暖かくなってきたからカフェのテラスで・・・

わたしです。
暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい季節がやってきました。
やっとテラス席でお茶ができるーヽ( ´ー`)丿




またまたお気に入りのロイヤルガーデンカフェ。
1304.jpg




オーダーして暇なので、夫が↑みたいなミルヒさんのどデカい写真撮ったりして・・・。
1305.jpg




アイスティーとアイスキャラメルラテきた。
夫はこういう甘いコーヒーが好きだ・・・。
女子っぽいなぁΣ(´д`;)
1306.jpg




いつも通り、ミルヒさんがガン見。
絶対飲めないよ~。
1307.jpg




そして、いつかは食べてみたいと思っていたリコッタチーズのパンケーキ バナナ添え。
billsはハニーコームバターだけど、こちらはカラメルバター。
ホロ苦のカラメルバター、大人の味でいい感じ。
お好みでかけてくださいとメープルシロップくれました。
1308.jpg




バナナ添えって生のバナナかと思ってたら、ソテーされてた。
残念ミルヒさん、バナナはおすそ分けできません。
ブルーベリーちょっとだけあげました。
1309.jpg




そして、ふて寝してしまいました。
1310.jpg




↓ご訪問ありがとうございます。
意外とカフェ好きのミルヒさん。
入ったことあるカフェの前を通りかかると、行こうよ~っと入ろうとします。
いつもおすそ分けもらえるわけでもないのに・・・。
カフェの雰囲気が好きなのかな?
意外とおしゃれ男子だね。
応援ぽち、励みになりまっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドリンクが瓶で出てくるんだねー^^
なんか可愛い♪

パパさん、バックかけてるのかな?って思ってたら
ミルヒくんのリード!?(笑)

おしゃれ男子ミルヒくんのふて寝
超ーーーかわいいよーーーーーー♪♪
どんぐりは、もらえるまでぴーきゅー鳴くよ^^;

夫婦でおしゃれカフェ。
うらやましいっす!

No title

わーわーわーわー行きたい!行きたい!!
おされなcafeが沢山あるな~ミルヒさんちは~

そしてパパさんが甘い方ってめちゃかわいい♪

おしゃれ男子2名にかこまれてtamaさんうらやましぃ~

(私もアイスキャラメルラテ派です!!)

No title

そうなの、夫ミルヒ抱っこして座る時、いつも首にリードかけてるの・・・。

ミルヒは食べ物おねだりでは鳴かないかも。
どんぐり君は動画みると、よくぴーきゅー鳴いてるよね(笑)
そんなにぴーきゅー鳴かれると、あげたくなっちゃうよね。

カフェはおしゃれでも、散歩する格好のまま入っていってしまうわたし・・・。
夫のほうが幾分小ぎれいな恰好してる。
自分、女子力低いな~。

Cheeさんへ

いつもロイヤルガーデンカフェばっかブログに書いてるけど、他にもワンコOKのいいとこあるんですよ~。
あんまり写真撮ってないから載せてないけど(*≧∪≦)

Cheeさんもアイスキャラメルラテ派なんですか~。
わたしは、コーヒー飲むと胃が微妙な感じになるんで、あまり飲めないんですよ。
なので、紅茶派です。

おしゃれ男子2名・・・。
そんなおしゃれじゃないですよ(=д=。)
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム