はじめての雪遊び

わたしです。
週末、あまりの大雪だったもんで、ミルヒさんとお庭で初の雪遊びをしました。
今までも雪降ったことあったけど、ミルヒさん寒がりだし遊ばせたことありませんでした。



ミルヒさんってば、いっつも床暖房の上でコロコロしているから、雪の上だと震えて動かないかと思えば・・・




こんなんでした。
すごい元気に駆け回ってました。
1139.jpg




雪を食べ物だと思って・・・
1136.jpg




食べてみたものの・・・
1137.jpg




ぺっと吐き出したり。
その割には何回も食べてたけど・・・。
1138.jpg




遊んでて雪がお鼻についちゃって
1140.jpg




ぺろり。
1141.jpg




まさかこんなに雪が平気だとは思わなかった~(´∀`*)




↓ご訪問ありがとうございます。
さんざん遊んで、しっとり湿ったミルヒさんは、お風呂直行でシャンプー。
お散歩行けなかったけど、ストレス発散になったかな(*-∀-)
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
ミルヒさんも庭駆け回ってますね♪
こんなに楽しそうな姿見ると来年もぜひ雪あそびさせてやりたいと思っちゃいます♪

No title

楽しそうだねー♪
あったかいトコも好きだけど
雪遊びも格別!だね^^

雪おいしくなかったかー(笑)
おいしくないと吐きだせるってすごいよ。
ゴミとか食わないってことでしょ?
すごっ!天才!(どんぐり比)


ごめんごめん!
お○んせっかく見せてくれてたのに
スルーしちゃったーーーーー!
いやーーー
残念すぎて気付かな・・・・うそうそ❤
先っぽ白くて素敵よ(笑)

No title

入れ忘れたーーー

いつでも遊びにこれるように
勝手ながらリンクさせてもらっちゃいました!
NGだったら言ってくださいね。

相互リンクしてくれたらうれしいっすー

No title

ミルヒくんホントに雪はじめて?
えらい慣れ親しんでる感が・・・
雪の中裸族でたくましいなぁ~
ウチの子も部屋でぬくぬく派なのに
連れ出すと急にスイッチ入るみたいなの
もともとドイツ原産のダックスだもの
本来寒さには強いはずだもんね

自然のかき氷本能的に食べちゃうのかな?
結構食べる子多いみたいだね^^

Cheeさんへ

うちはちくわ君みたいに雪玉できなかったー。
たしかにこんな楽しそうなら、また遊ばせたくなっちゃいますねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

どんぐりママさんへ

雪の中、どんぐり君みたいに見事な走りっぷりじゃなかったけど、それなりにスピードだして走ってました。
ほこりとか食べちゃうことはあるけど・・・。
パピーの頃、ちっさい蜘蛛食べちゃったこともあるけど・・・。
これでも天才!?

残念お〇ん、気づかなくても仕方ない(^◇^;)
まわりの毛と同化してるもんね(笑)

リンク、よろこんで~。
わたしも、リンクさせていただきまっす(。≧ω≦)ノ

ぽんちゃろうさんへ

ほんと、これが初めての雪遊び~。
初めは雪がふかふかしすぎで、埋もれていっちゃって、焦ってたみたいだけど、すぐぴょこぴょこ走り出してヽ(´∀`。)ノ

雪、おいしくないみたいなのに何回も食べてぺってしてた。
水もそのままじゃ飲まないくらいだから、魅力的な味ではなかったと思うんだけど(。-ω-。)

No title

リンクありがとーーーっす♪

No title

同じ記事に2度目にコメントになってしまったー(汗)

ちくわの誕生日におめでと!ありがとうございました。

11歳のおじさん(おじいさん?)ですがこれからも宜しくお願いしまーす。
土日もまた雪かも予報ですよー。またミルヒくん遊ぶかな〜ってかお庭ひろい!!いいなぁ〜

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム