春服、パステルドットバンビパーカー。

わたしです。
お正月に買った生地の福袋、とんでもなくガーリーな生地が入ってまして・・・。
絶対わたしが買わないような生地ヽ(´□`。)ノ・゚
この生地を使って、あまり女のコ女のコしないようなお洋服を作ってみました。




はいっ、こんなかんじ。
1215.jpg




ギンガムチェック入れて、甘さを中和っ(;-ω-)a゙
1216.jpg




ほらっ、こんなラブリーなバンビちゃん生地なの。
1217.jpg




ミルヒさんに着せて、撮影。
この日も強風( ´△`)
1218.jpg




あれ、思ったほど悪くはない。
さすがイケメン、着こなすねぇ~←親バカ。
1219.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
先日、行きつけのペットショップに肛門腺しぼりをお願いしにいったんだけど、増税前のせいかサロンがいっぱいで。
肛門腺しぼりに2時間待ちとか言われちゃったんで、ほかのトリミングサロンまで行ってみました。
こっちのサロン来るの2回目なんだけどね、トリマーさんにリード渡したら、ミルヒさん歩くの嫌がって。
仕方ないからサロンの入り口までわたしも付いて行って、ミルヒさん抱っこしてトリマーさんに渡したんだけど・・・。
ミルヒさんってば、終わったらダッシュでわたしのとこまできて、顔ペロペロしてきました(≧艸≦*)
ぼく頑張ったって訴えてたのかな?
行きつけのペットショップのトリマーさんは大好きだから、ルンルンでサロンの中に入っていくくせに、あまりこないサロンだと、こんなにも態度違うんかいっ。
でも、必死に走ってきて顔ペロされるのも悪くないから、またこっちのサロン来ちゃおうっかな(笑)
応援ぽち、励みになりまっす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンビちゃんと水玉♪
かわいいねーーー♪♪
黒のギンガムチェックで甘辛感が
たまんない^^

しっかし、ミルヒくんさすがだね!
なんでも着こなしちゃう♪
風に吹かれてクールボーイやね❤

どんぐりは、トリミングが大の苦手で^^;
預ける時暴れるし
迎えの時も、抱っこして連れて来てくれる
お姉さんの腕で大暴れ^^;
謝り倒すのがめんどうになって、オールセルフケアにしちゃった。。


データ買った?
めっちゃよく撮れてるよー
可愛すぎるよーーー

どんぐりママさんへ

自分じゃ買わないような生地入ってて、福袋買うのも楽しいかも。
ほんとにえっっって思うような生地もあったけど・・・。

うちもだいたいセルフなんだけど、肛門腺しぼりだけはどうしてもうまくいかなくて。
病院でやり方教えてもらって、2回くらいは出せたけどその後ぜんぜん出せない(*´>д<)
肛門腺だせてぐり家のこと尊敬する~。

データ買いましたよ~。
やっぱプロは違う~。
自分じゃこんな表情とれないもん。
プリントサービスもお願いして、もう届いたし、今は額縁届くの待ち~。

No title

かわいいかわいい!ミル匕さん似合ってるよ〜

チェックと水玉も合いますね!

肛門腺しぼり頑張りましたね〜
ペロペロかわいい♪またこっちのサロンに連れて行かれちゃうのかなぁ笑

Cheeさんへ

実は色違いのピンクのパーカーも作って着せてたりしてσ(^_^;)
あんまり違和感がないのが不思議です。

最近ミルヒに反抗的な態度取られることが多いので、そんな時はあちらのサロンに連れて行こうかな。
あんな必死にペロペロされたら、ちょっとは日頃の反抗的な態度のこと忘れられそう(笑)

No title

すっごい可愛いじゃないのぉ~!
ミルヒ、とっても似合ってるわよっ☆

肛門腺絞りはどこに行ったのかな?
うちは完全にシャンプーはお願いしちゃうけど、毎回、ジャズピアノが泣き叫ぶから、とても辛いの・・・
できない母ちゃんでごめんよぉ~って。

今度、一緒に預けたら大丈夫かな(笑)

JAZZPIANOさんへ

ラブリーすぎる生地でしょっ。
届いた生地見てびびったよ。

肛門腺はデパートのとこ。
前に1回だけ連れてったことあるんだ。
ジャズピーの行ってるサロンはお願いしたことないからなぁ。
一緒に預けたら、泣き叫ぶダックスがもう1ワン増えると思うよ(笑)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム