おともだちのオーダーワンコ服

わたしです。
おともだちのダックス兄妹ちゃんが、お洋服をオーダーしてくれましたヾ(・∀・)ノ




↓このバルーンを気に入ってくれて。
・・・ミルヒさんのこんな不機嫌な写真しかないんだけど。
妹ちゃんはこちらのバルーン。
1287.jpg




お兄ちゃんは、こちらの切替タンクの色違い。
1290.jpg




で、型紙作ってチクチク。
1321.jpg




色違いでおソロ、かわゆい(´~`*)
1322.jpg




SHOP用には作ってなかったけど、色違いの生地持ってたからお友達に好きな色の生地選んでもらって。
ブルー系で作ると、グッと男のコっぽくなる。
1323.jpg




バルーンはミルヒさんの試作品だと今一つ納得できる形でなかったんだけど。
今回型紙作って、後身頃作った時点でなんかおかしいことに気づき、型紙引き直して作り直したら納得いく形になった~。
1324.jpg




個人的に、リブのリボン柄がお気に入り。
1325.jpg




週末、さっそくお渡しして、試着してもらいました。




なんか、カラー的に戦隊ものみたいな感じに・・・。




ジャズ兄さんは、ブルー。
ブルーってクールなイケメン枠よね。
1326.jpg




ミルヒの彼女のピアノさんは、イエロー。
イエローが女のコの時は、元気系なコのイメージよね。
1327.jpg




ミルヒさんはグリーン。
グリーンていまいち印象ないなぁ・・・。
1328.jpg




今のとこ、3レンジャー集まりました。




↓ご訪問ありがとうございます。
レッドの切替タンクのオーダーも受けているので、4レンジャーは確定。
そして、実はピンク系のパッチワーク生地も持っている。
ピンクの女のコ、入隊しないかな。
応援ぽち、励みになりまっす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいー❤
兄弟・姉妹でオソロの洋服着せるの
憧れちゃう!

ミルヒくんは、爽やかなグリーンってことで^^
イケメンミルヒくん、とても爽やかだものー♪

3レンジャーちゃんたち、無敵のかわいさだね。


くわっ!とミルヒくん、超かわいい❤
私もどんぐりの歯むいた顔撮りたいんだけど
なかなか撮らせてもらえない。。
カメラむけるとやめちゃうんだよーーー

No title

お洋服、ありがとねっ!!!!!
ジャズにはクールなお洋服で、ピアノには憧れのバルーンワンピ♡ 
親バカだけど、うちの子似達合ってて、ホントに可愛い。

昔は、ダップルには柄物のお洋服はちょっと・・・と思ってたけど、とっても似合ってるわ。もし派手なまだらちゃんのピアノでよければ女の子モデルするからね!
注意:うちの子は尻尾を止めることができませんが・・・(汗)

どんぐりママさんへ

ねっ。
多頭飼いでおソロのお洋服着てるのいいな~って思う。

爽やかなグリーン、イイ(^ω^人)
レンジャー紹介で爽やかなグリーンて名乗ることにしよっと。

うちも、写真撮る時は歯むくのやめちゃう。
でも、我慢の限界を超えると、写真撮ってもくわってなってる。
どんぐり君は我慢強いんだよ、きっと。

JAZZPIANOさんへ

ほんとジャスピー似合っててかわいいわよ。
ピーちゃんの体型にバルーンもよく合ってるし。

ダップルに柄物・・・。
全然気にしたことなかったー。
まぁ、ミルヒは地味めなダップルだからね。

さすがにミルヒにバルーンのモデルはキツイから、これからはピーちゃんにお願いするわ(。≧ω≦)ノ
しっぽがブレのは、目をつぶるわ(笑)

No title

3レンジャーかわいい♪
あとは桃レンジャーと赤レンジャー???

このパッチワーク沢山の生地使ってて何枚なのか数えちった(ヒマ?)

Cheeさんへ

赤レンジャーはおともだちに決まってるからねぇ。
あとは桃レンジャーだね。
かわゆいコ、探さなきゃ。

Cheeさん、何やってるの!?
わたしの中じゃ、Cheeさんはすごく忙しい人のはずなんだけど。
生地なんて数えて・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかもこの生地、ニット生地にパッチワーク風にプリントしてあるだけなの(;-ω-)a゙
プロフィール

tama

Author:tama
☆ミルヒシュトラーセ☆
生年月日:2011.4.10
少々デカめなミニチュアダックスの男のコ。
イケメンだけど性格に難があり、なかなか心を開かない。

☆わたし(tama)☆
おいしいものを食べることが生きがいの主婦。
反抗的なミルヒさんに心身ともに傷つけられることが多い。

☆夫☆
食い意地の張ったわたしとミルヒさんを養うため、頑張るサラリーマン。
ミルヒさんとイチャつくのが心の支え。

ミルヒさんはいくつになったの?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ブログランキングに参加してます。 応援よろしくおねがいします♪
☆ハンドメイド品販売してます☆
tetoteで販売始めました。 よろしかったらご覧になってくださいね。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
☆メールフォーム☆
メッセージや犬服に関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム