今年のクリスマスはちょっと贅沢に・・・

わたしです。
みなさん、メリークリスマスヽ(´∀`。)ノ
我が家は昨夜、クリスマスごはんでした。




毎年クリスマスケーキを予約していたんだけど、今年は予約するのをやめました。
いつもお腹いっぱいで、ケーキもてあまし気味だったし。
ケーキ代が浮いた分、ミルヒさんのクリスマスごはんを贅沢に(。・∀・)
Kitchen Dogの『クリスマスのごちそう』を注文しました。
行きつけのペットショップで予約を受付けてたので(*・ε・*)





クール便でごちそうが届きました。
1033.jpg



上から時計回りに、馬肉のトマトキャセロール、グリルドターキー&ブルーベリーソース、うずまきロール・トライフル、にんじんとチキンブイヨンのクスクス、ブロッコリーと大根、いんげんのグリーンサラダ。
メニューがおしゃれすぎる(=∀=)
1034.jpg




冷蔵庫で1日かけて解凍して、翌日の夜ごはんをごちそうに。
ミルヒさん、いつもとごはんが違うことに気が付いて、様子を見にきました。
1035.jpg




ちょっと、焦らせないでよ(≡ε≡;)
1036-1.jpg




ちょっとずつお皿に入れてみたんだけど、解凍しきれてない・・・。
でもミルヒさんにごちそう見られてるから、出すしかない。
1037.jpg




とりあえず、ぬるま湯かけて出しました。
すごい食いつきっ。
1038.jpg




すごくおいしいみたい。
ちょっと解凍しきれてなかったけど(´Д`;)
1039.jpg




ごはんが終わったら、ケーキもあるよ。
ミルヒさん、ケーキ大好きだもんね。
1040.jpg




まさかの一口食べ。
頬張りすぎだよ( ≧Д≦ )
1041.jpg




わたしも夫も、ひどく風邪をひいているので、クリスマスメニューを頑張って作る気が起きず、ステーキ焼いて、簡単に済ませました。
お肉は黒毛和牛の卸問屋の直営店へ買いに行ったので、スーパーで買うより安かったですよ(´~`*)
1042.jpg





↓ご訪問ありがとうございます。
今回、はじめてこういうワンコごはんを取り寄せてみたんですが、ミルヒさんがこんなに喜ぶなら、イベントの時にはまた頼んでみようかな
(*^∇^*)
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ミルヒさんのごはんも和牛ステーキもめっちゃ美味しそう~♪
和牛ステーキなんて高くて食べられない…

風邪の具合はいかがですか?

温かくしてミルヒさんとゆっくりしてくださいね♪

メリークリスマス☆

Cheeさんへ

風邪、咳がとまらないです。
病院行って薬もらっても効かないし(;-ω-)a゙
なかなか寝付けないし、最悪です(。-ω-。)

この卸問屋の直営店は和牛がほんと安いんですよ~。
ステーキはスーパーより安いとはいえ、高いから初めて買ったけど。
クリスマスだから、奮発です(*´艸`)


No title

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

ミルヒくん、とっても豪華!!私も来年買ってみようかなぁ(o゚∀`o)
美味しそうにパクパク食べてるミルヒくん。クリスマス万歳☆だね。

ステーキも美味しそう・・・ステーキなんてずっと食べてない気が(笑)

風邪大丈夫ですか~!o(T◇T o)どうか、早く良くなりますように。
くれぐれも無理しないでくださいね・・・
最近寒いですもんね><私、足元に湯たんぽ置いて寝てます^^

む~ぽんさんへ

ワンコごはんの方が人間よりおしゃれになってしまったΣ(゚д゚|||)
ほんとすごい食いつきだったよ~。

うちも久々のステーキ(笑)
でもわたしには、ちょっと脂がきつかった(´д`;)

夫働きすぎ→身体弱る→風邪になる→わたしうつされる
という最悪の連鎖が起こったよ。
夫なんて身体弱りっぱなしだから、風邪ぜんぜん治らないし(≡ε≡;)
湯たんぽか~、わたし生まれてこの方使ったことないです(=∀=)
む~ぽんさんも、くれぐれも風邪には気をつけて~。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム