ごめん、その視線には気づかなかった

わたしです。
お散歩中、夫はよく買い食いをするのですが・・・




この日はコンビニで買った肉まんを食べていました。
ミルヒさんがずっと肉まん食べてる夫を見ているのがおかしくて、写真を撮るわたし。
1155.jpg




なにやら夫に近づいていき・・・
1156.jpg




すんごいお口ぺろぺろしてた。
たぶん肉まん出てくることはないと思うよ(笑)
1157.jpg




で、この日はちゃんとお昼を食べてなくてお腹がすいてたから、カフェに寄っておやつにピザを食べてたんだけど・・・





1158.jpg




同じような写真を夫に撮られてたっ。
ピザに夢中になりすぎて、撮られてることすら気づかず。
ミルヒさん、ごめん。
まったく気づかなかった(ll゚Д゚ll)
1159.jpg





↓ご訪問ありがとうございます。
ワンコって気づかれなくても飼い主のこと見つめてるんですね。
ピザが食べたかっただけじゃないよね?
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!ロイヤルガーデン行ってる!!
寒くなかった?

ミルヒの”じーっ!”ってお顔がかなり真剣だね。

JAZZは、人間が言っていることを理解しようと一生懸命にこっちを見るけど、PIANOは・・・食べ物持ってる時だけかなぁ・・・

No title

ピザ見てただけよね、ミルヒくん♪
・・・ってウソウソ^^
大好きなママを見てたんだよねー(笑)

じーっと見たり、ペロペロしたり
がまんできるおりこうちゃんだね♪
どんぐりは、ぴーきゅーうるせーよ^^;

ミシン、すごいねー!
ますますハンドメイドが楽しみになるねー^^

JAZZPIANOさんへ

うん、ふつうに寒かったよ。
後から来たお客さん、なんか食べようと思ってたみたいだけど、寒すぎて飲み物だけにして、そそくさと去って行ったもん。
でもね、腹減り>寒さだったの。
行き倒れそうなくらいお腹減ってたから、我慢できた(笑)

JAZZ、好きだわ~。
わたしも、一生懸命見られたいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ピーちゃんは、・・・もうちょっと大人になったら食べ物なくても見てくれるよ、きっと。

どんぐりママさんへ

えっ、やっぱピザ?
そんな気がしないでもないけど。

この日はデザート頼まなかったからフルーツがなかったんだけど、フルーツあったらうちも暴れてる・・・。
人間のご飯系はあげたことないから、もらえないことわかってるけど、フルーツはあげてるから、ケーキとか食べてるとちょこっとのったフルーツほしくて寄ってきます。
わたしは食べたいから、ほとんどあげないけど、夫はあげてる(笑)

ミシンまだあんまり使ってないけど、縫いやすくなった~。
もっといろんな形のお洋服作れるようになりたいっす。
でも、ミルヒが着れるデザイン限られてるからな~(;´д`)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム