もしかして本命!?

わたしです。
バレンタインデー数日前、ミルヒさんペットショップの店員さんからクッキーをもらいました。
ミルヒさん、店員さんになかなか心を開かなかったんだけど、話しかけてくれたり、なでなでしてくれたり、おやつくれたりすること数か月。
店員さんにやっと心を開いて、今じゃお顔ペロペロするくらいまで大好きになりました。




そんな店員さんから、こんな大きなクッキーが。
しかもキッチンドッグじゃない?
1142.jpg




ハートまで入ってるし、これはもしや本命では・・・。
よかったね、ミルヒさん。
大好きな思いが届いたんじゃない?
1143.jpg




ちゃんとバレンタインデー当日にあげました。
1144.jpg




なんか、すごいことになってるね。
砕けたクッキー床に落ちてるし・・・。
1145.jpg




食べ終わったら、なぜか頭にクッキーのカスつけてるし。
1146.jpg




夫にはゴディバのチョコ。
1147.jpg




半分はわたしが食べたけどね。
1148.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
先週の雪もすごかった~。
家の周りの雪かき→お庭でミルヒさん遊ばせる→シャンプーって2週続けてやったけど、すごい疲れる(;´д`)
今週も雪予報でてるけど、雪かきしないで済みますよーに。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店員さんと仲良しなんだ♪
すごいよすごいよー
どんぐりは全然ダメだもん。
友達のパパママに、3年経っても懐かない^^;

おー!
ゴディバのチョコ!
らぶらぶ♪

ミルヒくん、足ながいねー!
んでもって、オテテがしゅっとしてる。
バンビさんみたーい
スタイルばつぐん❤

やっぱ、雪遊びの後って、シャンプーしたほうがいいよね。。
見て見ぬふりしちゃった^^;
明らかに薄汚れてるんだけどね。。

No title

会えてないねぇ・・・
雪嫌いなうちのワンズは、雪を避けながらのお散歩でした。
途中、ロビンで肛門腺しぼり、おしりバリカン、爪カット、足先バリカンをお願いし、家でシャンプー。
2匹は辛いけど、ドライヤーの後半は、目がトロンとして可愛いの☆
早くお天気にならないかなぁ。
一緒にお散歩したいねぇ~!

No title

わーすごいミルヒくんってば本命もらって~
ちくわは0個だよ(笑)

我が家も(どんぐりくん家と同じで)シャンプーなしのお湯で流すのみ~

今週また汚れたらシャンプーだな…

どんぐりママさんへ

ミルヒはお友達のパパに心を開くまでに1年かかったけど、どんぐり君はさらに上をいきますね~。

ダックスとして、手足がちょっと長いことがいいことなのかどうか(´д`;)

明らかに薄汚れてたら、シャンプーしてあげて・・・。
我が家は最近、ミルヒシャンプーのメーカーを替えたんだけど、すごいいい匂いがするから、シャンプーしたくて(笑)
洗いたての香り、もはやワンコの香りではない。
いい匂いプンプンさせすぎだろ、女子かって感じΣ(゚д゚|||)

JAZZPIANOさんへ

お散歩大丈夫だった?
雪よけても、いつの間にかお腹ドロドロにならない?
日曜に夫がミルヒを散歩に連れてったら、お腹ドロドロで帰ってきて、何回洋服洗っても、砂が出続けたよ彡(-_-;)彡
2匹シャンプー大変そうだね。
ジャズピーは小さいからすぐ乾きそう。
うちはデカいから、なかなか乾かないよ(笑)
みんなでお散歩したいね。
会いたいなぁ(;д;)

Cheeさんへ

勝手に本命かもって言っただけで、全体本命じゃないから(笑)
実は、店員さん大好きと言っておきながら、トリマーさんにも大好きな人がいるのです。
2股!?

ちくわ君の雪玉、お湯で溶かしたい(´∀`*)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム