衝撃!ワンコ服なのに!!

わたしです。
先日、グランベリーモールへお買い物に行ってきました。




夫の靴を買いに来たんだけど、わりとすんなり決まって、暇だからペットパラダイスへ。
ペットパラダイス見ても、ミルヒさんが着れる服なんてほとんど売ってないんだけどね。
かわいいお洋服が見たくて、ついつい寄ってしまいます。




店内はセール中。
サイズ表見て、ペットパラダイスの服はDMサイズなら着れそうなんだけど、DMサイズが全然置いてない。
・・・デカめのダックスだっておしゃれしたいのにヽ(`⌒´)ノ




J.PRESSでかっこいいダウンがあって、DMはないけど、Sサイズが着丈が短いだけで、ほぼ同じサイズ。
試着したら、ぴったり。
試着してたら、ミルヒさんう~ってすんごい歯茎出すから、周りにいた人びっくりしてたよ・・・。
前がスナップボタンだから、すごい怒ってた。
でも、スナップボタンもすごいはめやすいの。
さすがJ.PRESSヽ(*´∀`*)ノ.+゚




すごい寒い日だったから、購入後、お店の人にタグを切ってもらってすぐ着ました。
Sサイズってミニチュアシュナウザーとかシーズーってなってたんだけど、シュナウザーだったら袖短くないか?
ダックスのお手手だから長袖みたいになってるけど。
1113.jpg




ダウンのボリューム感がすごい。
1114.jpg




夫がミルヒさんにダウン買ってあげようよって言うから買ったのよ。
わたしはそんなに買うつもりはなかったのよ~。
1115.jpg




ミルヒさんも、初めは嫌そうだったけど、この日のあまりの寒さにダウンを受け入れましたヽ( ・∀・)ノ
1116.jpg




左のお袖に付いてるJ.PRESSのタグもかっこいい。
1117.jpg




タグをすぐ切ってもらったから、よく見てなかったんだけど、家帰ってタグを見たら、ダウン&フェザーってΣ(゚д゚ノ;)ノ
犬服だよ!?
夫のダウンより、さわり心地がいいよ。
犬服のレベル、ここまできたのか・・・。
1118.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
このダウン、男のコっぽくて買ってよかったと思ったんだけどさ。
洗濯ドライクリーニングってΣ(゚д゚|||)
ダウンジャケットの洗い方調べたけど、ほんとに洗って大丈夫なのか心配・・・。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そそ。ペットパラダイスのDM!
種類少ないよねー^^;
うちもよくSで代用してます^^
J.PRESS大好き^^
でもね、どんぐり、手が短いのか?
長袖のSだと、歩いてると手が入っちゃうの!
だから、長袖の時はバディベルトするようにしてるんだー。
ミルヒくんは大丈夫?

青のダウン、とっても似合ってるよー♪
かわゆい♪♪

私の場合、パパのダウンだったら
容赦なく洗濯機に放り込んでやるんだけどねー。。
どんぐりのがドライだったらどうするかな。。
拭くだけでなんとかしたいトコだねー

さきほどはお祝いコメありがとうでした!

No title

J.PRESS着こなすミルヒくんカッチョイイー
このところ寒いよね 
あたたかいアウター買ってあげたくなるなる!
袖いい感じにカバーされてサイズ違いとは思えないほどピッタリ
ウチの子もDMサイズだけどショップでは揃ってないよね
最近の子はガッチリしてんの DMサイズ増産して欲しいね

ミルヒくん足上げチッチしないの?
ワイルドだから相当高くあげてるイメージあるけどね^^

どんぐりママさんへ

どんぐり君もSサイズで代用でしたか(´ω`*)
ミルヒは歩いてても手は入っていかなかったですよー。
たまたまダウンの袖がそんなに長くなかったか!?
まあ、ミルヒはダックスにしては手足長いほうだとは思うけど・・・。

過去記事見ましたが、どんぐり君、パンツもS代用してるんですね。
パンツはSサイズじゃ長いよね~って買うのやめたんだけど、折り返せばよかったのか~ヽ( ;´Д`)ノ
あ~、買えばよかった。

どんぐりママさん、パパとどんぐり君の扱いの差が(; ´艸`)

ぽんちゃろうさんへ

今週、寒いみたいだから、ダウン着せてお散歩しなきゃ(´∀`*)
ほんとおしゃれなショップ服でも、大きめダックスのお洋服おいてもらいたいっ。

ミルヒ、足のあげかた微妙なの。
ほんのちょっとしかあげないの。
写真撮ったことあるから、今度ブログに載せようかな。

No title

そうそうデカチュアには、DMサイズないですよね。嵐は、DMでもちょっときついんですけど。(笑)。ふぶたんは、DM無理なんで、DLでもちょっとやばい。(笑)。我が家のダブルフルドックガード数万円で、とーちゃんのダウンより高いです。(笑)。

No title

ミル匕くん暖かいの買ってもらえてよかったね〜♪
青がかっこいいね〜よく似合ってる!

今日なんて雪降って寒かったからちょうどよかったね〜ミル匕くん!
試着の様子が目に浮かび笑っちゃいましたー

いさぱぱさんへ

ダブルフルドックガード思わず調べちゃいました。
すんごい高いですねΣ(゚д゚ノ;)ノ
吹雪君、DLでもヤバいって(笑)
ミルヒもお洋服の胴回りを大体47センチで作ってるんで、既製品のDLだと、ブランドによってはきついところもありますね~。

Cheeさんへ

緑のダウンもサイズあったんだけど、夫が自分のダウンが青だからお揃いにしたいってミルヒも青にしました←キモい。

今日も着せてお散歩したけど、ほんと着せる時大変で。
アガーアガーって暴れてましたよllllll(-ω-;)llllll
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム