暇を持て余しすぎた犬

わたしです。
最近、雨が多いミルヒ地方。
週末も雨でお散歩には行けなかったんだけど、夫は仕事行っちゃったし、ミルヒさんが暇でしょうがないと。
1170.jpg




仕方ないから、サンタさんにもらったおもちゃ出してみた。
今さらすごい季節外れなクリスマスリースのクマ。
1171.jpg




あまりにも夢中になってるから、いっしょに遊ぼうよって言ってみると、迷惑そうな顔(-_-;)
1172.jpg




完全に聞こえないふりしてるしщ(゚Д゚щ)
1173.jpg




そして、またひとりで楽しそうに遊びだした。
1174.jpg




で、気づくと・・・
1175.jpg




猿ぐつわ!?
1176.jpg




んもうっ。
ミルヒさん、ハーフチョークの首輪とかしても、カミカミしたくて猿ぐつわになっちゃったこと何度かあるんだよね。
こんなことばっかして、1本ハーフチョークの首輪ダメにしたから、今はハーフチョークの首輪するのはやめたけど。
1177.jpg




あらら、よだれが。
そういえばハーフチョークもよだれべっちょりになってたな彡(-_-;)彡
1178.jpg




取ってあげようかと思ったら、自分で短いお手手を器用に使って外してました。
ほんと、びっくりするからやめて(怒)




↓ご訪問ありがとうございます。
そうそう、ミルヒさんの太った疑惑。
体重量ったら、200グラム増えてたーΣΣ(゚д゚lll)!
今現在6.6キロです。
お散歩で会ったワンコの飼い主さんに、スタンダードダックスですかって聞かれた。
いくらなんでも、そこまではでかくないと思うんだけど。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっははは。これって半分のしてくわえてるってことですよね。(笑)。こんな風に器用にくわえるなんてすごいですね。体重いい具合に育ってますね。まだまだ大丈夫ですよ。我が家のふぶたんは、ダックスですよねって聞かれますから。(笑)。

No title

あはは!
ミル匕さんすごい!半分にしてるの?丸にはまってるの?よくわかんない〜(笑)

体重6.6kg!
もうちょっとでちくわと同じだー♪
明日病院だから体重はかろー(いったい何キロなんだろう…)
うちは通りすがりのダックスちゃん飼い主に『でかっ』って言われた事ある…

いさぱぱさんへ

これ、半分にしてるんじゃないんですよ。
なんとびっくり、リースの穴にすっぽり顔が入っていて、口開けてくわえているんです(汗)
なんでこういうことするのか不思議です(;´Д`)

吹雪君、7キロ超えですもんね。
すごいな~、どれくらいの大きさなんだろ(・∀・*)

Cheeさんへ

丸にはまっているが正解(=`ω´=)
実際やられると焦りますよ。
がっつりくわえちゃってるし、どうやって外そうかと。
今回は器用に自分の手で外したけど。
ハーフチョークだと、アジャスターで首輪を長くして外してあげてたんだけど。
首輪つけてすぐお散歩でないと、ミルヒは首輪で遊びだしちゃうから(´д`;)
それで猿ぐつわになってることが何回かありました・・・。

ちくわ君は何キロかな~(笑)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム