title

ドーンとお宝ひき当てたね おめでとーう!!!
10名中に入るなんて、相当な確率じゃない? スゴイよぉ~
ミルヒくん一緒に年越しそばちゅるちゅるじゃん
(゚∇^*)d やったね!

コメレス:やっぱり~!?中華街といったら江戸清だよねぇ~
わかってくれる人がいてよかった^^

ぽんちゃろうさんへ

相当な確率ってほどじゃないと思うけど、当たってうれしい~ヽ(´∀`。)ノ
毎年わたしはお腹いっぱいで年越しそば食べてないんだ~。
今年は夫とミルヒで年越しそばだねd(・∀・*)


江戸清食べなきゃ中華街に行った気がしない・・・。
前回中華街行ったとき、すごい微妙な中華のコース食べて、江戸清の豚まんでお口直ししたよ( `Д´)/
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム