伊豆高原の旅1

またまた過去を振り返るシリーズ。
3月中旬、ミルヒさんを連れて1泊2日で伊豆高原へ。
ミルヒさんとの初めての旅行です。


行きはまず、海老名SAで休憩。
買い食いとミルヒさんのトイレ休憩です。
買い食いが楽しすぎて、少々時間オーバー気味です。
ここからは気合を入れて伊豆高原へゴーッ!!
しかしここからハプニングが続くのでした・・・。


まず、お昼を予定していた小田原のカフェをまさかのスルー。(なんかカーナビの設定がおかしくなってた)
R135沿いで引き返すこともできず・・・。
そして、海沿いのクネクネ道でミルヒさんが車酔い。
ミルヒさんは車に酔いやすく、すぐ吐くのです。
ミルヒさんはドライブ中は私の膝の上にいます。
そして、酔ってウェップとか言い出すと、私が素早く用意していたビニル袋をミルヒさんのマズルへかぶせ、ゲロキャッチがいつもの流れ。
しかし、この日に限り抵抗に合い、うまくマズルに袋をかぶせられないままゲロ。
・・・私のジーンズの右ふくらはぎあたりがゲロまみれです。(泣)
旅行に行くのに、女子とは思えない身軽さで行く私は、当然ジーンズは履いてる1本しかありません。
異臭を放つジーンズでの旅、ありえないっ。




ゲロ処理のため、強制休憩。
そりゃ、すっきりしたでしょうな。
43.jpg




私の膝にあった車用ブランケットもゲロまみれなので、ここからは車にあった新聞紙をブランケットの代わりに。
ミルヒさんの下でカサカサカサカサ。
気になる・・・。




伊東の道の駅で途中休憩。
お昼が食べれなかったので、また買い食い。
悲しすぎる。
44.jpg




なんとか最初の目的地、一碧湖に到着しました。
美しいなぁ。
45.jpg




周囲約4キロをお散歩。
思いの外狭い山道もあり、そんなところは抱っこで。
重いよ、ミルヒさん。
46.jpg




こういう道は歩きやすくてよかった。
47.jpg




4キロの散歩を軽々終えた元気な犬と疲れ気味な飼い主は次なる目的地へ。
つづく・・・




↓ブログランキングとやらに参加してみました。誰かクリックしてくれるかなとドキドキ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム