犬の正月2014

明けましておめでとでし。
みるひでし。
今年もぼくをよろしくお願いするでしよ。




さて、ブログをお休み中ぼくは何をしていたかというと・・・




まず、大晦日にワンコそばとやらを食べたでし。
1058.jpg




過保護なおかあが、具を小さくしちゃったでしよ。
そんなことしなくていいから、早く食べさせてほしいでしよ。
1059.jpg




年が明けて・・・




神社にお参りに行ったでし。
1060.jpg




さて、今年は何をお願いするでしかね。
1061.jpg




神様、みるひしゅとらーせでし。
今年はぼくも3歳になるから、もっと聞き分けのいい子になろうと思うでしよ。
なので、おやつをいっぱいください。
ん、去年のお願いとたいして変わってないような・・・。
1062.jpg




さて、お参りも終わったし、
1063.jpg




また、お散歩行くでしか~。
1064.jpg




お家へ帰るとおかあがごそごそ押し入れから何か出してきたでし。
おかあ、もしかしてそれはおやつでしか?
1065.jpg




うわぁぁ、ぼくの好きなおやつがたくさん入ってる!!
さっそく神様、おやつがもらえたでし。
ありがとでし。
1066.jpg




まあ、こんな感じでぼくは過ごしてたでしよ。
今日からおとうはお仕事に行ったから、ゆっくりお昼寝するでし。
1067.jpg




↓明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ミルヒさん、こんなこと言ってますが大晦日と元旦にさっそくやらかしてくれました。
大晦日ちょっと家に寄ったわたしの弟に警戒吠え。
ウォウォウォウォウォーンって聞いたことない吠え方で吠えつづけ、玄関でおしっこもらしましたΣ(´д`;)
元旦も、初めて夫の実家に連れて行ったら、義父に警戒吠え。
ウォウォウォウォウォーンで絨毯におしっこもらしました・・・。
もうすごい気まずかったよil||li(つд-。)il||li
こんなミルヒさんですが、今年もよろしくおねがいします。
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!
警戒吠え&チッチがセットの年明けだったんだぁ!笑
男の子はわんぱくで手がかかる方がカワイイよっ
今年もそんなミルヒくんのラブリーな姿にいっぱい癒されにまいりまーす!!!

すごい!超豪華版なおせちどれから食べたのかなぁ?
ウマウマな新年を迎えられて幸せいっぱいだね^^

まろにぃの心配ありがとね
2014年大変なスタートになっちゃったけど
元気になったらめっちゃいい年にしてやるぅ~
(o^∇^o)ノ今年もよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちゃろうさんへ

うれしょんみたいな感じでおしっこでちゃったの(ll゚Д゚ll)
ほんと手がかかるコだよ(;-ω-)a゙

おせちはささみジャーキーから(≧m≦)
1ワンだとなかなか食べ終わらなくて、最近はお昼におせちのおやつあげてるの。

まろたん、早く元気になれ~ヽ(´□`。)ノ・゚
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム