お誕生日ケーキ、ごちそうさんでした。

わたしです。
おともだちのみににさんのお誕生日に、ケーキをごちそうになってしまいました。




みににママはお店を経営されてるので、みににさんは看板娘として出勤しています。
そのため、人にもワンコにもとっても慣れていて、ほんとミルヒさんに爪のあか煎じて飲ませたい(。>д<)
1200.jpg




おともだちのJAZZ兄さんとPIANOさんとお店にお邪魔してきました~。
ケーキ準備中でみににさん、待ちきれない(≧ε≦o)
1201.jpg




キッチンドッグのプルンプルンのお誕生日ケーキ。
1202.jpg




普段は奥ゆかしいJAZZ兄さんも大興奮っ。
1203.jpg




みんなで記念写真撮って~
1204.jpg




ケーキを切り分けてる間に、ミルヒさんは彼女のPIANOさんとCHU。
この2ワンは気づくとCHUCHUしてるんだもんな~(;-ω-)a゙
1205.jpg




切り分け終わって~
1206.jpg




みににさん、見すぎっ。
パグのお座り、かわいすぎっヽ(´□`。)ノ・゚
1207.jpg




みんなで待て~
危険だからミルヒさんだけちょっと離れてる(笑)
1208.jpg




結局ミルヒさんが待ちきれずフライングして、手前にケーキ落とすし・・・(。-ω-。)
1209.jpg




どっか残ってるお皿はないか、探し回るワンコたち。
1210.jpg




みにに、♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
みににママ、ケーキごちそうさんでした。
1211.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
いや~、みんな動き回るから、今回写真撮るの大変だった~。
この前の写真撮影会の写真のデータができたんだけど、やっぱプロってすごいな~っと思ってしまいます。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルヒくん、彼女が!?
しかもチューしまくり!?
ミルヒくんの新たな一面に
ちょっとドキドキしちゃうぐりママです(笑)

上からケーキ食べてるトコ、
お友達ダックスちゃんと比べてミルヒくんが大くて
かわいいーーー❤


文句言わない頼りになるモデルさんに大爆笑(笑)
うちも必要かもー

ガーリーパーカー、たのしみ!
ミルヒくんぜったい似合うよー

No title

楽しかったねぇ~☆
ワンズの目の輝きが半端なかった・・・(笑)
みににも、もう2歳、いや、まだ2歳だね。
落ち着きまくりの、ホントいい子。

兄:JAZZもミルヒと妹:PIANOの仲は許してるのよ。
他の♂わんこには、“ピアノに乗るなぁ~!!”って怒ってたから。
年上で性格も悪いけど、許してね。

どんぐりママさんへ

そうなの、実はミルヒ彼女がいるのです(笑)
ほんとにね、会うといっつもチューしてるの。
ワンコがこんなにチューしてるの、あまり見かけないんだけど(〃ノωノ)

おともだちの体重、兄さんはミルヒより2キロ以上軽いし、彼女はミルヒの半分以下だし。
抱っこしても重さ感じないヽ(´□`。)ノ・゚
そりゃ、大きさ違うよね・・・。

モデルさん、いい仕事しまっせ~(笑)
一切文句言わないし。

JAZZPIANOさんへ

楽しかった~。
まさか、JAZZがみににのクッキー狙うとはねっ。
ミルヒじゃあるまいし(笑)

ほんと、みににが一番落ち着いててびっくりしちゃう。
とても2歳とは思えないわ。

JAZZ、ミルヒとPIANOのこと認めてくれてるのね。
PIANOに変な虫がつかないように見張っててくれるから安心だわ~(≧m≦)
性格悪いってピーちゃんのこと!?
ピーちゃんはミルヒ家で天使だねって言われてるのよ。
確かに、気は強いけどね(笑)
ミルヒにはやさしい、彼氏だからかな(^ω^人)

No title

こんにちは~

チュ♪めちゃんこかわいい!しかもいつもするんだ~(笑)
ミルヒくん彼女いたのね~しかもかわいい彼女じゃない♪

ワンコの写真って難しいですよね…私もいつもブレブレ…

おいしそうなケーキとかわいいワンコ達で楽しそうですね。

みににちゃんもお誕生日おめでとうございます♪

Cheeさんへ

そうなの、かわいいチョコダップルの彼女なのです。
一緒にいる間中、気づくとチューしてるから、きっとお互い好きなんだと思います(笑)

わたし機械オンチだから、カメラとか使いこなせない。
へんなとこ押して、よくわからない設定にしちゃったりとか。
きれいな写真撮れる人がうらやましいです。

ケーキは相当おいしかったみたいですよ。
みんなガツガツ食べてましたヽ(´∀`。)ノ
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム