楽天セールで買ったものとミルヒさんのおやつ

わたしです。
先日あった増税前の楽天セール。
ミルヒさんのものも、駆け込みで買ってみました。




フロントライン12本大人買いした他は・・・




いつも使ってるビルバックの歯みがき粉よりお安いの見つけたので、買ってみた。
あとついでにドットわんのチーズキューブとかつおへそ(心臓)チップ。
チーズキューブはまだあげてないんだけど、かつおのへそチップは大好きみたい。
おともだちにもあげたんだけど、みんなすごい食いついてた(*^∇^*)
1179.jpg




こっからはミルヒさんの普段のおやつ紹介。




このおやつは、ミルヒさんがウンチしたあとお尻ふきふきするときにあげるおやつ。
左のオーガニッククッキーはほんとにいい香りがして、ミルヒさん大好きなクッキー。
お尻ふくときは、クッキー半分に割ってあげて、その隙にささっとふきます。
ボーロは普通に売ってるボーロより小さめのもの。
ミルヒさん、おやつ食べるためにウンチちょっとずつしてるんじゃないかと思うくらい回数多いから、おやつは小さめで。
1180.jpg




これはキッチンドッグのおやつ。
キッチンドッグのクッキーは小さくてあげやすいし、材料も安心できそうだから買っちゃいます。
右の合鴨ささみの干し肉も合鴨にひかれて購入してみた。
きっとあけるのはまだまだ先だろうけど・・・(´Д` )
1181.jpg




獣医さん推奨シリーズから砂肝のジャーキー。
これは爪切りとか足裏バリカンとかミルヒさんの大嫌いなお手入れが終わった後にもらえるスペシャルなおやつ。
お手入れ中はすごい機嫌悪いんだけど、終わったらしっぽ振って冷蔵庫の前で待ってるの。
冷蔵庫で保存してるからね・・・。
1回のお手入れで砂肝半分。
砂肝もらうと、スタタタタ~って走っていって、ひとりでくちゃくちゃ食べてます(=ω= ;)
1182.jpg




これはついでにご紹介。
どうしても買ってみたくて楽天セールで買っちゃった。
わたしの大好きな横浜中華街の江戸清の肉まん。
肉まん1つは500円なんだけどね、5つで送料込みで2600円ってのがあって。
クール便でくるし配送料100円ってのは安いっ。
蒸し器で20~25分蒸かさなきゃいけないし、そしてデカすぎて家の蒸し器じゃ1つしか蒸かせないんだけど、おいし~い(≧ε≦o)
肉汁でる~。
1183.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
ほんとは週末におともだちと写真の撮影会に行ったから、ブログに書こうと思ってデジカメ持っていったのに、ミルヒさんの対応がたいへんすぎて自分で写真1枚も撮れなかった(ll゚Д゚ll)
唸るし、歯むき出すし、ミルヒさんのこと知らない人達は驚いてました(-ω-;)
仕方ないか、これがミルヒさんだもんね(涙)
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい買ったねー^^
うちは、フルドッグガードとカリカリを少々。
自分のものは買ってない(涙)

うんちちょっとずつってかわいいね(笑)
よく、おちっちをおやつ欲しくてちょっとだけするって聞くけど
うんちははじめて聞いた^^
ミルヒくん、頭いいねーーー♪


どアップ、かわいすぎっ❤

ビバ!6.6キロ!
うちの場合、幼稚園くらいの子供が
「あーミニチュアダックスだー」って言ったら
その子のお母さんが「違うでしょ!」って言ってた^^;
「ちがわねーよ!」と心の中で叫んだ。。

No title

週末はお疲れ様でした。
私も撮影会の時は、大汗かいてました。
でも、私は可愛いミルヒにメロメロよぉ~☆
お茶してる時も、来てくれるんだけど、マザコンJAZZのせいで抱っこできずごめんね。
またみんなで集まろうね!!

No title

ホント沢山買いましたね~

ってかもう終わった?
なんだか買い物カゴに入れっぱなしな我が家…あれれ??

まぁ仕方ない…


ちくわの体重こっそり?文章に入れたけど…みた??
めざせ7kgミルヒさん!!!

もうお腹まわりがメタボおじさんと同じで頭イタイ…

お友達が写真撮ってくれた?
アップされるの楽しみにしてます。

どんぐりママさんへ

どんぐり君、フルドッグガード似合ってた。
ちょっとアスリートに見えるよ(笑)

ミルヒなんて、人間がご飯食べだすと自分もなんか食べたいから、のそのそトイレに歩いて行って、踏んばってる。
もっと違うタイミングでしてよ~って思うんだけど。

なぬ!?
6.5キロ以上のコは、世間じゃミニチュアだと認識されないのΣ(ll゚Д゚ll)
けどね、スタンダードよりは確実にちっさいよ。

JAZZPIANOさんへ

お疲れさまでした~。
なんであんなに疲れちゃったんだろうね(笑)
精神的な疲れだな。

JAZZの新しい一面が見れて新鮮だったよ。
いつも一歩引いて、奥ゆかしかったJAZZが、あんな甘えんぼだっとは(。≧ω≦)ノ
ミルヒの中じゃ、いつもいる飼い主よりたまにしか会えない心を開いた人のほうが優先度高いからさ~(悲)
しつこくてごめんね(; ´艸`)

Cheeさんへ

7キロって見たっ。
ちくわく~ん、ミルヒと一緒に春はダイエットしよ(笑)
人間でいうならソフトマッチョ的な身体目指そう( `Д´)/

写真、友達もみんなワタワタして自分では撮れませんでした。
集合写真も撮ったんだけど、たいへんだった~。
おやつほしくて台の上から飛び降りちゃうし(汗)
そのうちプロの写真が届くけど、どんな顔して写ってるんだろ(=д=。)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム