夜の外出には長袖のお洋服

わたしです。
先日、友達がビストロを貸し切ってワンコ飲み会を開いてくれました。




地元のお店だから、歩いてお店まで行くんだけど、夜だから寒いし、お店の中入るから長袖のお洋服の方がいいと前日に気づき、あわてて型紙作ってチクチク。




でけたっ。
また裏地つき。
前身頃、生地にラメ入り。
1095.jpg




ミルヒさん、久しぶりの袖つき。
1096.jpg




今回は、子供服っぽいな~。
1097.jpg




当日、写真撮れなかったから、うちでの微妙な試着写真を。
ちょっとお袖がもたついてるかな?
1098.jpg




ワンコ飲み会はすごかった~。
店内ワンコだらけ(*>艸<)
14匹?くらい。
お店はワンコOKだってわからない感じで営業されているので、お店の名前は伏せさせていただきます。
ネットとか見てもワンコOKだってわからないしね。
オーナーさんもスムースダックス2ワン飼われているそう。

↓お料理、ところどころ撮ってきた。
写真は、前菜、ちりめんキャベツとイカのパスタ、チキンのロースト?、デザートのモンブラン。
モンブランは下に抹茶アイス入ってて珍し~。
他にも、ローストビーフときのこのクリーム煮と桜海老のアヒージョとリゾットが出ました~。
おいしかった~、今度ランチも行きたい。
1099.jpg




ワンコ飲み会でミルヒさんは・・・
予想通り、はじめましての飼い主さんには心開かず。
おやつもらっても、もらうだけもらって心開かず。
お洋服も嫌だって、気づくと遠山の金さんみたいに首のところから片手出しててね。
なんど着せても、片手出して、ついには両手出しちゃったから脱がせました(ーдー;)
帰る時には着せたけど、みなさんに歯むき出しの顔披露しちゃうしね
(≡ε≡;)
お恥ずかしい・・・。



↓ご訪問ありがとうございます。
ミルヒが歯をむき出しにしてたら、歯きれいですね~って褒められました。
う、うーん。
このタイミングで喜んでいいのだろうか・・・。
お外でも歯をむき出しにするなら、せめてきれいな歯でいないとね。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜
チャチャっとお洋服作れちゃう所がすごい!!


ワンコOKの素敵なお店ですね〜

ワンコOKってカフェ飯みたいな可もなく不可もなくが多いのでそういうお店とってもうらやましい〜

No title

さきほどはコメントありがとうです♪
うれしかったですー^^

過去記事も見せてもらいました!
お洋服、めっちゃうまいーーーーーっ!
私もこれくらい作れるようになりたいっす。

ミルヒくんの歯むいてるトコ、かわいいー❤
その隙に、前歯の歯磨きできちゃうね(笑)

うちはパパに歯むくの。
私にむいても
「いっちょまえだねー♪」って牙を爪でコツコツれさるか
「かわいいねー♪」って牙をレロンってなめられるか(変態です♪)だから
そのうちやらなくなった^^

私もミルヒくんに親近感もっちゃったー^^
また遊びにきまーす!

Cheeさんへ

生地だけは大量にあるもんで、前日でもなんとか作れました(;-ω-)a゙

わたしもこのお店の存在は知っていたけど、ワンコOKとは知らず。
駅からはちょっと歩くんですけどね。

ワンコOKでもおいしいもの食べたいですよね~。

どんぐりママさんへ

過去記事も読んでいただいたんですね。
(*´∀人)ありがとうございます♪

公開してないけど、実はミルヒも残念なおチ〇で、いつもうちもだよ~って思ってたんですが、さすがに初めてのコメントが下ネタってのも微妙なので、コメントするタイミングうかがってました(笑)

デカチュア気味だとお洋服困りますよね。
それでハンドメイドにどハマりしちゃいました(*>艸<)

ミルヒの歯むきだし、生で見たらひきますよ。
ワンコってこんな顔だっけ???って。
うちは夫にもわたしにも歯むくんで、悲しくなっちゃいます。
まぁ、あまりにもう~う~言って歯むいてるから、もうたいして気にならなくなりました(笑)
慣れって怖い(^◇^;)

わたしもどんぐり君ブログ、遊びに行きますねー。
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム