フリーステッチの撮影会、行ってきました。

わたしです。
先日、フリーステッチのチャリティ撮影会に行ってきましたー。
フリーステッチさんは品のよいワンコ用品のメーカーさんです。
事前予約すると、チャリティ代として1000円払うと写真を撮ってもらえます。
(当日店頭予約はチャリティ代+撮影代で2000円)
チャリティ代は里親応援活動に使用してるそうです(*・ω・*)



撮影会はフリーステッチのお洋服や首輪をつけて撮影します。
ミルヒさん、絶対撮影会なんて無理だと思ったんだけど、おともだちも一緒だしチャレンジしてみましたヽ(´∀`。)ノ




案の定、着ていたお洋服脱ぐ時に歯むきだして唸って、スタッフさんや撮影にきていた知らないワンコの飼い主さんをドン引きさせたミルヒさん(ll゚Д゚ll)
お洋服着せるのは無理そうだったので、首輪で撮影に臨みました。




撮影会の様子を自分のカメラで撮れるかと思って持って行ったのに、写真撮るどころじゃなかった。
撮影台から飛び降りるし、待てはできないし、興奮してハァハァ口開けるし、ぶーぶー文句言うしщ(゚Д゚щ)
こんなんじゃ、ろくな写真撮れてないと思ったのに、届いた写真データは・・・




あらっΣ(゚д゚|||)
1212.jpg




あららっΣ(=゚□゚=;)
1213.jpg




やだっ、かわいいでないかーい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚←親バカ。




横からの写真もありました。
小顔だな、ミルヒさん←親バカ。
1214.jpg




届いたデータは、サイズが小っちゃいから、大きなデータがほしかったら買わなきゃいけないんだけどね。
プリントサービスなんかもあってね。
う~ん、こりゃ買っちゃうでしょヽ(≧∀≦)ノ




↓ご訪問ありがとうございます。
プロってすごいな~。
撮影会、クセになりそう(*≧m≦*)
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影会お疲れ様でした。確かに服を着せて写真とるの難しいですよね。我が家は、ふぶたんと嵐は、ベテランですが、風音は、これからです。写真いいのが、撮れて良かったですね。やはり大きくするとお金とられますよね。写真屋さんは、上手い商売しますよね。

No title

ミルヒ可愛いィ!!
笑って、自慢の白い歯が輝いてるわ☆
かなり疲れたけど、いい思い出になったね。
また撮影会参加しましょうね。

・・・データ買わなきゃ。

いさぱぱさんへ

ほんと撮影会疲れましたー。
ミルヒ、まだ幼い風音ちゃんよりもいいコにできない問題児だと思います(;´д`)ゞ
風音ちゃん、いい感じにいろいろ指示聞けるようになってますもんね。
いや~、写真大きくするとけっこうな額とられますね~。
でも、めったに撮影なんてやるもんでもないしとか思うと、買ってしまいますね~。

JAZZPIANOさんへ

ジャズピーだって、かわいく撮れてたよd(゚Д゚*)
やっぱ、プロは違うね~。
また撮ってもらいたいね。
ちなみに、昨夜ポスター届いたよ。
思ってたより、全然早く来てびっくりした。
額縁探さないと(≧ω≦)

No title

ミルヒさんめちゃかわいい〜♪

おすましした顔がツボ〜そしてすんごく賢そうに見える(失礼!ホントに賢いよね)横からの写真もいい!!

ポスターも飾ったら見せてくださーい♪

ミルヒさんお疲れさまでしたー頑張ったね♪

Cheeさんへ

ほんと、別犬か?ってくらいよそ行きの顔してますよね。
わたしの撮る写真とは大違い(^^;;

実物もこれくらい賢そうだといいんだけど(。-_-。)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム