祝☆3歳の誕生日

わたしです。
今日はミルヒさんの3歳の誕生日です。




3歳は立派な大人だと思うよ。
大人なんだから、反抗的な態度はあらためてちょうだいな(=ω= ;)
1237.jpg




こんな小さな頃もあったのに、あっという間に大きくなりすぎちゃって・・・。
まぁ、いいんだけどさ。
1238.jpg




3歳のお誕生日プレゼントはキッチンドッグのごはん。
クリスマスの時、キッチンドッグのごはんあげたら、えらい喜びようだったもんで、お取り寄せしちゃいました。
大きなケーキも考えたんだけど、おともだちが摂生中でおやつ食べられないからねぇ。
そしたら、ケーキ食べきれないもんねぇ。
というわけで、お誕生日のごちそう デュエにしました。
1239.jpg




お品書きが入ってました。
すごい豪華だな。
今夜はこれで、お祝いです(´ω`*)
1240.jpg




そうそう、額縁届いたので、ミルヒポスター飾りました。
けっこうな存在感・・・。
1241.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
ごちそうは解凍中につき、次回に食べてる様子UPします。
ミルヒさん、喜んでくれるといいな~。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルヒくん、お誕生日おめでとー♪

3歳も元気いっぱい楽しく過ごせますように☆
いいんだよ、いっぱい唸ったって^^
かわいけりゃなんでも許されるのだー♪

3歳、若い若い!
まだまだこれからだよーーー
これからもっともっと落ち着くと思うよ。
どんぐりの3歳なんて・・・
手がつけられなかったもん^^;
5歳少し前くらいから、やっとちょっとだけ落ち着いたの。

今夜のディナー楽しみだね♪
素敵な誕生日をー!

happy birthday

ミルヒくん3歳のお誕生日おめでとー♪

うちなんてブログ始めたの遅いから3歳の記憶がない…

今夜の豪華ディナーが楽しみだね
楽しい誕生日と3歳の1年を~♪

No title

ミルヒくん誕生日おめでとう!
パピーの頃の面影バリバリ残ってる〜(≧∇≦) カワイイー
3歳になっても自慢の白い歯チラ見せして素敵な毎日を♪

バースデイディナー豪華版ですね!
鯛のコールスローってどんなー??? 気になるわぁ〜^ ^

No title

こんにちわぁ~♪

ミルヒさん、お誕生日おめでとう!!
キッチンッグのフード
めちゃ美味しそうですよね^^
ミルヒさん、食べるの楽しみだねー。
素敵なバースデーにしてくださーい!!

ミルヒさんのポスター、いいなー

どんぐりママさんへ

お誕生日コメ、ありがとー。
どんぐり君、ちょっとだけ落ちついたの5歳少し前かぁ。
うちもあと2年くらい経てば、落ち着くってことかヽ(=´Д`=)ノ
・・・。
期待して、待ちます。

Cheeさんへ

お誕生日コメ、ありがとーヽ(´∀`。)ノ

うちも、ミルヒがお家に来た時くらいからブログやればよかったです。
そしたら、小さい頃の写真いっぱい撮ったのにな。

まぁ、わたし育犬ノイローゼ気味だったんでブログどころじゃなかったけど(笑)

ぽんちゃろうさんへ

誕生日コメントありがとう。

パピーの頃、毛が全然のびなくてしっぽも細いでしょ。

毎日白い歯見てるけど、見せない日があってもいいと思うんだ、いい加減(;-ω-)a゙

鯛のコールスローねぇ・・・。
次回をお楽しみに(*-∀-)ノ゙

くるみんさんへ

誕生日コメントありがとうございます。

わたし、くるみんさんみたいにワンコごはん作れないからついついキッチンドッグに頼ってしまします(=´▽`)ゞ

くるみんさんもカメラマンさんに撮ってもらってましたよね。
データかな?届くのすごい楽しみですねヽ(*^∇^*)ノ
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム