もう一種類のドッグフードと必需品

わたしです。
ミルヒさんの食べてるもう一種類のドッグフードを注文しました。




フード、まだ頼まなくても大丈夫なんだけど、4月末までの期間限定でしか使えない楽天ポイントがあったので、頼んでみました。
Natural Kitchenさんに注文しています。





一番左のピンクのラベルがドッグフードのブリリアントメロウ【サーモン小粒】。
ほんとはいつもだったら、カツオも頼んでるんだけど、まだ残ってるフードがあるからサーモンだけ注文。
ビッグウッドはお魚系を、吉岡油糧はお肉系を頼んでいます。
あと、ただのお水じゃ飲まないから、お水にいれてるささみのふりかけと最近あげはじめた酵素サプリメントの匠。
1299.jpg




また、すごい所有欲丸だしのミルヒさん。
わたしは、いらんよ。
1300.jpg




少し前から、酵素サプリメントを朝ごはんと夕ごはんにスプーン1杯フードにかけて、ぬるま湯ひたひたに入れて食べさせてます。
酵素あげだしてから、すごくいいウンチしてます(*´∀`)b
1301.jpg




ご飯を残さずガツガツ食べて、よくお昼寝して~。
1302.jpg




いつの間にか、ちょっと大きめに育ってしまったミルヒさん。
健康的だから、いいんだけどさっ。
1303.jpg





↓ご訪問ありがとうございます。
先日、久しぶりに夫に爪を切ってもらったミルヒさん。
わたしがやると、初めにガウって暴れて、手をガブガブされるんだけど、夫だと歯だけ出して嫌そうに我慢しとった・・・。
途中で、夫にもガブしてたけどわたしにやるより遠慮してるよね?
ちなみに、ミルヒさん、大好きなトリマーさんにだとかわいこぶって、ガブなんてしやしない。
いや~、やめて~ってトリマーさんにペロペロするくらいだもんね。
一番気を使わなきゃいけない人間、間違えてないかい?
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルヒサン沢山ごはんかってもらったね〜♪
うちも酵素食べさせてるけど匠も気になる〜

爪切り嫌いなんだね。うちもだよ…ちくわはキャーキャーって悲鳴あげて虐待みたになっちゃうケド…(笑)

Cheeさんへ

ちくわ君も酵素食べさせてるんですね~。
わたしも酵素よさそうなので、なんとなく始めたの(´∀`*)

ミルヒはたぶん爪切りが一番きらい。
ちくわ君は悲鳴あげちゃうんだね。
うちは、反抗的にガブガブ噛んでくる。
なんで同じデカチュアなのに、性格がここまで違うのかしら・・・(=д=。)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム